-
- 3.0
- シャフトの糸
- ( ハッピー さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/11)
グレーを購入しました。
あまり見かけたないオシャレな傘で良かったです。
反面、匂いと広げた時のシワが気になり逆さに吊るした時にたまたま気付きましたが、シャフトと生地を折れ曲がる部分に糸で緩く結んで縫われていたのですが、1本にだけ糸が縫われていた跡もなく、電話で確認したところ必要な部分らしく丁寧に対応頂き交換していただきました。
他の方も仰っていたシワについては、オンエアでは広げた時にシワが無く、閉じた時の畳ジワも無かったので、恐らくオンエア用だったのでしょうか?
届いた物はシワがくっきり付いているので簡単にパッとは畳めないし袋に収めるのも時間かかります。
一度使ってみて遮光遮熱効果を試したいです。
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- お気に入り
- ( ひょっこ さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/12)
2本目の購入 一本目でとても気に入ったので、在庫が残っていたら…ショップチャンネルを開いてみた所 在庫があったので、2本目購入 上品で使い心地も良い。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- オリーブ
- ( ちいちいち さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/06/05)
オリーブが素敵で気に入っています。
雨傘としても使いやすいです。
折りたたみのジャンプ傘は最高です。
一昨年のブラックは少し軽くてハリがあってテンション上がるものでしたが、
昨年のオフホワイトは弛んでいてガッカリしました。
来年はどんな色が出るのか楽しみです。
-
- 5.0
- 便利
- ( ゆめまま さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/06/03)
荷物を持っていても簡単に開くので、とても便利です!
最近は毎日使っています。
-
- 4.0
- 風にも強くてイイです
- ( もちモッチ さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/06/03)
パッと開くのとっても便利です!また
日傘ですが風にも強いように感じます。とてもイイです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( アリエル さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/06/04)
手描き風の柄が、とても気に入っています。
柄も持ち手部分もゴールドで、素敵です。
が、バッグに入らないのが、残念!
欲を言えば、もう少し短く、持ち手部分の形が違っていたら…と思います。
又、収納ベルトが2つありますが、フチの方に付いているのはユルユルで収まらないので、無意味なため不要です。
それでも気に入っているため、★4にしました。
-
- 3.0
- ちょっと残念
- ( AN さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/06/03)
生地が思ったより硬めでゴワゴワ感有り
開く時はらくですがしまう時に手こずります
-
- 3.0
- しわしわ
- ( verymelon さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/26)
オリーブに出遅れチャコールグレーにしました。傘の丈の長さとシワにビックリ。
シワが酷いので返品するか悩みましたが、大雨の日に使ってシワ伸ばししてから使おうと、雨の日に傘をさしてみました。
ジャンプ傘は開くときには大変便利ですが、握力が弱くなる年代には閉じる時に力が必要です。
傘袋が細すぎて、傘をしまうのが大変と言うご意見は同感であり、改善いただくとありがたいです。しっかりたたまないとしまえません。
傘の長さが、市販の傘袋から柄が全部出てしまい、なんだかなぁと思いました。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( gim さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/26)
昨今の猛暑用に購入しました。今年の夏のお出かけ時に期待しています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 去年お気に入りでしたが違いました。
- ( 韓流大好き さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/21)
グレーオフホワイト2本頂きました。
去年も頂きお気に入りでしたからこの傘の番組を楽しみにしていました。
ところが去年とは違って、生地が硬くて、傘を閉じた時に折りたたみがしにくく大変になりました。無理に折りたたもうとするとシワシワで袋に入れ難いです。
去年の方が色も好きでした。
進化したのでしょうが気に入りませんでした。
それでも、返品せずに使ってみます。
去年の在庫がありましたら販売してもらいたいです。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- きれいに閉じない
- ( よっちゃん さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/21)
何度か開いて閉じてを繰り返しましたが綺麗に閉じずしわだらけで見た目も悪い。指も痛くなりオンエアとまったく違う残念
即返品させてもらいました
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ワンタッチはいいですね
- ( ひまわり さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/19)
あまり、見ない色で、模様も、いいですね。
ワンタッチは、ほしかったので、良かったです。
シワは、感じました。
傘を入れる袋の口が、小さくって、なかなか入りません。雨の時、入れるのが、大変そうです。
もう少し、大きくしてほしいと思います。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 上品な傘です
- ( ゆきんこちゃん さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/19)
届いてすぐに開いたら、バネもしっかりしてて傘の骨組みも、丈夫に出来ていた商品です。
自分からは、見えない素敵なお花も1つだけなせいか、回りの人に眩しく見えるとっても上品な傘で嬉しいです〜
今どき柄も竹で出来てるので、高級感の傘に一目惚れしました。
グレーの色で、大正解でした。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 軽い
- ( よっち さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/19)
口コミで臭いが気になるという声があったので気になっていたが特に臭いは気になりませんでした
ワンタッチで広げられるので片手が塞がっていても便利。
何より軽いので持ち運びが気になりません
遮熱率はあまり感じられませんでした
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 活躍してます
- ( ちゃららん さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/19)
お出かけには必需品です。ワンタッチで開くので外に出てすぐ使えるのは嬉しいですね。まだ使い初めなので若干たたみづらいですがそのうち馴染んでくればいいなと思ってます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- バッチリてす
- ( ゆーみん さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/19)
5月 紫外線強ーい・
届いて、早速 使いました。
便利 べんり・
今まで持っていた折りたたみ傘とは違い、開く事も 畳むことも ラクラクです・そして、とってもオシャレなデザイン
今年の夏も異常な暑さになりそうです!でも、この傘があれば、お出掛けが楽しくなりそうです・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( MM さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/18)
オシャレで機能性も高く気に入っています。1年以上前に一度購入し、今回リピートして2本目を購入。カラーやフラワー柄の違いを楽しみながら使用します。
-
- 5.0
- 4本目です!
- ( happyちゃん さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/18)
軽いのに、大きくて、大雨でも濡れず、それに可愛いです!
シワがとありましたが、わたしはシワがよりやすいとは全く思はないです。
初めに2本購入。一本は友達にプレゼント。一本は無くしてしまい、春に2本追加で買いました。
もしまた無くしてしまい、この傘がないのはとても悲しので予備にもう一本購入しました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 夏の必需品
- ( はなお さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/18)
1年半前にネイビーを、今回また少し安くなっていたのでチャコールグレイを購入しました。5月から9月まで歩き出張続きの仕事、日差しが強いかと思えば夕方突然の雷雨、そんな時、荷物も持っての歩きの際にワンタッチで開けるのは本当にありがたい限りです。大きさがよく雑貨屋さんで売っている傘よりも一回り大きいので、特に急な大雨の時にも安心です。色も落ち着いているので、都心、地方、どこを回っても浮きません。
-
- 5.0
- 良い
- ( カナ さん | 購入日:2026/04/22| 公開日:2026/05/18)
折りたたみでジャンプ傘は初めてだったので
とてもスムーズで買って良かったです。
持ち手も持ちやすく最高。
ありがとうございます。








