-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※別売りシューパーツビジュウ#821309を付けたアレンジ
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
上品なデザインと快適な履き心地を兼ね備えた大人向けの一足。甲とかかとのストラップが足をホールドし、安定感のある歩行をサポートします。軽量かつクッション性に優れた厚底ソールが衝撃を軽減し、長時間の着用でも快適です。シューパーツビジュウ(821309)を装着することで、足元に華やかさをプラスでき、印象の変化が楽します。
●普段と同じサイズをおすすめ
【詳細】
・トゥ:ラウンド
オープン
・ヒール:ウェッジ
【素材】
・外側:合成皮革
・内側:ポリエステル
・アウトソール:EVA、ゴム底
【サイズ(ワイズ)】
・2E
【サイズ(その他)】
・ヒールの高さ:約6.5cm(内インヒール約1.5cm)
・前底厚み:約3.5cm
・前側着地点厚み:約4cm
・高低差:約2.5cm
【重さ】
・片足約310g(サイズにより多少の差異あり)
【原産国(地)】
・中国製
【目安サイズ】
表記:35
対応サイズ:22.5cm
表記:36
対応サイズ:23.0cm
表記:37
対応サイズ:23.5cm
表記:38
対応サイズ:24.0cm
表記:39
対応サイズ:24.5cm
表記:40
対応サイズ:25.0cm
-
- 4.0
- かっこいい
- ( ぴょん さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
思った通りのステキなサンダルです
普段、22.5cmなのでサイズに迷ったのですが23〜23.5を選びました。丁度です。ノーネームさんのはスニーカーも割と細めだと思っているので36で良かったです。
-
- 5.0
- 履きやすい
- ( みぃちゃん さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
NONAMEだったのでちょっと惹かれて買ってみましたが履きやすいし、軽いしデザインも気に入り文句なしです。外反母趾があるので心配でしたが痛みなく履けましたよ。買って良かった。これからの季節に活躍しそうです。
-
- 4.0
- ノーネーム婆さん
- ( もちもち。 さん | 購入日:2026/06/04| 公開日:2026/06/15)
ノーネームのサンダルを初めて購入しました。いつもスニーカーサイズは36か37ですが、一般的にサンダルは小さめが格好良いと思うので36を選択しました。
未だ外に履いてないので星を1つ減らしていますが洋服の色を選ばないグレージュも好みでしたし
足の裏があたる部分も同色ゆえ汚れが目立たない気がします。何よりエナメル素材なのにベルトのストレッチが効いているので、あたりが柔らかく履き心地も良いです。又、年齢と共に身長が縮んでいる私ですが、全体に安定感のあるヒールなので安全だし足長にみえるのが嬉しい限りです。
値段が高いのが難ですが、その分、大事にするつもりです。
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










