-
- 5.0
- 気に入っています。
- ( るん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/05)
私にはなくてはならないアイテム。
他のオイルを使うと違いが本当にわかります。
髪の毛がツヤツヤでいられるのはこのオイルのおかげです。
-
- 5.0
- とろみオイル
- ( 朝から天丼 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/04)
同ブランドのスタイリングミストの使い心地が
とても良かったので オイルも併せて使ってみたくて初めて購入しました
髪質が固く広がりやすいのですが
こちらを付けると良い感じにまとまってくれます
スタイリングのときにも 毛先に馴染ませて活用しています
香りは軽い柑橘系で 付けてまもなく消えるので使いやすいです
これまで愛用していた他ブランドのものがあるので しばらく使い比べてみようと思います
-
- 5.0
- サラサラに感動してまーす
- ( ベロン さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/03)
使用感良いので主人に薦めましたら、彼もファンになり、在庫確保しております。
もう少し安価なるとうれしいのですが…
-
- 5.0
- びっくりです
- ( はな さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/03)
ベタつくんじゃないかって、ヘアオイルを敬遠していました。でも、ドライヤーやアイロンを使うと、パサついたり、湿度が高い時は髪がうねったり…と、悩み満載!思い切ってオイルエサンスを購入しました。シャンプー後、タオルで水気を取って、ワンプッシュ手のひらで髪につけてからのドライヤー!!いや〜感動です、さらさら、まとまりやすく、べたつきなし、つやつや,髪が元気です。
出会えてよかったです。いい商品をありがとうございます。
-
- 5.0
- とてもいい商品!
- ( rilakkuma さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/06/01)
パサついてる部分にこれを使うとツヤツヤになりまとまりが良く綺麗な仕上がりとてもいいです。シャンプー&トリートメントも全てキュアフォルテお気に入り商品で手放せないです!
-
- 5.0
- あら・
- ( みぃーま さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/29)
美容院でパーマもカラーも「この状態では無理です」と言われたパッサパサ、ほうきみたいなボロボロの髪に使ってみました。
つるんつるんになったとは言いませんが、つけてブロー後はかなり柔らかな手触りに変わりました。
複数買いすればよかったです。またお安くなったら是非頂きたいです。
-
- 5.0
- これがないと困りますー
- ( ゆきんこちゃん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/27)
使用して3年になります。いろいろなヘアオイルを使いましたが、まとまりにくい私の髪はパサつきもあり、結構ストレスがあったのですが、たまたまこちらのキュアフォルテを使用してみたら、少しの量で最後の仕上げに手のひらにつけ、手でまとめ簡単で、しかも均等に付き一日中落ち着いてくれる商品で、艶も出て大変気に入ってます〜。
今回増量タイプでしたので、暫くは安心です〜。
香りも、弱いのでとてもいい商品です〜。
-
- 2.0
- サラサラだけど
- ( かりん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
手触りは良いのですが、ツヤ感が足りません。いつもは、ショップさんで買ったヘアオイルを使ってて、満足してたのですが、クチコミが良かったので初購入しました。香りも、苦手です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 落ち着いた香り
- ( しょうやん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/25)
自然で強すぎない香りで
軽すぎないオイル感も良い。
使い続けて髪質がどうなるか楽しみです。
使い続けみたいと思います。
-
- 4.0
- まとまりやすい!
- ( イチゴ・ さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/28)
ショートヘアー70代女性です
リピーターです凄く気に入ってる訳ではありませんが他と比べるとこちらの方が上かな?って感じです70代の私の髪でもツヤも少々でます
夜シャンプー後つけドライヤー、朝少しつけて形を整えます
まとまりやすくベタつきもなく簡単にセットできます少量でいいので長持ちしますがもう少しお安いとありがたいです
-
- 5.0
- サラサラ
- ( Vivian さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/22)
初めて購入しました。
口コミどおり、とてもツヤツヤサラサラになります。
香りもとても良く、自然です。
またリピートしたいです!
-
- 5.0
- やっぱりコレ
- ( ゆずもなか さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/22)
ずっとこのヘアオイルを使っています。先日義母にプレゼントしたら凄くいいと喜んでくれました。自分のが無くなったので仕方なく他社のヘアミルクを使いましたが、やっぱりダメでした。50代ミディアムウルフですが、2プッシュでベタつきもなくツヤツヤサラサラになります。3本分は長持ちするのでありがたいです。
-
- 5.0
- 凄く良い
- ( トミ子 さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/21)
最近、髪の毛パサツキありで、オイルをきらしていた所へ、こちらと出会いました。
期待してドライアー前に付け、ドライアーをかけました。
凄い、髪の毛に張りがすぐに出ました。
朝一の髪の毛の状態も違います。
とても良いものに出会いました。
ただ、もう少しお値段がお安くなればなお嬉しいです。
-
- 5.0
- イイです!!
- ( れい さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/21)
今まで、コンディショナーもファンでずーっと使って来ましたが、疲れてコンディショナーすら面倒なとき用に何かないかと探してました。
使ってビックリ!オイルのベタつきは全くなく、ドライヤーの後はツルツル&サラサラ…
香りもほんのり…で、流石!のブレンドです。無くなると困るので、買い足しました!
-
- 5.0
- しっとりサラサラになりました!
- ( さーちゃん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/19)
ドライヤーをしたあと、このオイルをつけ、ヘアアイロンしました。
少量で髪になじみます。
つけたときからサラサラになる感じがしましたが、その後のアイロンで、更にしっとりサラサラに!
時間がたってもその感じが長持ちします。
大容量で嬉しいです!
-
- 5.0
- ドライヤー前にオイル
- ( あーちゃん さん | 購入日:2026/05/12| 公開日:2026/05/15)
熱を見方につけて髪を労ってくれるこのオイルは最強です!年を重ねてきて一段と髪に気を使う様になり続けていきたいと思います。今回ビックサイズが嬉しくて感謝です
-
- 5.0
- 手櫛通りサラサラです。
- ( ラムラム さん | 購入日:2026/01/05| 公開日:2026/01/19)
美容院のクリームトリートメント持っててオイル系は初めてなのでベタつきとか気になりましたが口コミ良かったので買いました。 ショップでリンスいらないシャンプー買ったら やはらキシム感じがして洗い流さないの探してました、
手のベタつきもなく 匂いもあるのかないのかさほどわからず次の日の髪が一日中サラサラで手櫛いれてもひっかかりが全然ないので凄いと思いました!艶もあります買って良かったです!
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美容液オイル最高!
- ( rilakkuma さん | 購入日:2026/01/04| 公開日:2026/01/16)
ヘアオイルもいろいろ試しましたがキュアフォルテの美容液オイルは1番良いです!
キュアフォルテシャンプー&トリートメント後ドライヤー時につけて乾かすと艶々サラサラでフワッと立ち上がります。朝、まとまりがよくクシでとかすだけで髪が決まって最高!子供達も気に入り1本持って帰られ次回は2セット注文します。是非、皆さんにも使っていただきたい商品ですね〜
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 髪の毛がしっとり
- ( なっちゃん さん | 購入日:2026/01/03| 公開日:2026/01/14)
今 髪用石鹸で髪洗ってますが、トリートメントなしなのですが、これを毛先だけにつけると、髪がしっとりサラサラになります。
頭皮の為には、毛先のみにつけるのでいい気がします。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- オイル
- ( しみぶたちゃん さん | 購入日:2026/01/01| 公開日:2026/01/13)
毎回なくなる前に買ってます。ベタつかなく、サラッとしてて、まとまりやすくて、家族共々大好きで気に入ってます。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








