-
- 5.0
- 夏も飲みたい
- ( こゆき さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/05/28)
ある時に買っておかないとなくなってしまうと不安なので偶々見つけて即購入これで安心です。チャイは欠かせません。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( さなえ さん | 購入日:2026/02/19| 公開日:2026/03/02)
チャイもともと大好きで、気になったので購入。スパイシーで本格的な味が私好みでした。リピートするの決定です。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- リピリピです!
- ( たぬき さん | 購入日:2026/02/19| 公開日:2026/03/02)
リピリピ・・ 美味しい・・しかし価格が高い・・
年金生活者の私には贅沢品です。
- 参考になった
- 6 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 温まる
- ( もっふもふ さん | 購入日:2026/02/18| 公開日:2026/06/05)
スパイスの種類が色々と入っていて、スパイシーなところが気に入っています。
- 参考になった
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- チャイだいすき!
- ( める さん | 購入日:2026/02/18| 公開日:2026/04/06)
チャイ好きで前からずっと気になっており、初購入。
思っていたよりも、スパイシーでした。
私はホットミルクで飲むのが好みでした!おうちでチャイが味わえてうれしい♪
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- クセになる
- ( りこ さん | 購入日:2026/02/18| 公開日:2026/03/18)
初めて購入しひと口飲んだ時は、今まで飲んだことのないスパイスの強さに『これはリピはないな』と思ったのですが、もうひと口、もうひと口と飲み進み、気付けば購入した全袋飲み切ってました(笑)
そして今回やっぱり購入してしまいました。体に良いものを飲んでるって安心感もあるのかも
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- お気に入り
- ( マッキー さん | 購入日:2026/02/18| 公開日:2026/03/04)
我が家の定番の飲み物になりました。アレある?あるよ。のやり取り(笑)皆んなでお気に入りです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- たしかに甘い
- ( チョコ吉 さん | 購入日:2026/02/18| 公開日:2026/03/02)
チャイは大好きで、インド系のお店では必ず注文します。自宅でも、作っています。以前から気になっていたので、今回初めてポチり。皆さまの口コミどおり、確かに甘い。原材料を見ると、砂糖が1番にあるのでかなりの量が使われてるって事ですね。オリゴ糖とか使ってくれれば、体には優しいかなぁ。甘いけど、スパイスでスッキリはします。牛乳で作る方が、よりチャイ感がでます。でも今回限りで次回は、ないかも。安くはないので、考えちゃいます。
- 参考になった
- 4 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 美味しいからお気に入り
- ( 花のママ さん | 購入日:2026/02/17| 公開日:2026/02/27)
血糖値がボーダーラインギリギリなので柚子茶も生姜チャイも泣く泣く控えていましたが、サラシアを服用しているのでずっとボーダーラインをキープしているので生姜チャイ解禁しました。久しぶりであまりに美味しくあっというまに2パック目に…まだお安い価格のまま販売していたのでリピートしました。本当に美味しくてお気に入りです。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 生姜でサウナ気分です。
- ( ケイティー さん | 購入日:2026/02/16| 公開日:2026/04/14)
生姜の香りで気持ちが引き締まり、身体の中から温まります。生姜の他にも美容で注目されてるスパイスが幾つも入っていて、すべてが嬉しく沁み込む感覚。何年も冷えでは悩まされているので、手足の冷えがツラかったんですが、生姜チャイを飲み始めてからはそのツラさが軽減されてきています。おまけに紅茶の美味しさもあってスパイス好きの方のティータイムには最高です。今回もミカさんに感謝です!
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 毎日飲んでも飽きないチャイ
- ( 夜空 さん | 購入日:2026/02/16| 公開日:2026/05/20)
生姜もスパイスもチャイも大好きで、しかもエムフーズさんの商品、いても立っても居られず買いました。1杯目から美味しくてハマりました。ちょうど良いスパイスと甘さ。毎日飲んでると調子が良いんです。美加さんが仰っていた、バタートーストに合わせても美味しい。また美加さんの商品に圧巻されました。
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ディータイムも美容の一杯
- ( 桜の園 さん | 購入日:2026/02/16| 公開日:2026/04/08)
今まで山口さんの商品にはいつも助けられてきました。紅茶が好きでお茶の時間には飲んでいたのですがこのチャイに変えたところ、美味しくてスパイスが効いてとても美容に良さそうです。
年齢的に夕方には疲れが出て早く1日を終えたいと思ってましたがスパイスの香りで再び目覚めて動こうという気持ちになります。温まって活発になるんでしょうね。
- 参考になった
- 10 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 1年中飲み続けそうです。
- ( ANYA さん | 購入日:2026/02/16| 公開日:2026/04/08)
寒い日にこのチャイ放送を見て、購入に繋がりました。とにかく簡単でお湯に溶かすだけ。そして、驚くほど美味しい。ちゃんとスパイス感があり、全身が温まる〜。会社も夏場はエアコンで冷えるし、自宅でも会社でも1年中極上の時間が味わえそうです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- グレードの高いチャイ
- ( ニコル さん | 購入日:2026/02/16| 公開日:2026/04/06)
最近ペットボトルのチャイがあったりチャイブームの中、このチャイはスパイス感がちゃんとあり、粉末を調整すれば濃さも変えられ、本当に美味しいです。朝飲んでカラダもポカポカのまま出かけられ気分も上げてくれ、とっても素晴らしいです。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- しあわせに温活できるスパイスティー
- ( 跡部王国 さん | 購入日:2026/02/16| 公開日:2026/04/06)
ダイエタリーFと組み合わせて飲んでいます。腸活しながら温活できて身体は整い、味もさらに美味しくなります。このチャイは会社にも持っていっていてお昼の休憩の時にも飲んでいます!パウチの袋で最後の最後に使い切る時までスパイスの香りも抜けずに味もそのままです。午後から眠くならずキリッと引き締めたい時にこのスパイスが大活躍しています。
- 参考になった
- 11 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 季節問わず冷え対策ができると思いました
- ( ウーまま さん | 購入日:2026/02/16| 公開日:2026/04/01)
冬はもちろんのこと夏でも冷房で冷えたり仕事中でも温まりたいと思い購入しました。このチャイの良さを知って朝だけでなく昼も水筒に入れて持ち歩いています(笑)スパイスの配合も絶妙で紅茶の甘さとのバランスが最強です。最後まで香りが抜けず手足の先まで温まり、肌のツヤも良くなって来ました。春夏秋冬それぞれの季節の変わり目の悩みもこれがあれば乗り越えられます!
- 参考になった
- 12 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- からだが温まると世界が変わる
- ( ニッキー さん | 購入日:2026/02/16| 公開日:2026/04/01)
お天気や季節が変わる時、気だるさに悩まされてしまう。母の体質に似て親子で悩んでましたが、このチャイを飲んでからまず温活が大切なんだと気付きました。体温が上がると、代謝も上がって不調が軽減されているのがわかります。生姜とハチミツでホットティーを作ってましたがそれよりもとても手軽でお湯やミルクに溶かして飲んでます。これなら続けられそう!親子で飲んでます。
- 参考になった
- 8 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- どこまで私たちの味方なの!?
- ( ジュゴン さん | 購入日:2026/02/16| 公開日:2026/04/01)
ルイボスティーも良かったし美容にいいと思って買いました。粉がすごく溶けやすくて作りやすいです。生姜やスパイスが効いていて花粉の季節にスッキリ飲めます。お腹からポカポカ温まるのもわかるし、そのあと身体全体が温まります。エムフーズさんが食品会社ということもあり、健康で美容にこだわって作られてると感じました。キャストさんのテンションもいつもより上がってるし人気なのがわかりますね。
- 参考になった
- 9 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- おすすめできる。
- ( 赤ずきんちゃん さん | 購入日:2026/02/16| 公開日:2026/03/31)
チャイ大好きで飲みたいのですが、お外で飲めるところも少なく諦めていました。でもミカさんのチャイだから飛びつくように購入。スパイスが強めに感じられ、甘さとのバランスがちょうどいいです。飲んでいると身体も温まり「温活にもひと役」買ってくれていそうですよ。
- 参考になった
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- 飲んでみて!飛ぶぞ!
- ( ミサ さん | 購入日:2026/02/16| 公開日:2026/03/31)
こんなにも美味しいチャイがあるなんて。驚きと感動です。
スパイス具合は強すぎず、ホットミルクで飲めばまろやかさ増します。お家でコレが飲めるのは買って良かったです。
主人も子供たちもハマってしまい、残り少ない・・・(泣)
- 参考になった
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る








