-
- 1.0
- リピートはない。
- ( モンタルバーノ さん | 購入日:2026/03/10| 公開日:2026/04/08)
あおさ薫るうどんを購入。
タレを絡めていた時には、海苔の佃煮のような香りがしてましたが、食べる時には海苔の風味を感じる事は出来ませんでした。
以前、伊勢で食べたうどんが美味しかったので、そのつもりで注文しましたが、期待し過ぎてしまったようです。
常温保存で60日間
ここも失敗、よくチェックしていませんでした。
一人暮らしなので、短期間に食べるわけではなく
基本、冷凍保存したいので。
なので、麺が切れる事、固くなる事覚悟で、冷蔵庫にも保存しました。
なるべく早く食べようと思いますが。
色々と自分には合わない商品でした。
リピートはない。
-
- 4.0
- 手軽で美味しい
- ( クッキー さん | 購入日:2026/01/10| 公開日:2026/01/27)
腰のあるうどん(讃岐うどん)も、美味しく、好きですが、どちらかと言えば柔らかいうどんが好きです!この伊勢うどんは、こしもあるのですが、柔らかくまたタレが染みて、食べ応えもあります!生卵、削り節を掛けて食べています、美味しいです!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 初めての伊勢うどん
- ( 夜はエビフライ さん | 購入日:2025/08/05| 公開日:2025/08/28)
以前から食べたいと思っていたので直ぐ注文 だしのないうどんてどうかなと少し不安でしたが…食べたら美味しい 小腹が空いた時にピッタリです 少しだけ甘めの醤油だれが後をひく美味しさでした でもアオサはどこへいったのでしょう…
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 定期的に食べたくなります
- ( キキミミ さん | 購入日:2025/06/25| 公開日:2025/07/07)
伊勢うどん大好きなんです。ミエマン醤油さんの伊勢うどんが一番美味しいです。麺がもちもちで柔らかくあおさ香るタレが本当に美味しい。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
1件〜4件 (全4件)








