-
- 5.0
- 初めてのブラックです
- ( のんたん&茜ちゃん さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/10)
フォションやウェッジウッドは大好きなので、各種沢山持っています
これまで折角の模様が目立たないかな?と思って、ブラックは控えてましたが、高級感もあり、なかなか良かったです
コメントに素材が変わったとあったので、到着までドキドキでしたが、私は気になりませんでした
買って良かったです
-
- 5.0
- 買って良かった
- ( ぽん吉 さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/10)
適度なはり感もあり自立すろので使いやすいです。容量もたっぷりで買って良かったです。他社の不織布の物も購入しましたが、シワが気になり残念な感じでした。また色違いを購入したいと思います。
-
- 3.0
- ジャガード織
- ( しーづ さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/05)
ジャガード織とありましたので
織物の生地で全体が柔らかいと
思っていましたら
表面だけジャガード織なんでしょうか
本当にうっすらと織り感があって
ジャガード織ふうみたいな。
見た目、お洒落で高級感はありますが
内側はビニールのよう(エコバッグ)
みたいな感触でした。
薄くて軽量
これから末永く使用できることを
期待しています。
-
- 5.0
- やっとゲットできました
- ( かいりん さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/03)
フォションの収納ポーチゲットできました。
黒しかなかったのでお気に入りに登録していたら、通知が届きブルーを購入できました。秋の旅行の時に使いたいと思っています。
-
- 4.0
- やっと買えました
- ( ホーミー さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/04)
最近泊まりがけの用事があり不便を感じていて、放送を待っていました。大と中の内ポケットは大きく色々入れられるので、細かいネット素材等中身が見やすいと尚良かったかも。小は大・中と同じ型なのも嬉しい。個人的には、単独販売で良いので大よりもう少し大きい特大!?があるとダウンベストやセーター等嵩張る物をざっくり畳んで入れられるので、ご一考いただければと思います。また豊富なカラーバリエーションで頻繁に放送して下さい。
-
- 3.0
- 素材が変わりましたね。
- ( ナッコ さん | 購入日:2025/01/19| 公開日:2025/02/04)
随分前に購入した3点セットが、生地感が柔らかくすそれでいて上品な光沢があり耐久性も素晴らしく、衣類も見た目以上に沢山収納出来て、お気に入りで、追加購入できる日をリクエストに入れて心待ちにしていました。
今回、新色のイエローを購入出来て嬉しかったのですが、届いてみると、全く違う生地に変わっていて、ビニールコーティングの様にゴワゴワしたものでした。
もう以前の様な生地に戻る事はないのでしょうか。残念です。
- 参考になった
- 55 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピ買い
- ( ヒロリン さん | 購入日:2025/01/19| 公開日:2025/02/03)
今回の新色スモークイエローが可愛くて、思わずポチッ!
以前の4点セットをいくつか愛用中で、旅行に便利に使っています。
時々、新色を作って下さい。
楽しみにしています。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピ
- ( 猫大好き さん | 購入日:2025/01/19| 公開日:2025/01/23)
毎回海外旅行は欠かさず収納に使っています。色違いに入れるので、何が入っているかすぐに分かりやしいので、助かっています。小さいお土産も洋服の中に入れれば傾いたりしないので、いいです
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 丁度良い大きさ
- ( happy さん | 購入日:2025/01/19| 公開日:2025/01/22)
届いてすぐに、お衣装を収納。
これでいつでもお出かけ出来ます。
すぐのご発送に感謝いたします。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 今回はちょっと違いました
- ( 寒がり秋風 さん | 購入日:2025/01/17| 公開日:2025/02/03)
この商品は、今まで数回購入。
便利に使っているので今回も購入したのですが、生地が今までと違いゴワゴワして使いにくいようです。ガサガサと音も気になります。生地感が前と全く違いました。私的には、以前の方が好きです。
やっぱり、そういうところは
テレビショッピングでは伝わりません。残念。
今回は、返品しようかなと悩んでいます。
- 参考になった
- 56 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜10件 (全10件)








