★1〜4週間前後でお届け
【内容】
・400g×6
【アレルギー表示一覧】
表示しているアレルギー物質は、特定原材料を対象にしています。
<あんずジャム>
■アレルギー表示:なし
■コンタミネーション注意喚起表示:なし
デンマークのジャムの専門メーカーが作った「あんずジャム」のご紹介です。あんずの中でも色鮮やかなものを使って、果実感がありながらも、とろりとした絶妙ななめらか食感に仕上げました。ずっしり重みが伝わってくるほど、1瓶のボリュームが多いのも魅力。あんずの果肉感を楽しめる上に、ほどよい酸味と華やかな風味で甘すぎないため、いろいろなものにたっぷりぬって、おいしくお召し上がりいただけます。
【期限表示】
・商品発送日より 賞味期限 常温10ヶ月
【同梱書類】
・あり
※原料原産地について、商品パッケージと差異がある場合がありますが、商品説明に記載しているとおりです
とろり食感 あんずジャム
景山由紀のおすすめの商品一覧を見る
商品番号:819276
とろりなめらか食感が魅力!あんずが60%(仕込み時)も入った、色鮮やかで果実感を楽しめる逸品。
※お召し上がりの際は、必ず商品記載の原材料表示をご確認下さい。
※商品画像には調理例、盛りつけ例が含まれます。
-
- 4.0
- ( kirari さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/05)
イチゴジャムを 度々購入しておりまして、おすそわけにも申し分なく喜ばれるジャムなので、今回 期待をこめてアンズジャムを 購入させて頂きました。
アンズの酸味が生かされた甘酸っぱい美味しさが、嬉しいですね。
また購入したいジャムが、増えました。
星4つは、アンズの粒感はありますが、イチゴジャムと同様に いくらか大きいアンズサイズが入っていれば、さらに嬉しいと思ったからです。果実によって、変色他 保存過程が難しいサイズなど理由があるのかはわかりませんが、問題なければ、期待したいです。
また、こちらのジャムのミックス販売があれば嬉しいです。
イチゴとアンズと3つずつ。
プルーンとアンズと3つずつなどです。
ご検討よろしくお願いいたします。
-
- 5.0
- 美味しかった
- ( miyabi さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/05)
あんずピューレみたいで美味しかった。
実がゴロゴロタイプではないけれど ピューレタイプのほうが塗りやすいです。
トーストに、パウンドケーキに いろいろ使ってます。
あんず特有のすっぱさもちゃんとありました。
酸っぱいのが苦手な人にはあまりお勧めできませんが
私は甘酸っぱいジャムが好きなので これは美味しいと感じました。
-
- 3.0
- ( りんちゃん さん | 購入日:2026/05/13| 公開日:2026/06/05)
おいしかったです。
もう少し果肉が感じられるともっと良かったと思います。
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










