-
※モデル 身長163cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長163cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長163cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長163cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長163cm、Mサイズ着用
-
ストレッチジョーゼット素材を使用したワイドタイプのイージースラックスです
-
※モデル 身長163cm、Mサイズ着用
-
シルエットはすべての大人女性に似合うよう設計されたIラインのワイド
-
ウエストまで見せられる、本格パンツ仕様のウエストゴム
-
ピンタックがまっすぐに落ちるように、とことんこだわって完成したパターン設計
-
高い撚糸回数により、糸にハリコシが生まれ、ノーアイロンでもシワになりにくい素材感を実現
-
編み方で程良い厚みを持たせることで、身体のラインを拾いにくいつくりに
-
伸縮性、UVカット(紫外線遮蔽率95%以上)、吸水速乾性、接触冷感性という嬉しい機能満載
-
※モデル 身長163cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長163cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長163cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長163cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長163cm、Mサイズ着用
ストレッチジョーゼット素材を使用したワイドタイプのイージースラックスです。古くから高級織物として親しまれてきたジョーゼットを、カシミヤニット出身の当ブランドならではの技術で、現代的な機能を備えた編み物として再現しました。高い撚糸回数により、糸にハリコシが生まれ、ノーアイロンでもシワになりにくい素材感を実現。また編み方で程良い厚みを持たせることで、身体のラインを拾いにくいつくりに。
シルエットはすべての大人女性に似合うよう設計されたIラインのワイド。独自アタッチメントと熟練技術によって実現したマジカルピンタックが、まっすぐに美しく落ちるシルエットを生み出します。
ストレッチ性、UVカット(紫外線遮蔽率95%以上)、吸水速乾性、接触冷感性に加え、ひざ抜けしにくいという、日常生活でうれしい機能満載の一本です。
●普段と同じサイズをおすすめ
【詳細】
・ボトムウエスト:総ゴム
・パンツ丈:八分丈
・裏地:なし
・スリット:なし
・ポケット:外側(前)2個
【素材】
・ポリエステル95%、ポリウレタン5%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・洗濯機:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(低温)
・ドライクリーニング:石油系ドライクリーニング可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・単品洗い
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・素材の特性上、多少の縮みあり
・ネット使用
・無蛍光洗剤使用
【原産国(地)】
・日本製
-
- 4.0
- 色を交換してもらって良かった!!
- ( キーコ さん | 購入日:2026/05/11| 公開日:2026/06/01)
コチラのメーカーのパンツ、以前冬物のパンツ違うパターン(テーパードとワイド)を2着買ったことがあり、どちらもゆったり具合がとても良かったので、今回もサイズ表で確認したうえで、シルバーグレーとスモーキーピンク2着注文。
155・45・の60歳代 以前と同じ9号。
楽しみにしていましたが、届いて着用すると前からは合格、丈も良し、でもヒップのラインがインしたインナーをひろいます。
色の薄いパンツにしたので余計に気になります。ヒップを隠して着れば良いかな〜とも思いましたが、モカが再入荷されていたので、交換してもらうことにしました。
もう少しヒップ回りにもゆとりがあるパターンにして欲しかった、と残念です。
そうすれば安心して着用できるに。
1着は返品しました。
色の濃いパンツは安心して着用出来ました。生地はジョーゼットでサラサラ。
ちょっとしたお出かけ用になるお品です。
-
- 4.0
- サイズ交換して良かった。
- ( Tボーンステーキ さん | 購入日:2026/05/09| 公開日:2026/05/18)
このブランドは初購入サイズを見て購入しましたが
思ってた見た目ではなかったので返品しようかと思いましたが、Lが復活したのでM→Lに交換しました。
Mは苦しくなく履けたのですが、ポケットの開きと、お腹がポッコリ見えるのと、お尻がピタピタなのが気になってました。Lに変更して着てみたらポケットの開き、お尻のピタピタはなくなったが、お腹がポッコリ見えるのはデザインのせいであまり変わらなかったです。
お尻に合わせるとウエストが緩かったけど差がある場合は
仕方ないのかも…
気になってた件は改善されたので着てみたいと思います。
先日面接に上着だけ着てみましたが最近気温が暑くなってきたけど涼しいかったです。^_^
サイズだけ見てもネットで洋服を買うのは難しい
と思いました。
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- 交換サイズでピッタリでした...♪*゚
- ( uriuri さん | 購入日:2026/04/25| 公開日:2026/05/01)
身長152体重58.5です
最初Lサイズをお願いして、わたり幅がどうしても太くて気になるのでMサイズに交換お願いしました 少し小さいかとも思っていたので届いて小さければ返品かなと思っていました
でもMサイズでピッタリでした
参考にして頂ければ幸いです
- 5 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします











