-
- 4.0
- 私の常備薬!ストックで安心です!
- ( あおちゃん さん | 購入日:2026/05/20| 公開日:2026/06/04)
私は甘いものを食べたり、早食いしたりすると頭が痛くなります。血糖値の上昇と関係していると思っています!体質なのか!職場にも同じ体質?症状が出る友人がいました。ダイエットコーヒーを飲んだり、食後体を動かしたりして血糖値スバイクガおきないようにいています。サラシアは、私にとっては常になくてはならないものです!頭痛が減りました!それに、翌朝の便通がスムーズです!体重が増えません!予備が手元にないと不安です。現在昼食時と夕食時にのんでいます。ただのむタイミングが食事の前、途中、後のいつが良いのか正直わかりません。放送でもあまり触れていないように想います!ベストなのみ方知りたいです。今回の購入でしばらく安心できます!
-
- 5.0
- 本当に信じられない逸品!
- ( 一番星 さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/06/02)
私の悩みは食後の強烈な眠気と倦怠感があることでした。
加えて食べているのに、空腹感があることでした。
放送を観てこの商品に運命を感じ購入しましたら、眠気や倦怠感と空腹感が一掃されてどこかへ行ってしまいました。
お値打ちなときにまとめ買いします!
一生飲み続けます!
ありがとうございました!
-
- 4.0
- ファイト!
- ( ノンちゃん さん | 購入日:2026/05/15| 公開日:2026/05/26)
気になるところが多くなってきました
まだまだ頑張らねば!皆さんの好評価・で今回トライです
-
- 4.0
- ( のんちゃん さん | 購入日:2026/04/03| 公開日:2026/04/14)
やっぱりこれ、私には向いているかも。
ちょっとクセのある味だけど、慣れれば大丈夫。
これからも飲み続けるつもりなので値上げしないでくださいね!
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 深みのある香り
- ( 環グランマ さん | 購入日:2026/02/26| 公開日:2026/03/09)
年末年始の付けが回って、なかなか食欲が収まりません。当然体重は平行線で、元に戻りません。中でもおいしいお菓子は、つい手が出てしまい、自己嫌悪に陥っているさなかに、番組に出会いました。
何とも形容しがたい深みのある香りが鼻につんと来て、驚きました。その後トイレの回数が増えてきたので、効果はすぐに実感できました。この調子でいくと、穏やかに体重も、血糖値も減っていくでしょう。嫌でたまらなかった検診も少し期待が持てます。
-
- 3.0
- なんの変化も無し
- ( ぴーすふらわー さん | 購入日:2026/02/21| 公開日:2026/04/06)
私の場合健食オタクだから信じて飲んでますづ〜っと太らないと言うことは効果有り?痩せはしない
-
- 4.0
- 長い友達です
- ( 買い物大好きおじさん さん | 購入日:2026/02/20| 公開日:2026/04/09)
ここ数年飲んでいますが
副作用は無いようです
血糖値もギリギリですが
標準値内に収まっています
-
- 5.0
- 効きます
- ( ゆき さん | 購入日:2025/11/25| 公開日:2025/12/10)
飲み続けて3年になります。食前の血糖値が120近かったのですが今では90代と正常値になりました。これからも続けて行きたいです。
好きなチーズケーキやお菓子もたまに思い切り食べたいです。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 御守りです。
- ( ばば さん | 購入日:2025/11/21| 公開日:2025/12/02)
飲み始めて約9年
体重維持と年1回の血液検査、全く異常がありません。
感謝してます。
これからも続けて行きます。
お手頃価格を宜しくお願いします。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 私には合わなかった
- ( yacco さん | 購入日:2025/08/27| 公開日:2025/09/04)
4日間忘れずに食事前に飲みました。
2日目辺りから、お腹にガスが溜まり胃まで膨らんで、お腹周りが異常に膨らんで苦しくて苦しくて、仕事に集中出来ません。そのうちに足まで浮腫んで靴下のゴム跡が残るようになってしまい、尿量も減り怖くなり飲むのをやめました。森下仁丹さんのローズヒップを長年飲んでいるので、サラシアも信用しきってましたが体質的な事もあるのだとわかりました。こちらはもう飲みません。ローズヒップひとつに絞ります。ごめんなさいね。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピートです
- ( ぴーすふらわー さん | 購入日:2025/08/25| 公開日:2025/09/24)
サラシアがないとなんか不安で追加で2セット買ってしまいました
-
- 5.0
- ( ぴーすふらわー さん | 購入日:2025/08/24| 公開日:2025/09/24)
いつも購入しています無いと不安で追加で又購入してしまいました
-
- 4.0
- ( のんちゃん さん | 購入日:2025/08/24| 公開日:2025/09/03)
何回目のリピなのか いつから飲んでるかも忘れちゃってますが
コレを飲んでいれば 食べたいものを食べ、飲みたいものを飲んでもなーんにも気にせずにいられて それなりに体重増加をセーブできています。
ただずーっと飲み続けるものなので もう少しお手軽値段だったらもっとうれしいなぁ。と思いつつ・・・
なので辛口評価で ☆4です。
だから 絶対値上げしないでくださいね!!
-
- 5.0
- サラシア
- ( ミーちゃん さん | 購入日:2025/08/22| 公開日:2025/09/19)
いまはつづけて飲んでいます以前飲んでいたのですが、すこしやすんでいましたこれから続けたいとおもってますけんこうのために
-
- 5.0
- サラシア
- ( えみこ さん | 購入日:2025/07/10| 公開日:2025/09/26)
毎食前に必ず2粒食べています。炭水化物が大好きだから、手放せません。おかげで体重は増えません。栄養バランスとカロリーを考えながら、これからも続けます。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( アップルジャム さん | 購入日:2025/07/10| 公開日:2025/07/25)
なかなか体重が減らない妹に誕生日プレゼントとして購入しました。余りお節介すると嫌がるので誕生日はチャンスなのですが体質もあるので効果があればなあと思います。効き目はこれからなのでまだ分かりませんが期待します。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( のんちゃん さん | 購入日:2025/05/18| 公開日:2025/05/29)
これを飲み始める前は 若いころと同じ食生活をするとすぐに体重が増えて体重計に乗るのに恐怖を感じていましたが、これを気休めで飲み始めてみたところ、マジ? 徐々に体重が落ちているじゃん!
コレのおかげで食べたいものを食べ、飲みたいものを飲んでいても体重を気にしなくていいので 助かってます。
必要サプリなので値上げしないでくださいね!
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 血糖値が上がって再開しました
- ( カメちゃん さん | 購入日:2025/05/17| 公開日:2025/06/03)
以前 気になり飲んでいました。
3本飲み終わり あまり変わらなかったので 一度中止して 別のサプリメントに代えました。
しかし 血糖値が 上昇傾向にあり やはりサラシアが 私には合っていたのかと…
今回 再度注文して 飲み始めてます。これからの変化を期待して、生活習慣と食事 頑張ってみようと思います。
決していい臭いではありませんが、粒状で飲み込むので、味は分かりません。
長い付き合いになりそうなので お安い値段で 放送されているときに 購入したいです。
頻回の放送と SSVでのお値段を期待します。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ずっと愛飲中
- ( 花のママ さん | 購入日:2025/05/17| 公開日:2025/05/29)
健康診断で血糖値が6.2でこれを越えると糖尿病とのことでした。色々検索した結果サラシヤにいきつきそれからずっと飲み続けています。私はストレスも原因のひとつなので6.2のままですが数年後でも維持しているのは良いとのことです。4月に血糖値が6.2に上昇した夫に1ヶ月サラシヤを飲ませたら5月の血液検査で5.9に下がりました。先生も驚いていました。サラシヤの効果だと思います。血糖値気にしている方にお勧めします。
- 参考になった
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ぽちり さん | 購入日:2025/05/16| 公開日:2025/05/26)
サラシアは血糖値(たまに+)になり始めたのて森下仁丹だったしで2年程前に購入。1日3回ではなく食事毎に服用してるので1日2回だったり1回だったりしてますが飲み始めて直ぐに便通(便秘)ではありませんが量の多さに驚きリピしてます。服用してる薬の兼合いで3ヶ月毎に血液検査をしてますが1年程前より(私の場合)血糖値の数値は落ちついてます。何より泊りがけで出かけると精神的なのか家に帰るまで便秘になってしまっていたのが解消されたので買い続け飲み続けます
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








