-
- 5.0
- シトラスフローラル
- ( ぴーさん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/05)
まだ、以前のものを使ってるので、新しい香りを楽しむことができてないのですが、長くキュアフォルテを使わせていただいています。時々、ふと浮気をしてしまいますが、すぐに戻り、結局これがないとだめになってしまいました。しっとりしながらも、根本からふんわりするので、手触りも気分も最高です。
-
- 5.0
- サラサラ
- ( リラックス さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/02)
年を重ねると髪の悩みが増え、購入まで考えましたが思い切って買って良かったです。他のシャンプーも良いですがこのシャンプーも良かったです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ふわっと
- ( まるちゃん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/29)
ほのかな香りで、シャンプーした翌日もふわっとして嬉しい仕上がりでした。
-
- 4.0
- やっと出会えました
- ( ニコママ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/27)
今回は2度目の購入です。
1度目を購入後残り少なくなってもお得な販売が見受けられず仕方なくショップチャンネルでおすすめの違うシャンプーを購入しました。しかし、キュアフォルテには及びませんでした。
まだ違うシャンプーは残っていますがまたいつ出会えるかわからないので迷わず購入しました。
キュアフォルテを使用していると髪の毛の艶を褒められることが多く、手触り、まとまりも良く、くせ毛も落ち着いてくれます。
60代後半ですが髪の毛を褒められると嬉しいです
-
- 4.0
- 初めてのフローラル
- ( バンブー さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/26)
今まで3本ブルーボトルを使用していて、香りに敏感で仕事上香りのするものは避けていました。今回在庫がなくなったので、フローラルの香りを初めて購入しました。シャンプーの時は香りがしましたが、翌朝は気になりませんでした。これからも使い続けます。ヘアーオイルも使用しており、60代のうねりとパサつきが解消しました。無香料の物も有れば良いと思ってます。
-
- 5.0
- 髪の毛のために
- ( ひらくみ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/27)
2年ほど前からキュアフォルテさんのこのシリーズのシャンプー、トリートメントを使っています。今まで色んな香りのものを使ってきました。クリスタルジャスミンの香りだけまだ使った事はありませんが、それ以外は使いました。香りについては好き嫌いがあるのかもしれませんが今回のこのシトラスフローラルは香りは強め。シ◯◯◯のメンズのエゴ◯◯◯の香水を思わせるような香りでした。でも髪の毛を乾かすとそこまで香りも残らず問題なく使えてます。キュアフォルテさんのシャンプートリートメントを使うと美容院に行った時に本当に髪にハリコシがありしっかりしていて、ツヤもありますねって褒められるので、本当にいい商品なんだなっていつも実感させられてます。お得な4本セットは気楽に使えるのでまたお得な時は購入するつもりです。
-
- 5.0
- 世界が変わるキュアフォルテ
- ( イカ耳 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
素晴らしいです。もう年なのでロングヘアーはやめようかと思っていましたが、キュアフォルテを使った次の日。
髪が違う!世界が変わる。トゥルンてする。ハリが出て指で巻くと弾ける!たった1回使っただけで驚きの別世界。衝撃の変化にビックリです。自分の髪を触るのが楽しくなりました。息子はシャンプーだけを使っていて、このシャンプーはトリートメントが要らない、と言っています。もう何セットもストックしています。感謝しかありません。またロングヘアーを続けられます。
-
- 4.0
- ( 亀の鼻息 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
香りは男性用のトニックシャンプーの様な感じで、強く残るような香りではありません。
開封した時にトリートメントはすぐにポンプが上がりましたが、
シャンプーはちょっと苦戦しました。
口コミを見ていたので上がらないのかと不安になりましたが、
根本を押さえてから回したら無事に上がりました。
使用感も軽い感じで気に入っています。
トリートメントの方が早くなくなりそうなので、単品でも安く買えたら嬉しいです。
-
- 5.0
- しっとりツヤ
- ( モニカ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
もう何年もこちらのシャンプーリンス使用しております。
おかげさまで 美容院ではいつも 髪の状態がとてもいいですねと言われます。 癖毛で どちらかというと乾燥しておりましたが 癖はそのままではありますが ツヤが出たのでいい感じのウェーブです。
ずっと浮気せずこちら続けて使用したいです!
-
- 5.0
- ( よっち さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
カサブランカを愛用してます
シャンプー、トリートメント
すごく良くてお気に入りです
今回はシトラスフローラルを購入
香を楽しみにして使用します
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- これでないとダメです。
- ( くり さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
いろんなシャンプーを試しましたが、やはり、これでないとダメです。
しっとりし、しかもフンワリ。
香りも素晴らしいです。
-
- 5.0
- 香り
- ( 宝 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/28)
好きな香りで毎日のシャンプータイムがとても楽しみです。
他のシャンプー、トリトーメントにはない指通りで気に入っています。
-
- 5.0
- やはり良いですね。
- ( れいちゃんママ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/22)
以前にも、その時々の香りのシャンプー&リンスを購入してて実力は知ってるのですが、たまに他社さんを使用しても、やはりキュアフォルテに戻ります(笑)
頭皮はスッキリ髪はサラサラで気持ち良い仕上がりになります。やっぱりキュアフォルテ大好きです。
他の方もポンプの事が書かれてましたが私のも1本は簡単に上にあがって使えたのですが、もう1本はクルクルしても上にあがらず…
キャップの根元を思いっきり絞め直してからクルクルしたらポンと上にあがりました。
ちょっとコツが必要な時があるようです。
-
- 3.0
- 容器のノズルが上がらない
- ( とまと さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/18)
前回ネロリを買ってシャンプー後のフンワリ感がとても気に入り違う香りでしたが購入。帽子を被った後でも手櫛でフワッと元どおりになります。やっと希望どおりの商品を見つけたと喜んでリピしました。
しかし、他の人の投稿にもある様にノズルが上がらない。マジかよ。容器により当たり外れがあるなんて有り得ませんよね。こんな事初めてです。
空容器の物と交換して使いますが残念すぎる現象で是非とも改良して欲しいです。
シャンプーだけ、リンスだけでのセット販売もお得価格でSSVに提供お願い致します。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- こんな事 あっていいのでしょうか?
- ( はるニャン さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/18)
キュアフォルテのシャンプー、トリートメントの購入経験は
何度もありますが今回シャンプ^−を使おうと思い、キャップの
蓋を回したところ いつもはカチッと上に上がる筈なのに
何度試しても空回りの状態で使えません
これって大きな失敗作ではないでしょうか?
現在使用中の貴社シャンプーのキャップで代用するつもりですが
こんな経験があると次回からの購入は無いかもしれません
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( しろ46 さん | 購入日:2025/05/13| 公開日:2025/12/15)
以前からキュアフォルテ使っています。
こちらは初めての香りでしたが、爽やかな好きな香りでした。
使い心地は勿論良いです。
キュアフォルテ使い始めて4年になりますが、髪の毛褒められる事が増えて嬉しいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( たんたん さん | 購入日:2025/05/13| 公開日:2025/12/01)
この商品を使い始めてから髪のパサつきがなくなり、しっとりとまとまりがでてきました
香りも好きです
これからも使い続けます
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- がっかり
- ( プードル さん | 購入日:2025/05/13| 公開日:2025/11/12)
商品は悪くないのですが、なんとシャンプーのノズルが上がりません不良品ですね2本とも
何度もやってみましたがダメでした
指が痛くなりなんとも言えない気持ちです
もう購入する気になりません
トリートメントは何とか上がりましたが、こんな商品私だけでしょうか!?
- 参考になった
- 15 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( nana さん | 購入日:2025/05/13| 公開日:2025/08/12)
新しい香りなので使うまでドキドキでしたがシトラスフローラル、すっきりした良い香りです。カサブランカ、クリスタルジャスミンなどの香りも使ってきましたが、一番はクリスタルジャスミンが好きです!リニューアル後の処方でクリスタルジャスミンを出してほしいです!
キュアフォルテのシャンプーは頭皮ケアにとてもよくて、頭皮のニオイも気にならなくなりましたし、抜け毛もかなり減りました!ただ痛んで乾燥しやすい私の髪には少し物足りなくて、なんとか髪質改善しないか継続して使い続けいるところです。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 香りがとても良いです
- ( マルコ さん | 購入日:2025/05/13| 公開日:2025/08/12)
品質が良いのはわかってました。今回の香りはこの季節にとても癒され安らぎます。他の香りも試したいが一本が大きいので、小さめボトルに全種の香りセットとかあったら欲しいです
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








