-
- 4.0
- いい感じです
- ( モッピー さん | 購入日:2026/05/01| 公開日:2026/05/12)
七分丈のレギンス、色々探してますが、こちらの商品は良かったです。
有名メーカーのモノを購入しても縫い目が当たって気になったりすることが多いのですが、こちらは大丈夫でした。
ウエストのゴムも快適でした。
洗濯後どうなるかがまだ分からないので星4つにしましたが、ネットに入れて洗濯して丁寧に着用したいと思います。
現時点でサイズによっては完売してますので、至急再入荷希望します。
-
- 5.0
- 快適な履き心地
- ( 白蓮ローズ さん | 購入日:2025/06/06| 公開日:2025/06/16)
60代後半です
パンツ派なので、スラックスの下に何か履きたいです。以前はガードルを選択していましたが、楽に過ごしたいので買ってみました。
サラッとしていて気持ち良いです。汗をかくので何枚あっても良いから、五分丈の方もいただきました。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 良いと思う
- ( きいろがすき さん | 購入日:2025/06/05| 公開日:2025/07/22)
はいた時はちょっとスーとするけど長くはいてると普通ですこの値段なら文句はないです 通年用素材よりはサラッとして夏向きです。サポート力はないのでそちらを期待してるとハズレです。ひざ裏に汗をかくのではいていると肌の不快感は軽減されます。締め付けないので夏にはいいです。値段も相応だし良く出来てる商品だと思います、品切れで再購入できず五分丈を購入しました、七分丈が良かったな。165・51・Mサイズで少しゆとりがあります。
-
- 5.0
- ( MS4102 さん | 購入日:2025/06/02| 公開日:2025/06/12)
履き心地もサラッとヒンヤリ
足に纏わりつかずとっても良い感じです。
又、長さも丁度良い感じ、、、
此れから猛暑の季節。
買って良かったです。又リピートします!
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








