並び替え
- 全て(1件)
- 評価5(1件)
- 評価4(0件)
- 評価3(0件)
- 評価2(0件)
- 評価1(0件)
-
- 5.0
- つけ心地よい
- ( Ru. さん | 購入日:2026/06/13| 公開日:2026/06/25)
サイズ感は一つ下でもよかったなぁ…と始めは思っていましたが、浮腫む日もあり少し大きくても逆に心地よい装着感へ。大ぶりデザインのため、多少緩さがあっても抜け落ちる事はない!内側も丸みを帯びたデザインなので、引っかかりやざらつき感など一切なし。強いてあげるとすれば、手を洗ったときに指輪内側に水が多少入るくらい(緩めで装着しているから)
1件〜1件 (全1件)








