-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長171cm、Mサイズ着用
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
爽やかなフレンチマリンテイストのプルオーバーです。ストレッチ性があるしなやかなカットソー素材を使用。襟幅をやや広めに取ったボートネックデザインが、首元をすっきりと演出。肩線を前側に寄せることで後ろ襟ぐりをそっとカバーし、前襟ぐりは首に当たらず、すっきりとした設計に。
肩先に小さなタックを入れて、ボリュームを抑えたパフスリーブにデザイン。アームホールを内側に寄せることで、肩を華奢に見せる工夫をほどこしています。袖口は二重仕立てのカフス仕様にしているので、折り返して袖丈の調節も可能。
胸元の“Bon Voyage”のロゴは、爽やかなカラーの糸を用いてコード刺しゅうで表現。身体のラインをきれいに見せながら、ボディーラインを拾いにくいシルエットに仕上げました。
【詳細】
・裏地:なし
・裾スリット:なし
・ポケット:なし
【素材】
<マリンネイビー>本体レーヨン65%、ナイロン28%、ポリウレタン7%
<モノクロボーダー、ルージュボーダー、モカボーダー>本体ポリエステル92%、レーヨン4%、ポリウレタン4%
<マリンネイビー、モノクロボーダー、ルージュボーダー、モカボーダー>刺繍部分ポリエステル100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・洗濯機:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(低温)
・ドライクリーニング:石油系ドライクリーニング可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
<マリンネイビー、モノクロボーダー、ルージュボーダー、モカボーダー>
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・ネット使用
<マリンネイビー>
・素材の特性上、多少の縮みあり
<モノクロボーダー、ルージュボーダー、モカボーダー>
・毛玉が生じるおそれあり
・無蛍光洗剤使用
【原産国(地)】
・中国製
-
- 5.0
- なんといっても、首回りカッコよい!
- ( みつばち さん | 購入日:2026/06/10| 公開日:2026/06/22)
身長150cm・ややぽっちゃり・通常Мサイズ
お安くならないかなぁ〜と待ち、安くなりすぐボーダー3色購入(2色がMで、ルージュボーダーは購入時MがなくLを購入)その後ネイビーMサイズ購入、4色も買ってしもうた…。首回りが広い服が苦手でボートネックが好きなのでずっと気になってました。更にブカブカではない大人のボーダー+袖が折り返してアレンジ出来る部分もすっっごく良い!画像ではきつそうに見えてサイズを凄く悩みましたが、Mはきつくなく程よくぴったり、Lは少しゆとりある。両サイズ購入しましたがどっちも良い感じです。一見窮屈そう見える?が生地が柔らかいので着用しやすいのだと思います。(個人的には肩がっちり人間なので、肩は膨らんでなくてもよいかも)
-
- 5.0
- とっても素敵
- ( ウマ子 さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/04/03)
素材に高級感があります。
サイズ感はピッタリめなデザインです。
160cm 53kg Mサイズ購入です。
肩のギャザーは好きではないのですが控えめなギャザーだったこと、フレンチマリンテイストなこと、ルーズにならない細身な作りが購入決定要素です。
もともとジャストサイズが好みなので思った通りのサイズ感で大正解です。
ゆったり着たい方はワンサイズ上でも良いかと。
袖口にスリットが入っていたり、ボートネックのデザインが他にはない仕立てなところも素敵です。
ホウセンジさんのファンになりました。
-
- 5.0
- お気に入りです
- ( ラムちゃん さん | 購入日:2026/03/05| 公開日:2026/03/24)
身長163cm 中肉中背 M サイズを購入
生地は柔らかくて着やすく、
縫製 もきちんとされています。
デザインもパフスリープが可愛い
胸元の刺繍もおしゃれ感を出しています。サイズ丈感もちょうどいいです 。パンツにインしても素敵だし そのままでもいいと思います。これからの季節 白いパンツにぴったりです。想像以上のクオリティでお気に入りです。
次も絶対チェックします。
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










