-
※セット内容は一例です ※キャップの色は共通です
-
※モデル 身長163cm、M〜Lサイズ着用 ※色はお選びいただけません
-
※モデル 身長163cm、M〜Lサイズ着用 ※色はお選びいただけません
-
※モデル 身長163cm、M〜Lサイズ着用 ※色はお選びいただけません
-
※色はお選びいただけません
-
※色はお選びいただけません
-
※便利な収納袋付 ※色はお選びいただけません
-
※色はお選びいただけません。写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※色はお選びいただけません。写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※マスク部分は通気性の良いメッシュ素材を用いることで、息苦しさを軽減 ※画像はイメージです
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
<キャップ>
幅広いつばと横に折りたたまれた配色のリボンがポイントで、つばは折り上げることも可能。つば部分には、紫外線遮蔽率99%以上、UPF50+のUVカット性と、近赤外線遮蔽率96%以上(測定波長:
780〜2600nm)の機能を搭載しました。裏地には、抗菌防臭加工がほどこされた通気性の良いメッシュ素材を採用。雨などで濡れてもお手入れしやすい、はっ水機能付き。
<パーカー>
身生地に接触冷感性とUVカット(紫外線遮蔽率98%以上)機能のある素材を使用。さらに、身生地とメッシュ部分に抗菌防臭加工をほどこしています。
裾フリルが大人のかわいらしさを演出。後ろ身頃をやや長めに設計することで、スタイルアップ効果も期待できます。頭部のつばは折り返し可能で、シーンに合わせて調整できるのも魅力。マスク部分はメッシュ素材のため通気性が良く、息苦しさを軽減。
●パーカーは、普段と同じサイズをおすすめ
<バイザーキャップ>
【詳細】
・サイズ調節可
【付属品】
・あご紐
【素材】
・表地:綿75%、ナイロン25%
・リボン部分:レーヨン100%
・裏地:ポリエステル100%
【サイズ】
・対応内周:約56〜58cm
・つばの長さ(最大幅):約10.5cm
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(中温)
・ドライクリーニング:不可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・単品洗い
・摩擦による色落ち、色移り注意
・素材の特性上、多少の縮みあり
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・中国製
<UVケアパーカー※色選択不可>
【詳細】
・開きの場所:前中心
・開きの仕様:ファスナー
・裏地:なし
・裾スリット:なし
・ポケット:なし
【付属品】
・収納袋
【素材】
・身生地:ナイロン85%、ポリウレタン15%
・メッシュ部分:ナイロン85%、ポリウレタン15%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・洗濯機:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(中温)
・ドライクリーニング:不可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・単品洗い
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・ネット使用
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・中国製
※キャップの色は共通でオリーブ
-
- 5.0
- へ'エラ パーカー
- ( おきみ さん | 購入日:2026/05/18| 公開日:2026/06/01)
フリルがあるので素敵しっかりした生地なので、羽織り易くフードがしっかりしているので帽子がいらず、風が吹いても安心。朝の散歩に重宝しています。
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 5.0
- とても良いです
- ( ジョア さん | 購入日:2026/05/17| 公開日:2026/06/01)
ツルサラな生地で着ていて涼しいです。
届いたのは濃いグレーでした。
フードに芯が入っていて、ある程度形を保てているのが秀逸です。口元の覆いがゆるゆるなのがちょっと残念。
推奨の使い方ではないと思いますが、付属の帽子を先にかぶり、その上からパーカーのフードをかぶり、帽子のストラップで首周りの緩みを締めて口元の覆いをずれないようにすると、防備カンペキです!
さらにUVカットのメガネをかけて・
もはや不審者が爆誕してますが、有害光線遮ってます感に大変満足です。
でも、丈がもう少し長いと良い&ピラピライラナイかなー?
洗替用にもう一着注文してしまいましたが、色違いが届きますように!
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 1.0
- 何これ!
- ( モナカ さん | 購入日:2026/04/12| 公開日:2026/04/20)
グレーが届きました。ヒンヤリ感を感じて嬉しかったのですが、私に届いたのも指穴が小指側の物でした。親指に入れるとねじれて違和感大!口コミで数人の方も言ってましたね。検品は?どうしてこうなるの?とても残念です。
- 7 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










