心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(10件)
評価5(4件)
評価4(5件)
評価3(1件)
評価2(0件)
評価1(0件)
  •  
     
  • 4.0
  • 足が綺麗に見えるお靴、しかしサイズが・・・。
  • くろねこ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/06/05)

キャストさんが履いているお靴がステキだなぁと思っていて調べたらこちらのお品と知りました。オンエアがある事を知り事前に色々調べて、サイズはワンサイズ上げてとAIやクチコミもありスリッポンなのですごく悩みましたが、サイズは上げずいつものスニーカーサイズで購入しました。
実際足を入れたところ、とても柔らかく足に優しいと感じました、かかとも靴ずれしにくそうでヒールの高さも良く足がキレイに見えて良い!と思いました、が、サイズが大きい!厚地の靴下を履いてもかかとが浮いてしまいました。下のサイズは考えていなかったので、ホント残念。一歩出すたびにプッブッ的な音もしてサイズ合ってないのだなと思いました。
お靴の場合はサイズについてオンエア中に、素足の場合や薄い靴下、厚い靴下などを用いてデモをして頂きもっと時間を割いて説明して欲しかったなぁと思います。
ホワイトはsoldなので交換も出来ず、数日考えて返品する事にしました。ステキなお靴だったのでホントに残念、返品後ももっと工夫するべきだったかなぁなんて思いますが・・・通販での購入は本当に難しい、改めて実感しています。

  •  
     
  • 4.0
  • 少し大きめ?
  • 柚の花 さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/20)

リサリサのスリッポンは履きやすいので何色か持っています。ホワイトのライン入りが素敵で今履いている同じサイズを購入したら靴下履いていても少し大きかったです。以前とサイズ感変わりましたか?ワンサイズ小さいのに交換したいけど売り切れてしまいました・・・工夫して履こうか迷います。

  •  
     
  • 3.0
  • 残念
  • ひめこ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/18)

人気があり、番組中、キャストさんも履かれていて良いなと思い、やっとゲットできたと喜んで試着しましたが、どうも私の足には合いませんでした。とても気に入っていたのに残念です。申し訳ないないですが返品させていただきます。
靴はなかなか難しいですね。

  •  
     
  • 5.0
  • ニコ さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/25)

履きやすくて疲れないので、このスリッポンは手離せません。サイズはいつものサイズでOKです。

いつもタイミング悪く中々ゲット出来ず今回もウェイトリスト
諦めかけていたところにホワイトスリッポン届きました
めっちゃ嬉しかったです(^^♪
サイズ23.5足にピッタリ ソックス履くちょっときつい
サイズ24が良かったのかしら・・
ネットでの靴の購入は難しい 薄手のソックスで慣らそうと思います 先ずは履き慣らさなくては。

  •  
     
  • 4.0
  • 素敵
  • きいちゃん さん | 購入日:2025/05/01| 公開日:2025/05/13)

ホワイトが欲しかったのですがsold outの為グレージュ購入!
テレビで見るカラーは届いたら思い通りなのか期待と不安でしたが実際届いて見ると
何でも合わせる事が出来る上品なカラーでした。幅広ではなく少し甲高で23.0なのですがワンサイズあげて23..5購入。正解でした!

  •  
     
  • 5.0
  • 素敵!
  • マサ さん | 購入日:2025/05/01| 公開日:2025/05/08)

ゲストの方が着用していたスカート(ブラウン)と一緒に購入しました。品があってどちらも素敵〜!
グレージュは何でも合いますね。
いつものサイズで少しゆとりがあります。
足が細く見えるような気もするし、履き心地も◎いい買い物をしました。

  •  
     
  • 5.0
  • やっと出会えました。
  • みみ さん | 購入日:2025/05/01| 公開日:2025/05/07)

極端な甲高で22・なので、何度も返品ばかりで困っていました。 
今回はお初のブランドでしたが、履いた瞬間スッポリと馴染んで、歩いても踵も脱げず、当たりもなく履き安さに感激!
ホワイト頂きましたが、是非ブラック系もお願いします!
絶対に買います!
有り難う御座いました。

グレージュとホワイト2足買い。いつもよりワンサイズアップで24.5でピッタリ。
新色のグレージュも少し地味かな?と悩みに悩んだけど諦めきれずにポチ。結果やっぱり見るより履いた方が断然お洒落です。絶妙なカラーで合わせやすい。素足でも靴づれしないスニーカーだから、もうこればかり履いちゃう。貴田さんありがとうございます。

  •  
     
  • 4.0
  • ニオイが‥
  • 28 さん | 購入日:2025/04/28| 公開日:2025/05/08)

ホワイト、24センチ購入、普段は23.5センチ、靴下を着用するのでワンサイズあげて正解でした。以前にもこのシリーズ(?)は購入した事があり、デザインも着用感もイメージ通りで満足です。少し上品なカジュアル感がお気に入りです。ただ、今回のはニオイがキツくて‥。届いてから陰干しして数日経ちますが、まだ履く気になれないです。早くニオイが消えてほしいです‥。

1件〜10件 (全10件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル