- 全て(1806件)
- 評価5(1269件)
- 評価4(390件)
- 評価3(98件)
- 評価2(25件)
- 評価1(24件)
-
- 3.0
- とりあえず続けます
- ( チョコ さん | 購入日:2026/05/14| 公開日:2026/06/09)
目に見えて効果があるかわかりませんが、このシリーズは体に良さそうな商品なので暫く続けてみようと思っています。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しいビタミンCは嬉しい。
- ( 梅っ子 さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/06/11)
私のビタミンC生活はエムフーズさんで始まりました。お水で溶かしてみたら美味しくて毎日飲んでいます。肌の調子が良くなっただけじゃなく、体調も崩すことなく過ごせています。毎日仕事で体調が心配な娘にも送って飲ませています。美味しいから続くね、と母娘で話しています。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 予防の新習慣
- ( はる さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/06/11)
ビタミンCは風邪を予防したり、疲れをの回復を手伝ったり、積極的に取るのを習慣にしたいと思いました。味は酸っぱいですが甘さもあります。自然由来なのが嬉しいですね。これからも続けてみたいと思う商品です。
- 参考になった
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( ビタミンC大好き さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/06/10)
何回かご購入させて頂いたか解らないぐらいリピさせて頂いています。
錠剤が飲めない娘と愛用しています。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- 美味しい
- ( オピロ さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/25)
私は初めて購入した
飲みやすくてよかった
酸っぱいものが苦手ですが
飲みやすく
つづけます
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 熱に強いビタミンC!
- ( よったん さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/25)
熱いホットティーに入れても炭酸で割っても
ヨーグルトに入れても、もちろんスプーン1杯そのままでもとても美味しくて続けられています。特に夏が近づくとビタミンCをガンガン補給して日焼けをリセットするために意識してこまめに食べています。続けられる理由はやはり食品会社であるエムフーズの山口さんの商品に絶対的な信頼性があるからです。
ただ単にレモンだけパウダー化してる訳では無く、数種類の契約農家の質の良い果物をパウダー化しているところにもこだわっているところにセンスの良さを感じています!
色々ビタミンCサプリメント等、星の数ほどありますが私はこれしか飲んでいません!
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 天然が信頼できる
- ( みみ さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/06/05)
合成のビタミンCではないと言う事で購入にいたりました。
やはり食物から採れたビタミンCを口にしたいと思っています。
錠剤で固めると余計な成分を入れなければいけないので、この商品は気に入りました。
ただ、光を遮る瓶では無いので保管は日の当たらない場所にしています。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 大満足です
- ( 桜と花 さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/21)
リピーターです。
毎朝ののヨーグルトにかけたり、紅茶に入れて飲んでます。
この酸味が大好きです。
朝食を準備するが夫が「もうなくなりそうだから注文しといて」って言われるのでいつもストックしています。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( サリ さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/20)
めちゃ効果ありそう!いちいちビタミンCのドリンクやゼリーを買ってましたがスプーン一杯でいろんな変化つけれるのがいい。ドリンクでもいいしそのままでもいいしトッピングでもいいので気分によって変えてます。美味い!
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 疲れがすっきりした感じがする
- ( チェリー さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/20)
アレンジしてはちみつを加えてヨーグルトでいただいてます。エクスプレスパウダーのお風呂も大好きなんですが、こちらも天然ビタミンCがたっぷりで凝縮されてる感じ。オレンジやアセロラやカムカムやローズヒップなどの粉末でフルーツの力が存分に発揮されてます。毎日飲む事でどんどん若返るような気がしています。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ゆず さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/18)
すぐ疲れたと言う孫のために、購入しましたが、いろいろ工夫しましたが、すっぱくて飲めないと、拒否されたので、私が毎日飲んでいます。粉末を直接飲むのが、手軽でズボラな私には 丁度いいです。クチコミにあった固まらないよう気をつけて愛用しています。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( megu さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/18)
いつも美しい年上の先輩に教えていただきました。「ビタミンCは摂りすぎても尿で出るから安心だよ」と。なので不安もなく毎日お水に溶かして飲んでます。紫外線対策でカラダの外側から塗ったりしてガードはしてたけど中からケアもできる。ダブルケアでこの酷暑の夏を乗り切れそうです。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( 透湖 さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/19)
全然酸っぱくはないですね。
レモンのような酸味を期待してたのは、期待はずれでした。
もっぱら炭酸でいただくようになりました。
炭酸で飲むとお粉が浮いて飲みやすいです。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- トーンアップ感じます!!
- ( 美雨 さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/22)
続けたら効果がわかります。トーンが上がった!最高です。スプーンでそのまま飲んでいるのですが、スーパーフルーツのビタミンCなのに甘みも感じられ美味しいから続いてます。毎年、紫外線がジリジリと強くなっているので早くから始めたほうが絶対いいと思います!
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 頼りにしてます
- ( しず さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/19)
そのままでも美味しくいただきました 夏は炭酸割りが最高です ずっとファンです
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 心から買って良かった!
- ( 横須賀の美智子 さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/18)
ビタミンCを摂るって事を知らず60代半ば衝撃を受け初購入しました!
毎朝冷水で割りこの酸っぱい酸味が美味しいです!
1ヶ月間飲んだ経過です。
体質なのか顔に吹き出物が良く出て本当に困ってましたが、飲み始めてふっと気付くと吹き出物が全く出来ない!
健康維持と美容の為に必須愛飲したいと思います。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 美味しい習慣
- ( 朝から天丼 さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/14)
オール天然成分で老若男女どなたにも嬉しい
美加さんのビタミンC
酸味はありますが 酸っぱ過ぎない美味しさ
一日の始まりにルイボス茶に入れて
家族でいただいています
VCルイボス茶にミントハウスのオリゴ糖シロップをプラスしたり
ドレッシングに混ぜたり
コーヒーにほんの少し入れて酸味系コーヒーにアレンジしたりしています
摂らねばならないビタミンCを
たっぷり美味しく続けられるパウダースノーVC
これからもご紹介を楽しみにしております
この度もありがとうございました
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 勢いよく3セット購入!
- ( ちゃも さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/13)
前々から知っていたものの、なかなか購入に至らず(他でもビタミンCサプリは手軽に取っていたから)今回もオンエアだけ見ておけばいいかな?と思っていましたが、物価高やら中東情勢やらで安くできるのも…というトークと口コミの良さにつられて3セットも購入してしまいました。主人と2人で朝晩1スプーンずつ口に入れたり、ルイボスに入れたり。
手軽で、疲れてる時は酸味が強く感じられて体のバロメーターにもなります。夏の日差しとストレスに期待して今から自分に投資します。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 肌の味方です
- ( MISIA さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/11)
初夏の陽射しという天敵から肌を守ってくれる強い味方です。
天然由来のビタミンCがたっぷりパウダーになっていてよく溶けます。
熱に負けないのでホットで飲めるのもすごい。
肌ケアには内側からのビタミンCで強い紫外線に立ち向かいたいですね!
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( sweet☆sweet さん | 購入日:2026/04/09| 公開日:2026/05/11)
買って良かった!美味しい!ビタミンCなのに飲みやすい!酸っぱいばかりじゃない甘さも自然由来の糖分なのもすごい!これからの季節は体調も崩しやすいし、体力的にもツラいし、若々しいままでいるにはこれが必要です!
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








