-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
厚みのある高反発インソールとダブルエアーソールが、軽やかで安定感のある歩き心地を実現
-
ロゴプリント入りストラップを配置。後ろ姿にもかわいらしさをプラスし、着脱時の持ちやすさにも配慮
-
アウトソールにはゴム配合の素材で切り替えをほどこし、滑りにくさも考慮しました
-
かかと部分にはすべり台のような形状のパーツを内蔵しており、着脱がスムーズ
-
両サイドの通気ホールは、足を露出しすぎない控えめな設計ながら、しっかりと通気性も確保
-
アッパーは、しっかりとしたニット素材を用いた、足にフィットするつくり
-
ラメ入りで、華やかな印象を醸し出します
-
部分的に編み方を変え、フィット感を調節しました
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
●SHOP先行販売(先行販売)
しっかりとしたニット素材を用いた、足にフィットするつくり。部分的に編み方を変え、フィット感を調節しました。ラメ入りで、華やかな印象を醸し出します。
両サイドの通気ホールは、足を露出しすぎない控えめな設計ながら、通気性も確保しました。美しい木型を採用し、エレガントなフォルムに仕上げています。
かかと部分にはすべり台のような形状のパーツを内蔵しており、着脱がスムーズです。厚みのある高反発インソールとダブルエア入りソールが、軽やかで安定感のある歩き心地を実現。アウトソールにはゴム配合の素材で切り替えをほどこし、滑りにくさにも考慮しました。
●普段と同じサイズをおすすめ
甲高・幅広の方、また、厚手の靴下を履かれる方はワンサイズ上をお選びください
【詳細】
・トゥ:ラウンド
オープン
・ヒール:フラット
【素材】
・外側:ポリエステル、合成皮革
・内側:ポリエステル
・アウトソール:合成底
【サイズ(ワイズ)】
・3E
【サイズ(その他)】
・ヒールの高さ:約3cm
・前底厚み:約1cm
・前側着地点厚み:約2cm
・高低差:約1cm
【重さ】
・片足約230g(サイズにより多少の差異あり)
【メンテナンス】
・摩擦による色落ち、色移り注意
【原産国(地)】
・中国製
-
- 2.0
- 見た感じ重い
- ( ポポ さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/11)
とても期待していましたが、届いてみると、踵がごつく、重く見え、夏のサンダルとしてはどうなのかと思います。返品させて頂きました。
モカの色はとても良かったので残念。
-
- 4.0
- ( さといも さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/10)
シニアですが、スリップオン型でグレーでアーガイル柄が可愛いと思い購入しました。
昔から扁平の足故、甲の調整が効かないとホールド出来なくて、足指の付け根を傷めるので素材やデザインは慎重に決めています。
今回は正に屈まなくても、簡単に履けて足にフィットし、スニーカーの靴底なので通常の街歩きは問題無く歩けました。
昨今のロングスカートや柔らかいパンツは勿論似合うと思いますが、156cmの私は専ら、通常のストレートジーンズパンツに合わせています。
足のホールドの為にも足に優しいこのニット素材が嬉しいのですが、真夏は少し暑いかなと、思います。
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ( ゆず さん | 購入日:2026/05/16| 公開日:2026/06/10)
ウェイトリストでだめかもと思いましたが、まったかいありました。トープを購入。色は気に入りました。普段22.5か23cmですが、靴下をはくことも考えて、23cmに。初めて履いた時は素足だったためか、後ろが浮きちょっと大きかったかな?という感じでしたが、少しずつ足になじんできました。素足ではいても気持ち良く、購入して良かったです。
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします











