★1週間前後〜3週間前後でお届け
【内容】
・40g×30袋 計1.2kg
【アレルギー表示一覧】
表示しているアレルギー物質は、特定原材料を対象にしています。
<千葉県産大和芋の味付けとろろ>
■アレルギー表示:小麦
■コンタミネーション注意喚起表示:なし
★こちらの商品は、離島・島しょ部に配送できない地域がございます。ご了承ください。
粘りが強くコクと甘みがあるのが特長の大和芋を皮ごとすりおろし、味付けした使いきりサイズの個包装の「味付けとろろ」をお届けします。千葉県産大和芋に限定。“JA千葉みらい佐倉大和芋部会”の匠が、丁寧に愛情をこめて育てた大和芋は、濃厚な風味と強い粘りをお楽しみいただけます。表面を炙り皮ごとすりおろしているため、口触りはなめらかなまま、大和芋の本来のコク、味わいをお召し上がりいただけるよう仕上げました。長崎県産の焼きアゴの旨み、風味をきかせた醤油ベースのたれで味付けしており、そのままお召し上がりいただけるのはもちろん、納豆やおくらと混ぜたり、お好み焼きの生地に混ぜたり、焼いて海苔を巻いたりと、さまざまなアレンジをお楽しみいただけます。
【期限表示】
・商品発送日より 賞味期限 冷凍90日間
【同梱書類】
・なし
【加工地、原産国(地)】
<産地>
・千葉県
-
- 4.0
- 小分けで便利
- ( まこまま さん | 購入日:2026/05/02| 公開日:2026/05/28)
本格的なとろろが小分けになっていて便利です。手が痒くならずに気兼ねなく食べられます。
-
- 5.0
- 期待以上でした
- ( モンク さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/05/11)
とろろが好き。
でもいつも食べるわけではないので、ふっと食べたくなった時に、この商品はベストです。
スーパーやコンビニの冷凍・冷蔵のとろろは、味付けがないものや、味付けてあるのもいまいちでしたが、やっと美味しいものに出会えました。
口コミが良かったから期待して購入したら、期待以上でしたね。
届いて、とろろごはん、とろろ焼き、蕎麦やうなぎと一緒になど、毎日食べています。
あっさり食べれるので、50代の胃にも優しく、高カロリーを心配しなくていいのも最高です。
リピ確定!
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- ( 岡山・まいう さん | 購入日:2026/04/07| 公開日:2026/05/07)
大和芋の味付けとろろ
ご飯にかけて非常においしい・・
それても ちょっと醤油つけると
歯ごたえだと思う。
ショップチャンネルを
毎日 楽しく見てます。
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










