-
- 4.0
- カシスアントシアニン
- ( あこちゃん さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/05/26)
初回時2袋購入しました。
切らしてそのうちと間があいて、何か目がショボショボ感じ、たまたまテレビでやってたので、
ポチしました。やはりアントシアニンが濃いので実感を感じます。
他のサプリも飲んだ事ありましたが、実感を感じませんでした。
アントシアニン継続リピします。
-
- 5.0
- 美味しい
- ( 猫舌 さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/06/17)
少し甘さも欲しいのでオリゴ糖を少量入れて飲んでいます。カシスの甘酸っぱいいい香りが、贅沢な時間を過ごしているようでひとり時間を楽しんでいます。
冷水は溶けにくいため、シェーカーで振って下さいと説明書きがありますが、面倒なので
私は少量のお湯で溶かしてから水を足して飲んでいます。
-
- 5.0
- 甘酸っぱくて美味しい
- ( katsu さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/27)
カシスそのまま粉末にしたものなんてなかなか手に入らないし美味しそうだと思い初めて購入しました。
ヨーグルトにかけて食べてみましたがカシスの甘酸っぱさとカシスそのものを食べているような香りにビックリしました。
40代後半になり目の衰えにも効果があったら嬉しいので食べ続けてみたいと思います。
-
- 3.0
- カシスパウダー摂取1年経過
- ( びんびんびん さん | 購入日:2026/05/08| 公開日:2026/05/11)
昨年の3月から朝晩カシスパウダーを欠かさず飲み続けてます
私はシンプルにお湯で溶かして糖類は入れずカシスティーで飲みます
そこまで匂いや味はしません
夏場は水だけだとダマになり溶けないので熱いお湯を少し入れ水、氷でクールダウンします
カシスパウダーを1年続けました
私の場合は1年で5袋です
カシスのサイトも拝見し、研究もされておりカシス健康パワーを体内に取り入れ
健康を維持したいです
カシス農家さんやアントシアニン強化開発したメーカーの方に感謝です
貴重なカシスなので高価なのと
今回は2袋販売じゃなかったので☆3です
カシスで健康になりたいかたには
おすすめ商品です
-
- 4.0
- 毎朝ひとさじ
- ( みっちっち さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/04/16)
カシスパウダーをヨーグルトに混ぜていただいています。ベリーの酸味を美味しく感じているので、きっと自分の身体に合っているんだと思っています。1年くらい続いています。お安い時に購入していますが、体調維持のためにも続けたいです。付属のスプーンがもう少し持つ所が小さいと袋に収納出来ますね。私は他の同様の小さいスプーンを使っています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( マコ さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/23)
目に良いサプリを探していました。
他にも効果もあるとの事だったので
ヨーグルトに胡桃、ハチミツを混ぜ食べてます。柔らかい酸味と胡桃の食感で美味しく頂いております。
しばらく様子を見たいと思います。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 目がよくなーれ
- ( さんすけさん さん | 購入日:2026/02/08| 公開日:2026/02/20)
年とともに目のカスミが気になり飲み始めました。二度目ですがまだ結果は出ておりません。
安くない買い物なので良くなるといいのですが。
-
- 5.0
- 続けようと思います
- ( ハロー さん | 購入日:2026/01/18| 公開日:2026/02/09)
味はカシス入りカクテルとかの甘さがない感じを想像をするのが分かりやすいかな?個人的にはお水お湯で割るだけで普通にいただけました。ヨーグルトなどにも入れています。(とても鮮やかな赤色になります)最近老眼が進んだのかパソコンの文字がかすんで見にくかったのが、飲んだ次の日から改善された気がします。毎日続けて行こうと思いました。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- これがないとダメ!
- ( びんびんびん さん | 購入日:2026/01/17| 公開日:2026/02/06)
結論・味や匂いはそこまでしませんが健康にはよい!
去年から朝晩かかさず飲んでおります!
高価ですのでスプーン半分入れてますが
カシスの色の濃さアントシアニンの色が
素晴らしく、
ずっと飲んで健康維持したい!その思いで毎日カシスパワーを摂取してます
砂糖が入ってないのも良きです
去年から飲んでますが、外の景色を見たとき
「あら、なんか鮮やかに見える」気がしました
カシスのサイトを拝見しましたが
研究もされていて身体に良いことばかりなのでカシスパワーで健康に過ごしたいです
この商品に出会えて嬉しいです
カシス農家さん、メーカーさんに感謝です
ゴーゴーバリューで2袋分販売しないか
楽しみにしてます
放送ではカシスティーを飲んだ際「甘酸っぱい味、こちらまで香りがする」と言ってましたが
そこまでではないです
味もそんなにしないし、香りもハーブティーや紅茶のように広がりませんので
すこしオーバーな表現の気もします
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 1回ぐらいだと効果分かりませんよ!
- ( エンジェルハ−ト さん | 購入日:2026/01/17| 公開日:2026/02/02)
2年くらいヨーグルトに入れて食してます。目立った変化は感じられませんが、暗いところだと見えにくかった文字などが結構見えたりします。アントシアニン効果かなと・・・・
ポリフエノ−ルも豊富で抗老化予防につながればいいかなと思ってます。もうあまり酸っぱく感じません。
長く続けて慣れたのかしら。
お安くなった時にいつも購入しています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- カシスパウダー
- ( あかしみつえ さん | 購入日:2025/11/28| 公開日:2025/12/09)
はしめはスプーンに軽く一杯をヨーグルトに入れて食べていたのですが、そのうちにめんどうになって置きっぱなしにしていたら湿気ていました。もったいないのであわててスプーンに山盛り入れて早く食べきろうとしてたら、老眼がひどくなっていたのが突然回復してきました。眼鏡なしでも何とか見えてる程度ですがびっくりです。目に良いようです。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- カシス最高
- ( レオたん さん | 購入日:2025/11/28| 公開日:2025/12/09)
目・に良いと説明されていたので
購入しました。
ドライアイと調節性眼精疲労が
あるので飲み始めたところ
目薬を点眼する回数が
減りました。
もう暫く続けようと思います。
少し値段が高いので・・4つに
しました。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- カシスパウダー
- ( フッジー さん | 購入日:2025/10/10| 公開日:2026/01/19)
某民放番組で加齢臭に効果があると言っておられたので夫の為に購入しました。
毎朝付属のスプーンに一杯をヨーグルトに混ぜて食べています。味は酸っぱいですがクセになるらしいです。
問題の加齢臭ですが、食べ始めてから三週間頃に夫の頭の匂いを嗅いだところ、微かに甘い匂いがするようになりました。甘い香りのシャンプーや柔軟剤の香害の匂いではなく、この人の体臭だな〜って感じる程度です。
一袋で二ヶ月半から三ヶ月弱もつので、料金的にも許容範囲かな。ただ残り少なくなると底の方のがすくいにくくなるのですが、評価の星を減らすほどでもないかと思います。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- アントシアニンたっぷりに期待してます
- ( ナンシー さん | 購入日:2025/10/10| 公開日:2025/10/20)
珍しいニュージーランド・・からの
パウダーでアントシアニンたっぷりなのに期待して購入しました。ヨーグルトに入れると鮮やかなピンクになるのがとても嬉しい!アントシアニンは目のサプリメントにも入ってるくらい抗酸化作用が高く肌と眼の両方に良いので期待してます。粉末だと一見面倒そうですが
かえってお湯や炭酸水に溶かしたりなど色々応用が出来てカプセルや錠剤より便利です。今年の酷暑の影響が出ないように毎日摂りたいです。素晴らしい商品をありがとうございました。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ハナコ さん | 購入日:2025/10/10| 公開日:2025/10/20)
ずっと気になっていたのですが お高くてあきらめていました。
少しお安くなっていたので思いきって購入しました。
量は思っていたより少なかったですが 少しでよくて 粉末状になっているのでお手軽に摂取できて良かったです。
これからもリピートするつもりです。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- パウダーが扱いづらい
- ( ぶーちゃん さん | 購入日:2025/08/27| 公開日:2025/10/06)
商品そのものの良さは未だ先。食べずらいが、混ざり物のない証左だけど、毎日の摂取では微妙
口コミだけでは効果分かりづらいく放送を見直したが…
肝心な商品の「具体的な」特性の説明が後回し、及び割いてる時間が極めて少なく、延々と象徴的な表現の連続。痺れ切らして早回しして肝心の部分が過ぎちゃった笑
ネットの商品説明も他と比しての具体的な記述が無く、総じると「美容健康に良い」って感じで、この高額製品の特質説明としては微妙。自分は勘で買いましたけど笑
タイパ時代消費者に特性を調べさす時間は最少でお願いしたい
視聴層シニア専業主婦も今時は忙しい、科学的な説明をして欲しい
特性成分にもっと焦点を当てた説明が本編で聞きたい
摂取から1ヶ月ほど経ちました
コレと言って効果は感じませんが、美味しいものだというのはわかりました。酸っぱいものが苦手な人は、それなりに覚悟して、シロップ足すなりして下さい
- 参考になった
- 22 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- ( ぱぐまろ さん | 購入日:2025/08/25| 公開日:2025/09/29)
主人がカシスパウダーを探していたところ いいタイミングでお安くなっていたので購入してみました。
ヨーグルトに混ぜて食べてます。
体に良いのかもしれませんが 少量しか入ってないし服等に付けないように気をつけないといけないし 次の購入はちょっと考えますね。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 眼にとーってもよい
- ( ゆうちゃん さん | 購入日:2025/08/25| 公開日:2025/09/16)
半年前、白内障と診断受けました。落ち込んでいたところでしたが、少しだけ良くなっていてビックリ・まい朝晩必ずお水に溶かしてのんでいます!とても良い買い物でした。しかし、お値段が高いので★3です。
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- カシスパウダー
- ( とし さん | 購入日:2025/08/25| 公開日:2025/09/11)
初めて購入しました
全く甘味がなく本当に何も加えていないカシス本来の
野生の香りがします そして酸っぱいです
お水や冷たい飲み物に直接入れても玉になって
全く解けないので
少しの熱湯でまず溶かして
豆乳に混ぜて飲んでいます。
まだ届いて1週間も経っていないので効果はわかりませんが
美容に良さそうなのでしばらく続けたいです。
お湯だけに入れて飲むと
ハイビスカスとかのハーブティーに似ています
寝る前に飲むとほっこりします。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 2.0
- 食べやすい
- ( ぐれこさんこ さん | 購入日:2025/08/25| 公開日:2025/09/04)
探していたので即購入を決めました。スプーンも付いているので量もわかるし入れやすいです。私はプレーンヨーグルトに入れていますが、酸っぱいです。でもこの暑い夏、さわやかにいだだけるし体にもいいのでうれしいです。
成分がいいのはわかりますが、値段が高いので星2にしました
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








