-
- 5.0
- 18金長めのネックレス
- ( のんゆき さん | 購入日:2026/05/10| 公開日:2026/05/20)
チェーンが綺麗ですし、使いやすいです
少し細めですがどんな服にも合うと思います。
-
- 5.0
- 18Kネックレス
- ( のんゆき さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/12)
きらきらして、とてもきれいです。
友達も感心していて、もう一つお買得な今購入しました。
-
- 5.0
- 思ってたとおり良かった!
- ( Mちゃん さん | 購入日:2026/03/11| 公開日:2026/03/25)
70才の主婦です
普段使い出来る18Kペタルチェーンのネックレスを探してました
前回も見ていましたが、やはり気になってしまい注文しました
派手でなくさり気なくY字に輝く所がとても気に入っています
思い切って買って良かったです!
-
- 5.0
- キラキラしてかわいい
- ( だんだんだん さん | 購入日:2026/02/16| 公開日:2026/02/19)
めちゃくちゃかわいいくて気に入りました。
ロングネックレスが欲しかった時で、ずっといろいろ探してたのですが、いいものに出会いました。
細くてキラキラキラキラ 最高です。
友達と会う時に付けようと思います。楽しみ。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 素敵です
- ( ゆかちゃん さん | 購入日:2026/02/16| 公開日:2026/02/26)
以前、ショップチャンネルさんで45センチペタルチェーンを購入して使い勝手が良かったのでハイネックの上からしたくて長いのが欲しくなり購入しました。口コミを見て切れたとか細いとか引き輪がついてない等不安でしたが珍しく返品可の商品なので注文してみました。届いて確認するとキラキラ素敵で私には許容範囲でした。スライドだけで着け外しがどれぐらいの強度がわからないので星はひとつ減らしています。
ジュエリーは出かける前の最後につけて、帰ってきたら最初に外すと教わっているのでそれを守っているので、強度などに関しては参考にはならないかもしれません。
とにかくキラキラでテンションあがります。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とても素敵です
- ( ララ さん | 購入日:2026/02/15| 公開日:2026/02/20)
届いた次の日さっそくつけました。
18金は初めてでしたが輝きが違います!
つけた瞬間テンション上がりました。
細いけどかえってこの細さがいいのかも。
とても存在感があります。
買って良かったです。
大切にします。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 余りの細さにびっくり・・
- ( とくちゃん さん | 購入日:2025/10/27| 公開日:2025/11/17)
18金のネックレスが欲しかったのですが、なかなかお手頃な金額の物がなかったところにとてもお安く販売されているので即買いました。何日か後には定価に戻っていた為本当にラッキーでした。
ただ1gなかったのでとってもとっても細くて改めて金の価値がわかった気がします。
大切に大切に使い続けます。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 華奢なゴールドチェーン
- ( ゆうひ さん | 購入日:2025/07/07| 公開日:2025/07/17)
昔の金のチェーンのイメージからしますと、細くて華奢な印象でしたが、長さがありますし調整もききますので、使用には差し支えありません。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 思ったほど…
- ( はち さん | 購入日:2025/04/21| 公開日:2025/05/07)
ちょっと細すぎるので切れそうで怖いのでまだ着けていません。
思ったより細かったです。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 意外に細い
- ( のん さん | 購入日:2025/04/21| 公開日:2025/05/01)
キラキラとよく光りますが意外に細いので頭からかぶるときに切れないか心配
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 絡む、絡む!!!
- ( タカハシ さん | 購入日:2024/12/19| 公開日:2025/12/09)
見た目はキラキラしてとても素敵なのですが、もの凄く絡みます。特に激しく動いたりしなくても着けてすぐに絡み始めて一度絡んでしまうと元に戻すのがもう大変!何とか着けたての形を保てる方法はないのでしょうか?切れてしまうのでは?と心配で出番は少なめです。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 絡まる
- ( なかなか さん | 購入日:2024/12/19| 公開日:2025/09/16)
Y字で使うのは可愛いし見た目は気に入りましたが、とにかく絡まるので使い勝手は良くないです。
朝、普通にY字でつけても、夕方には絡みついてます。
細いので絡まると解くのが一苦労で、イライラします。
ペンダントトップをつけるには華奢過ぎるし、あまり出番はないかな、、、
正直、買わなくても良かったかなという感想です。。
- 参考になった
- 25 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 華奢すぎる?
- ( まるの さん | 購入日:2024/12/19| 公開日:2025/09/11)
ジュエリーは基本的に、肌色との馴染みもあり、ゴールド一択。
ラリエット使いもできるので、シンプルなチェーン日常使いに、いいかなぁと思って購入したが、何分華奢すぎた。若い頃ならよかったかもしれないが…さすがに価格相当。ボリューム不足でした。娘に譲ろうかと検討中。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 絡み過ぎです
- ( becca さん | 購入日:2024/12/19| 公開日:2025/05/07)
めっちゃ細いので仕方がないとは思えないレベルで絡みます。ツルンとした服の上にY で着用してもすぐ絡んでU になります。首の後ろで長さ調整して着用しても絡んで外す際忍耐力が必要です。
こちらの商品は一緒に放送していた指輪も買いましたがなかなか取り扱い注意なのだなと思いました。
- 参考になった
- 21 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- キラキラ
- ( シーちゃん さん | 購入日:2024/12/19| 公開日:2025/04/04)
18kペタルスラピンスルチェーンを自分自身のご褒美に購入しましたが、スルーピンは便利ですが、引輪がないと短く使用した時に、絡んでしまいかなかな外す事ができず、大変でした。やはり引輪は必要ですね。商品は思ったよりキレイに輝き、お友達から褒められ良かったです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- これ一本で決まります
- ( マミポン さん | 購入日:2024/12/19| 公開日:2025/03/28)
細くて切れそうですが、デザイン性重視で、胸元がキラキラ光り、シンプルな洋服を引き立たせます。
お安い値段なのでこの細さは仕方がないと思いますが、下の棒がもう少し長ければ簡単に抜けない気がしました。
この値段で18金デザインのあるものでしたら、良い買い物だと思います。
-
- 4.0
- 細いけど存在感あり
- ( かよちゃん さん | 購入日:2024/12/19| 公開日:2025/03/24)
届いた時少し細めでどうかな?と思いましたが付けてみると、とっても素敵です
セーター、ワンピースどんな服にも邪魔にならず、それでいてキラッと存在感が有ります
友達にも好評
-
- 5.0
- さりげない存在感
- ( サニー さん | 購入日:2024/12/19| 公開日:2025/03/11)
細いけど存在感があり、私はシンプルなカシミヤのタートル等に合わせています。ギラギラせず上品な輝きで、素材の良い物同士良く合います。Y字型で好きな所で止められるのも良いです。欲を言えば少しお高くなっても良いので、もう少し太いともっと高級感があり良いです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 細過ぎて心配
- ( みい さん | 購入日:2024/12/19| 公開日:2025/03/03)
予想はしていましたが予想以上に細くてすぐ切れそうなので心配です。返品は面倒なのでそのまま手元に置きますが、今だに切れそうで着用できていません…。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 動かなくなりました。そして解決法!
- ( chi-0924 さん | 購入日:2024/12/19| 公開日:2025/02/03)
重さ的にも軽いので、華奢なデザインだとは思って購入しました。細くてもキラキラしてY字にしたら素敵でした。でもスライドしなくなってしまいました。なんとか頭から外せる長さだったので助かりました。ルーペで見てもよく分からない位細かくイライラです。残念です。
※その後主人に聞いたところ、小麦粉とか片栗粉をかけて馴染ませると取れ易くなるとの事でやってみたら、絡まりが取れ動きました。皆さんも試してみてください。
- 参考になった
- 25 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








