心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • #ショップチャンネル

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
  •  
     
  • 3.0
  • 期待しすぎました。
  • 肌弱女子 さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/27)

不味くはないですが、開封したらすぐに一袋食べてしまうほどでもありません。もっとパリッとしているのかと思っていましたがそれほどでもなかった。骨粗鬆症の母の為に買いましたが、母も美味しいとは思わなかったのか何も感想が無く食べ進めることもなかったので、リピートは無しです。

  •  
     
  • 5.0
  • とても好きなお煎餅
  • ローズ さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/13)

味付け 大きさ 食感が とても良くて 好きなお煎餅です。
一袋の内容量も ちょうど良く 毎日 食べています。
またリピート買いしたいです。

  •  
     
  • 3.0
  • 味がない
  • ローズ さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/01)

カルシウムを摂取するつもりで購入しましたが味がほとんどない!塩味かしょうゆ味をつけてくれないと正直リピートはありません。

  •  
     
  • 1.0
  • ウ〜ン・
  • ちえ さん | 購入日:2026/04/28| 公開日:2026/05/01)

キャスターさんがとても美味しそうに食べてたのでお煎餅は大好きなので健康にも良いと思い求めました。
今日届き即、食べてみましたが、期待外れで残念。
確かに和風出汁の香りもしましたが、いたまでも口に残り、あとあじがすっきりしないし、粉々しさがのこります。
とても美味しいとは。
次の手が中々口に運びたいと思うことがないです。栄養価は、いいのでしょうけどね。

  •  
     
  • 5.0
  • good
  • tosuka さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/04/06)

リピートしています。ヘルシーだしおいしいです。旅行に持っていきます。

  •  
     
  • 1.0
  • 山ちゃん さん | 購入日:2026/03/12| 公開日:2026/03/23)

酒田おかきは1袋食べましたが中身の量がびっくりするほど少ないものでした。
後味も決して美味しいとは言えないように思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 美味しい!
  • れんか さん | 購入日:2026/03/08| 公開日:2026/04/07)

薄焼きで塩辛くなくカツオ節の風味が抜群でした!高齢になった母も食べやすく大喜びでささた!また購入したいです。

  •  
     
  • 3.0
  • 好みが分かれる味
  • プリリン さん | 購入日:2026/03/08| 公開日:2026/03/24)

気軽にカルシウムとタンパク質が取れるお煎餅、初めて買いましたが薄味で私は好きですが物足りなく感じる方もいらっしゃるかと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • おやつに
  • みーゃん さん | 購入日:2026/03/08| 公開日:2026/03/19)

鰹節の味が強い薄焼き煎餅です。90代の母も、おいしいと食べやすいようで、またリピしたいです。一回での食べきりが余るので、パッケージ、量もワンサイズ少量があればと思います。

  •  
     
  • 5.0
  • 蘭子 さん | 購入日:2026/03/08| 公開日:2026/03/19)

以前、ただちゃ豆味を購入して、美味しく気に入っていたので、こちらのかつお味を初めて購入しました。
やはり、サクッと食べやすく美味しいです。
カルシウムを補いたいので、これは罪悪感無しで食べれて嬉しいです。
実家や子どもにも分けてたら早くなくなりそうなので、早めにリピートしたいと思います。

  •  
     
  • 3.0
  • 健康せんべい
  • チエちゃん さん | 購入日:2026/03/08| 公開日:2026/03/18)

美味しく頂きました。
鰹節の匂いがして、より美味しく一袋はすぐ無くなります。
小袋を開けると細かく割れてました。配送なので仕方ないと思いますが、少し残念です。

  •  
     
  • 2.0
  • せんべい
  • かず さん | 購入日:2026/03/08| 公開日:2026/03/18)

私には、かたすぎるのと、味が美味しくなかったです。身体にいくらよくても、もう少し食べやすいほうがよかったです。残念でした。

  •  
     
  • 4.0
  • サカタの健康せんべい
  • おきみ さん | 購入日:2026/03/08| 公開日:2026/03/18)

鰹節の味が香ばしく薄くて食べ易く美味しいです。カルシウムが豊富なのが嬉しいです。できれば1袋が半分ぐらいだともっと食べやすいと、思います。

  •  
     
  • 4.0
  • おやつにピッタリ
  • たまちゃん さん | 購入日:2026/03/08| 公開日:2026/03/18)

退職して家でテレビを見ながら過ごしています。
口がさみしくなった時、食べています。
口当たりがよく、カツオの香りがよく、1袋開けると全部食べてしまいます。健康せんべいなので、罪悪感なく食べれます。

  •  
     
  • 4.0
  • 身体に良さそうです。
  • ピエロ さん | 購入日:2026/03/08| 公開日:2026/03/18)

普通のお煎餅と違ってちょっと物足りないようですがカルシウムが摂取できて身体に良さそうです。

  •  
     
  • 4.0
  • 健康せんべい食べて健康キープ
  • はつはる さん | 購入日:2026/03/08| 公開日:2026/03/16)

健康維持の為、たんぱく質、カルシウムは大事です。食事でも摂れる様に意識はしていますが、中々必要量摂れません。今回オンエアを見て、必要な成分が摂れる健康せんべいを毎日美味しく頂き健康維持に役立てたいと思い購入しました。塩分控えめ鰹風味で美味しいです。

  •  
     
  • 4.0
  • 美味しかったです
  • 食いしん坊バァバ さん | 購入日:2026/03/08| 公開日:2026/03/16)

初購入しました。
失礼ながら味は期待しておらず、本当にお試しで購入させていただいたのですが、思っていたよりもずっと美味しかったです。
私には、一袋が食べ切りサイズです。ついつい全部食べてしまっては後悔する日々です。食べ過ぎの後悔ではありませんよ、もっと買っておかなかった後悔です。

  •  
     
  • 3.0
  • 何だかな?
  • ゆるまま さん | 購入日:2026/03/08| 公開日:2026/03/12)

初購入。思っていたのとは違った今までに味わったことない面白い味わい。まるでかつをぶしをそのまま食べているような・・・舌ざわりはざらつくし・・・口の中が「おかか」が残ってしまいいくら
健康にいい材料とは言えなんとも残念な商品。好みは賛否ありそうですね。

  •  
     
  • 5.0
  • 2回目の購入です
  • さくら さん | 購入日:2026/03/06| 公開日:2026/03/19)

鰹節風味のうす焼き健康せんべいは美味しかったです。最初は1日当たり1袋目安とありましたので、食べられるかしらと思いましたが、おやつにコーヒーと一緒に。後を引くお味で食べられました。カルシウムは骨や歯の形成に必要な栄養素と袋に書いてあり、体に良いと思いました。毎日は食べられませんので、日にちをおいて食べるようにしています。

  •  
     
  • 4.0
  • せんべい
  • りり さん | 購入日:2026/03/06| 公開日:2026/03/19)

手軽に食べれて、間食に良いため、また、購入しました。
もう少し袋が小さいものでもいいなとは思いますが、コストもかからますからね。贅沢は言いません。
65歳
女性
リリでした。

1件〜20件 (全189件)

 
  • お電話から(通話無料)0120-42-58-75

    ご注文:24時間
    お問い合わせ:音声自動応答24時間
    オペレーター対応 9:00~21:00
    ※お電話番号のおかけ間違いにご注意ください。

おかげさまでショップチャンネルは30周年 心おどる、瞬間を。ショップチャンネル