-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
縮み方が異なる二種類のポリエステルを用いた糸を使用。編み立て時に熱が加わることで糸がそれぞれ縮み、太さに差のある独特な表情を形成します。これにより、編地にスラブ感とほどよい透け感を表現しました。
細番手の糸を使用しているため編み目が細かく、非常にソフトで高い伸縮性とドレープ性を備え、シワが目立ちにくいのも魅力です。さらに風合い調整によりさらっとしたシャリ感をプラスし、夏向きの爽やかな質感に仕上げました。襟から続く前立ては途中からリボンに変化し、結び位置を高くすることですっきりとした印象を演出。袖を通さずに肩から羽織ればマントスタイルにもアレンジでき、一枚で多彩な表情を楽しめます。軽やかな着心地とデザイン性の高さで、夏のコーディネイトに上品な華やかさを添える一枚です。
●普段と同じサイズをおすすめ
【詳細】
・開きの場所:前中心
・開きの仕様:リボン
・裏地:なし
・裾スリット:なし
・ポケット:なし
【素材】
・ポリエステル100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(中温)
・ドライクリーニング:石油系ドライクリーニング可
【メンテナンス(ケアラベル)】
<モスミルク、トープ、ブラック>ネット使用
<トープ>長時間照射による変退色注意
<トープ、ブラック>水や汗などによる色落ち、色移り注意
【原産国(地)】
・中国製
-
- 4.0
- おしゃれ
- ( ようちゃん さん | 購入日:2026/06/01| 公開日:2026/06/15)
思った通りの商品で オシャレに着こなせる
着る機会が増えるかな
-
- 4.0
- よかった
- ( サンサンサリー さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/12)
リボンディテールの感じがいいなと思い購入。
サイズを迷ってサイズ表をよく見て購入しました。
いつもは主にLサイズたまにLLを着ることもあります。
今回はヌード寸を見てМにしました。色はブラック。
丁度よくいい感じです。
-
- 5.0
- 良いです
- ( リンラン さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/03)
届いた日が蒸し暑い日でしたが、サラッとしていてよい感じで着られました。スーパーは冷房がかなり効いていましたが快適で、鏡に映った自分は少しスッキリみえしていて痩せ効果?。このブランドは初めて購入でしたが値段の割には高見えしました。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










