心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 4.0
  • やめられない良さ
  • さん | 購入日:2026/05/21| 公開日:2026/06/03)

もう何年続けているかわからないですが
20本以上はリピートしてます。
安くは無いのでケチケチしたり浮気したり、、、、
でも、また、
お休みしてもまた使いたくなる美容液です。
こちらのブランもですがリンプルも大好きです。
お値段がもう少し手にとりやすい価格だったら
星5です。

  •  
     
  • 5.0
  • シミに効きます
  • うさぎさん さん | 購入日:2026/03/21| 公開日:2026/03/31)

ゴルフを若い内からやっていました、
とても注意してましたが年をとってから手の甲にシミが出てきた時こちらを使いましたところ薄くなってきました。
地味な商品ですが確実に薄くなります。もう少し継続して頑張って使いたいと思います。

  •  
     
  • 4.0
  • ふわふわ さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/05)

しばらくやめていましたが、薄いしみができてきたので、また使い始めました。やはり、使ったほうがいいのかなと思い再度使いたいと思います。

  •  
     
  • 3.0
  • 常備品
  • はるる さん | 購入日:2026/01/22| 公開日:2026/02/12)

肌のきめが細かくなったのが、20年ほど前です。そのときに試したのが、1日2回顔に塗る度に手の甲に一滴塗ってみました。素手の作業で、頻繁に手洗いが必要でした。自分ではあまり気づかなかったのですが、美容関係のお仕事をしているとおっしゃる方が、手作業をしているのを間近でじっと観て、そうおっしゃったのでビックリ・・・お世辞ではないのもわかって、それ以来使い続けています。

追記
開封して、違うな?って、思った。トロミ感が減って透明になってる。ライブ映像観てないので新しい情報がないけれど…。いつまでこの材料続けられるんかな?って、かねがね思っていた。その時期がきた。2本使ってその後を考えます。

  •  
     
  • 2.0
  • シミ消したいが
  • センクロちゃん さん | 購入日:2026/01/19| 公開日:2026/01/30)

10年以上前に一度使っていたが、他商品に移行。しかし昨年から地道に続けてみようと思い直し、化粧水と共に現在数カ月使用中ですが、シミは一向に消えません。たまにシミにポイントパックしても変化無し。いつになったら嬉しい結果が得られるのか我慢の毎日です。あと半年後にも変化無しならもう使うのやめるかも。シミが本当に消えたら星の数を増やしたいと思います。

  •  
     
  • 2.0
  • 肌が
  • りんちゃん さん | 購入日:2026/01/18| 公開日:2026/03/16)

エポラーシェは結構前から使用して凄く良かったのですが、最近購入しましたが使って10日程で肌が硬くなりどうしたのかなぁ〜と心配になり今は勿体ないので手に付けています
潤い成分の配合を期待したいと思いますのでよろしくお願いします

  •  
     
  • 5.0
  • 効果を感じます
  • 大福ふく子 さん | 購入日:2025/12/21| 公開日:2026/01/05)

小さく切ったキッチンペーパーに垂らして、上からラップする方法だと、1週間程度で効果を感じます。
効果を感じないものが多い中、コレは違うと思います!

  •  
     
  • 5.0
  • シミに効果ありました
  • ジュリアン さん | 購入日:2025/07/05| 公開日:2025/07/18)

エポラーシェのシャイニーブラン、気に入って使っていましたが、他の商品も気になってしまい、使用せずに暫くそのままになっていました。
少し前から左の頬にある2ミリ位のシミが、色濃くなって来た様に思った時に、シャイニーブランを思い出して、毎晩コットンを小さく切り部分パックをしてみると、シミがだんだん薄くなり、さらに続けているとシミが小さくなって来ました。
説明書には、キッチンペーパーで上からラップする様にありますが、私にはコットンだけでも効果が出ました。
やっぱりシャイニーブランは、凄いですね。

  •  
     
  • 5.0
  • きめが細かくなる
  • はるる さん | 購入日:2025/07/04| 公開日:2025/07/22)

永年続けて使用しています。使い始めたときにきめが細かいと言われたことが続けている理由です。

  •  
     
  • 5.0
  • レラちゃん さん | 購入日:2024/12/19| 公開日:2024/12/23)

何年かぶりに購入♪

やっぱり良い☆

ベタ付かずサラサラな使用感で最高・

  •  
     
  • 5.0
  • ずっと使ってます
  • まこと さん | 購入日:2024/12/17| 公開日:2025/01/06)

個人的な意見ですが、肌がキュッとします。
香りもほんのりです。
色は茶色? 私は大好きなのでずっとリピしてます。

  •  
     
  • 5.0
  • ずっっと!使用しています!感謝です!
  • yukappe さん | 購入日:2024/12/13| 公開日:2024/12/23)

このコスメと出会うキッカケはショップチャンネルさんでした。ミキさんの「この人ナニモノ?」から始まり、お話の内容や商品の内容を調べている内に「コレは!」と思い購入しました。
それから…もぅ何年?ずっっと!使用しています。何よりは「無くなって、別のモノ(もしくは使わない)時」から、改めて使用した時の「肌質の違い」や肌トラブルの無さ(もしくは、肌トラブルが治る)やはり私にはコレが1番なんだなぁ…と、つくづく実感しています。
ショップチャンネルさんへの出演が無くなったのは残念ですが、これからも、末長く!お取り扱いの継続をお願い致しますm(_ _)m(特にお値打ちになると、本当に助かります!)

1件〜12件 (全12件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル