-
- 1.0
- 残念
- ( オレンジ さん | 購入日:2026/01/16| 公開日:2026/02/09)
イエローを購入しました。画像で見たそのままの可愛さで満足でしたが使ってみると初回にもかかわらず両サイドの縫い目がほづれてしまいました。補修して使うつもりですが1回しか使ってないのにこんな事になるとはね。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 気分あがる
- ( Lois さん | 購入日:2026/01/14| 公開日:2026/02/16)
赤を購入しました。持ってるだけで気分あがります。
生地が思ったよりもしっかりしていて、でも軽いです。
ポケットがあるわけじゃないので、細々としたものを整理せいて持ちあることはできません。そこは工夫しだいですが、持ち歩きたいと思わせてくれるバッグです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- かわいい
- ( マコさん さん | 購入日:2026/01/07| 公開日:2026/01/19)
値段も手頃でとても
かわいいです。
品切れだったのが入荷すると
つい買ってしまいます。
お友達にもプレゼントで
あげたりしてます!
-
- 5.0
- とにかく可愛い
- ( おじき さん | 購入日:2026/01/05| 公開日:2026/01/16)
小さいので近所に出かける時に使っています。生地が伸びるから意外と物が入ります。買ってよかったです。
-
- 4.0
- 可愛い
- ( しょーちゃん さん | 購入日:2026/01/03| 公開日:2026/01/15)
60代ですが、可愛いので購入しました。
とても良いです。ニット素材で扱いやすいと思います。
-
- 5.0
- お気に入り!
- ( aketyan さん | 購入日:2026/01/02| 公開日:2026/02/16)
インパクトがあるハッピーフェイスに一目惚れ。
素材もしっかりしてるし、長く愛用出来そうです。
-
- 4.0
- 可愛い
- ( モナ さん | 購入日:2026/01/02| 公開日:2026/01/13)
軽くて可愛いし、以外と厚手なので形崩れも無く、思ったより沢山の物が入ります。
マチがあるともっと良かったかなと思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( じゃす さん | 購入日:2026/01/02| 公開日:2026/01/08)
セレクトショップで実物をみてから注文しました。しっかりしたニットで可愛くて、意外とモノが入ります。しかし、ワンハンドルにすると形がイマイチなので普通に持っています。ご近所用ですが、旅行時に持って行き、現地で使うのに重宝しそうです。早速、旅のお供にパッキングしました。
-
- 4.0
- 小さ目バッグ
- ( のり さん | 購入日:2025/12/30| 公開日:2026/01/09)
チョッとランチとかに利用したくて探してました デザインが可愛いくてすぐ注文しましたが
少し私には小さ目だったような?
ボディバッグとかも有りそうなので またチェックしてみたいと思いました
-
- 5.0
- 可愛い〜
- ( 淳ちゃん さん | 購入日:2025/12/15| 公開日:2025/12/22)
前回はストライプ柄を頂き高齢ですが可愛いのが好きで持っていると可愛いと声を掛けられます私もお気に入りでサイズ感と必要なものが入り出番が多いので今回はこちらのグレーを2個頂きました
孫ちゃんにお年玉とお菓子などを入れてお正月にプレゼントします
きっと盛り上がると思います。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 最後のひとつ
- ( 坂の上の雲 さん | 購入日:2025/10/27| 公開日:2025/10/31)
いろいろ柄を選んでいてこの柄が残りわずかだったので購入。購入したら全部なくなってしまったのでギリギリで買えて良かった。エマちゃん活躍しそうです。グレーにして正解。
-
- 5.0
- ハッピーフェイス、バッグ
- ( イリママ さん | 購入日:2025/10/13| 公開日:2025/10/27)
可愛くて!一目惚れ!即購入しました。
ハッピーフェイスの商品を以前から気になっていましたが、年いってるのに、頑張りすぎと思われると気になりましたが、
イザとなれば娘にプレゼントと思いましたが、届くとその日に使い始めました。手持ちの部分が幅広くてよれないし、両面で絵柄が違うので、楽しいです。ニットになっているのも、今の秋からは活躍しますね。
ブローチも欲しいのですが、在庫無しで、再入荷を首を長くして待っています。
ハンカチやスカーフも有れば良いかな。(笑)
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- やっぱり可愛い
- ( たけちゃん さん | 購入日:2025/10/03| 公開日:2025/11/06)
ずっと前から気になっていました。このシリーズはデザイン違いがいくつかあるし、カラーも豊富でどれも皆可愛いので迷います。サイズの種類があればいくつも欲しいけれど皆同じで、クチコミを見るとさほど大きくないようなのでどれにするかで余計迷いました。
結果グレーがなかったので黒のこちらに決定。価格はお値打ちだと思います。いっぱい活躍させたいです。
-
- 5.0
- ( のりこ さん | 購入日:2025/10/02| 公開日:2025/10/14)
赤を選びました。とっても可愛い感じです。
しっかりしてて、思ってたより大きかったです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ちょこっとバック
- ( テルミン さん | 購入日:2025/09/30| 公開日:2025/11/17)
オシャレで可愛くて・
色々なシーンにピッタリのバックです!
2個購入して友達とおそろにしました
このシリーズの小物がいろいろあるとちょっぴりワクワクした毎日に出会えそうです!!
-
- 5.0
- すごく可愛い
- ( ゆうちゃんのママ さん | 購入日:2025/09/18| 公開日:2025/10/28)
このタイプのバッグは初めて。お値段も安いし可愛いのでブラックとレッドの2色を購入しました。主にカジュアルな服装に合わせています。誰からも褒められて大満足です。ただ留め具は無いので中の物を落とさないように注意して使っています。
-
- 5.0
- ブラック
- ( NOR さん | 購入日:2025/09/15| 公開日:2025/09/18)
エマのイラストがグレーなのでぼやけるかなと思ったけれど全然大丈夫!十分インパクトあり可愛い・一緒に使うボディバッグも黒なのでこれで良かった。入れる物も決まっていたので大きさもこれで良し!買ってよかった・
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- よかった
- ( ショコラッチ さん | 購入日:2025/09/13| 公開日:2025/09/24)
この形は2つ目、使いやすかったし、この絵?が好きで、速攻購入を決めました
希望としてはもう少し大きいとありがたいです
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 友人へのプレゼント
- ( まみも さん | 購入日:2025/09/12| 公開日:2025/09/24)
友人は、ハッピーフェイスのシリーズが大好きです・・
何か?プレゼントを考えていた時にショップチャンネルで
見かけました^_^
友人もとても喜んでくれました・
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- かわいい・・
- ( まな さん | 購入日:2025/09/02| 公開日:2026/06/04)
とにかくかわいい・
バッグの中にも入れられる大きさで、大きなバックの中に入れて待ち歩くことも。
表と裏でデザインも異なり他には無いデザインかなと^_^
大人の私が持っててもおかしくないデザインでお気に入りです








