心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • 便利
  • 森おばさん さん | 購入日:2026/06/14| 公開日:2026/06/17)

晴雨兼用ジャンプ傘、マブーは2代目です。
初代は健在で活躍中ですが、色・柄違いで追加が欲しくて色々と探していましたが…
なかなか、気に入る物が無くてほぼ諦めて居ましたがタイミング良くマブーのジャンプ傘が有り速ポチリました。
ラッキーです。
1年中使用してます。
雨でも、風の強い時もオールマイティーで使用出来てます。
荷物の多い時等も片手でポチで、さっと開くので煩わしい手間が有りません。
出来れば、しまう時もポチなら楽なんですがね…(笑)
持ち手も、カーブしてますので手首にかけたり鞄の紐に引っ掛けたりと常に肌見放さず状態です。
今回は、少々お安くゲット出来ましたが…
次もリーズナブルで購入出来ますようにお願い致します。

  •  
     
  • 5.0
  • 豪雨のち晴れの天気に大活躍!
  • サナー さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/19)

これまで持っていた日傘も晴雨兼用でした。刺繍やレースがかわいいけど大雨の日は使用を控えるようにと注意書きが。雨傘も急に晴れてしまうと日よけの効果なしの一長一短。雨のち晴れのお天気に使える日傘をさがしていました。マブのこの商品は大雨の日も晴れの日も関係なくこの一本でOK。先にアイボリーを購入し今回お安くなっていたので追加でダークブラウンも。アイボリーは内側の刺繍は目立ちませんが ダークブラウンは内側も刺繍が見えて違う傘みたいな感じがします。モノトーンコーデにも合います。ワンタッチで開くのもお気に入り。骨折中は大変助かりました。

  •  
     
  • 4.0
  • 利用中
  • ネコです さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/02)

通勤で使用。エレガントで気に入っています。収納袋が大きいのがまた、良いですね。

  •  
     
  • 5.0
  • ようやく出会えた
  • 清豚 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/02)

どこの日傘も一長一短あり、なかなか出会えなかった…こちらの日傘は風に強く、開閉も楽、遮熱で暑くなりにくい、コンパクト!しかも雨でも使える!助かってます!買って良かったです!

  •  
     
  • 4.0
  • しわしわ
  • ひまわり さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/05/19)

皆さんの口コミにもありましたように、本当にしわしわでした。
畳む時にもう少し丁寧さがあればこうはならないのではと思いました。商品を雑に扱っている様に感じましたが使用には差し支えが無いのでこのまま購入させて頂きました

  •  
     
  • 4.0
  • 使い易さ重視ならこの傘
  • かったん さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/22)

鞄にいれて持ち歩きたいなら少し丈が長いかもしれませんが、少し大きめのトートバッグなら十分はいります。
なにより持ち手がバンブーで高級感あるし、腕に引っ掛ける事が出来、付属の袋が幅広なので入れやすいので使い易さで選ぶならこの傘が最高だと思います。

届いてビックリ艶感か半端ないテカテカの傘こちらの趣味に合わないと思います。

  •  
     
  • 4.0
  • 色違いで楽しんでます
  • ゆりりん さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/25)

ブラック 、ネイビー に続いてブラウン
購入しました

色も 夏のブラウンで濃すぎず良いです

傘の収納袋も大きく いれやすいです

開くときはワンタッチで便利ですが
閉じるときには少し力が入ります

遮光、遮熱効果の厚いい生地のためでしょうか
キレイにたたみずらいです

  •  
     
  • 4.0
  • お洒落です!
  • チョコ さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/06/04)

今回はブラウンを購入しました。
落ち着いた色で刺繍もお洒落です。
何と言ってもワンタッチが楽!
日傘も年数で効き目が無くなると知り急いで購入しました。

  •  
     
  • 5.0
  • 買って良かった
  • とてまま さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/27)

これまで、日傘を使用した事がほぼありませんでした
たまたま放送をみていたら晴雨兼用とあり、雨用の傘が壊れていた事もあって購入しました、折角なので先日日差しが強い日に使用した所、思いの外涼しく、またジャンプ式で使い勝手も良く、軽いし、収納もしやすく、デザインも気に入りました。買って良かった商品だと思いました。
普段は帽子をかぶって出掛けていたので、日傘は必要無いと思っていましたが、用途的には別物だったと思い知らされた感じです。ただ、自転車で出かける事も多いのでこの傘と同じ素材で、日差しを遮る事ができ、風に帽子のつばが折れ曲がる事が無い様なオシャレな帽子があったらなぁ〜と思います。

  •  
     
  • 4.0
  • 軽いです
  • ちーやん さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/26)

とても使いやすいです。ダークブラウンを購入しましたが、あまり無い色なので気に入りました。柄の長さも短めでとても良かったです。ワンタッチでさせるのも楽チンです
大満足です。

  •  
     
  • 5.0
  • オシャレ
  • プー太 さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/25)

軽くてオシャレで持ちやすいです。
傘を丸めて止め具が2か所あるので広がらないのも良いです。
ケースも手提げで持ちやすい。

  •  
     
  • 5.0
  • 良い商品です
  • すーちゃん さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/28)

遮光一級品だけあって、しっかり日差しをさえぎります。
持ち手の部分も持ちやすく、傘自体の重さも気にならないです。
日傘用に購入しましたが雨の日に使うのも
楽しみになってきました。

  •  
     
  • 3.0
  • ケイ さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/22)

思ったより 長さが有りました
私自身が 小柄なもので…
傘自体は 今までの折りたたみに比べて とても しっかりしてました・

  •  
     
  • 4.0
  • 実用的
  • ぽっこちゃん さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/22)

折り畳みの日傘を新調したく機能面が申し分ないので初購入しました、ダークブラウン。とてもお洒落に見えたのですが実際は、ちょっと地味目でした。開く時は、ワンタッチで良いですね。しまう時も楽々というような説明だったように覚えてますが普通のものとほぼ変わらない面倒くささです。風には、骨がびっくり返ったので強くは、ないでしょうか。それでもそんなこと言ってられない暑さが続くので今夏は、これで乗り切るつもりです

  •  
     
  • 4.0
  • 買ってよかった
  • MOTA さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/21)

他社のジャンプ式の日傘を持ってたので買おうか迷いましたが、買ってよかったです、軽くて開くのもスムーズだし閉じるのも簡単です。

  •  
     
  • 1.0
  • 返品しました!
  • アーム さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/21)

商品を楽しみに待ってたのですが…
届いたので開けて確認したら傘を閉じて収納する紐に付いてる釦が外れてて驚きました。
即、電話をして翌日返品しました。
凄く素敵な傘だったのに残念・・
この商品は見たくないです・

  •  
     
  • 4.0
  • これから活躍しそう!
  • マロンマロン さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/21)

ダークブラウンを購入しました。
折りたたみ日傘はいくつか持っていますが、その中では1番大きくて、鞄によっては中に仕舞えなさそうです。
それは想定内でしたし、自動開閉がとても便利そうなので購入しました。これからの梅雨と酷暑にも強い味方になると思うので楽しみです。
欲を言えば、畳んだ時にもう少し小さいと有り難いので、星4つにしました。

  •  
     
  • 4.0
  • ミケミケ さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/21)

色(ブラウン)、天然バンブーの持ち手が気に入って購入しましたが、
ジャンプで開閉の仕様は必要ないと思います。開ける時は良いが
閉める時に力が必要。暑い時に力を使いたくない。

  •  
     
  • 5.0
  • 三本目です
  • ルル さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/21)

今度で三本目です
前はグリーン系とピンクを2本買いました
今回はブルー系です
ピンクがなかったので残念です

1件〜20件 (全95件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル