-
- 5.0
- ( ひなのはは さん | 購入日:2026/06/12| 公開日:2026/06/23)
70代です 夏はやっぱりこのミストです 香りも爽やかで清涼感もあり手放せません
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 柑橘系の香りに癒されます。
- ( かこちゃん さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/27)
香りはもちろん、ただの化粧水ではない、しっとり感がたまらない!!
セブンフローさんは初めての購入でしたが、機会があればシリーズで使ってみたいです。
色々ショップスターバリューでお願いします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 好きなかおり・・
- ( ぽてと さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/14)
ともかくいい香りです。爽やかです。効果がどうなのかはまだわかりませんが、シュッと一振りでいい気分になります。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- オイルとの相性抜群
- ( かめたん。 さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/13)
サマージェルはこちらのミストと併用してこそ本領を発揮するし、セブンフロー以外のオイルとも相性抜群で、オイル美容の仕上げにシュシュッとして馴染ませると、お肌がモチモチになります。
ミストなのに粒が大きい、勢いがよすぎる…などのクチコミも見かけますが、正直、このスパミストはそこがいいのです!
たっぷり浴びるように使いたいので、粒の小さな霧のようなモワモワ〜としたミストなら何プッシュしなければならないやら…そんなのやってらんない笑
使用感も香りも大好きです。
これからも季節を問わず使い続けたいです。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 愛用中
- ( キキフルーツ さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/08)
この商品の香りとテクスチャーが大好きです。
1年中愛用しています。勿論、同じシリーズのサマーローテーションも好きなので、合わせて使用する身にとっては
2種類セットになっていた前回のセットの方が有難いです
別々だと量が多いかと。使いきり出来ないかもと心配です。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 1年ぶりに使用(^-^)
- ( マール さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/30)
赤いボトルの方を使用していましたが
在庫が切れてしまい、このところサマージェル
のみ使っていました。
ちょうどタイミング良く、スパミストのオンエアがあって購入しました。
届いてすぐミストを使ってみると、肌がしっとりふっくらします(^-^)/
やはり水分の補給が大切なことを、改めて実感しています!!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 暑くなる季節にはやっぱり柑橘系の香りですね
- ( ゆっこ さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/01)
以前、ピンクのボディークリームについてきたのを使用してから、柑橘系の香りが仕事前のリフレッシュにちょうどいいと思い、お安くなるのを待って今回、初購入。お出かけ前にクビにたっぷりスプレーしたり、仕事の途中、リフレッシュ目的でシュシュっと。香りに癒されてます。使用感もいいですよ!お勧めします
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( Azumi さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/05/01)
香りが自然で人工的じゃなく、以前にも増して良いですよね…。
使っていて、癒されながらお手入れ出来るのが嬉しいです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 癒される香
- ( まだむ さん | 購入日:2026/04/18| 公開日:2026/04/28)
お風呂上りに使っています。
これからの季節にぴったりの商品です。
香りも、柑橘系で、これからの季節にぴったりです。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ずっと使っています♪
- ( K子 さん | 購入日:2025/11/14| 公開日:2025/12/01)
60代後半です。冬用は合わなかったので、一年中サマージェルとこちらを長年愛用しています。最近はお風呂上がりの乾燥をとても感じるので脱衣所にこの2本を用意しておき、お風呂から出たらすぐに顔に塗っています。冬はその後に他社のクリームを塗って夜もしっとり。これからも続けて愛用したいと思います。ふっくらと調子良いです!
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大好きな香り
- ( とらうめ さん | 購入日:2025/09/14| 公開日:2025/10/06)
母にもらってからずっとセブンフロー愛用してます。サマージェルとこのスパミストがマストで、一年中これじゃないと嫌ってくらいです。冬は寒いからサマージェルはどうなの?と母にも言われましたが、朝の洗顔後に毛穴を引き締めるのに冷たいマスクを当てていたので、スーッとするのは全く気になりません。というか、とにかくミストの爽やかな柑橘系の香りが好きすぎるので、この香りを使った商品を増やしてほしいです。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- サマージェルと一緒に
- ( ハンナ さん | 購入日:2025/08/25| 公開日:2025/08/28)
サマージェルの後にひと吹き!
どうしてもしたくて一緒に購入しました。
期待以上の癒しの香りとサッパリの中にしっとりの使用感。
満点!つけたいところですが
ボトルにもう一工夫して欲しいなと
マイナス星一つにしました。
ミストってもう少し霧状じゃないと。
箱には5プッシュと書いてありますが何かの間違いでは?
5プッシュ顔にかけたら
顔がビチャビチャな人になってしまいます。
もう少し霧状にできるボトルがいいなぁ。
小林さん、そこのところよろしくお願いします!
- 参考になった
- 20 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( a さん | 購入日:2025/08/24| 公開日:2025/09/03)
3回目のリピートです!
香りもよく、いつも利用しています。
とてもお気に入りなので、また購入しようと思います!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ファービー さん | 購入日:2025/05/04| 公開日:2025/08/19)
レモンの香りが爽やかで朝晩と癒されます
べとつき感もなく浸透していきます
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 缶に見えるボトルですが
- ( なお さん | 購入日:2025/04/28| 公開日:2025/05/28)
妻が使用。缶に見えるボトルで細かいミストがシューと出てくるイメージで買うとちょっと違うようです。でも妻は気に入って使ってます。
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 盛夏用
- ( のこのこ さん | 購入日:2025/04/28| 公開日:2025/05/08)
盛夏には欠かせないものです。毎年使っています。これがないと真夏が過ごせません、大変お世話になっております。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 爽やかなら香り
- ( レイ さん | 購入日:2025/04/28| 公開日:2025/05/08)
スプレーすると爽やかなレモンの香りに包まれ気持ちが上がります。パウチでのエコ包装も環境に配慮してるし、ゴミがかさばらないのでいい助かります。
- 参考になった
- 13 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 3本分セット
- ( Chie さん | 購入日:2025/04/28| 公開日:2025/05/08)
1本でよいが3本セットがお得だったので購入。2本セットも用意してほしかったかな。劣化すると嫌だし。ずっと愛用してるのでお知らせが来た時に購入している。ずっと見てるわけではないので、このシステムは効果的。商品についてですが、何か前と成分が変わっている気がするのは気のせいか…
そしたスプレーももう少し霧が細かかったような。。同じだとすればもう少し霧の細かいスプレーにしてほしい。
うるおい成分というが、いまいちうるおわない。
- 参考になった
- 24 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大好きです!
- ( るり さん | 購入日:2025/01/19| 公開日:2025/01/24)
赤色のミストも使っていますが、こちらの方が肌への浸透率も高く香りもレモンのようなグレープフルーツのような爽やかな香りなので、冬でもこちらを使っています。確かにミストにしてはまとまってべちょっと出てくる感じですが、いざ!って感じで目を瞑ってスプレーすれば気になりません。ベタベタしていないけれど、少しすると肌に入ってしっとりするので夫婦で愛用しています。
- 参考になった
- 27 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- ミスト?
- ( さら さん | 購入日:2024/10/17| 公開日:2024/10/29)
ミストは赤いボトル化粧水の方が
ミストで細かいです。疲れた時に
良いとの事でしたが、匂いが柑橘
ですがちょっと違う感じです。私
はこの香りでは疲れが取れそうに
無いです。使い心地も赤いボトル
の方が合っていますので返品します。
- 参考になった
- 41 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜20件 (全20件)








