●SHOPオリジナル商品
肌触りのやさしいコットン100%素材を使用。トップスは、春先から秋口まで活躍する、七分袖に設定。胸元には、パンツとお揃いのかわいらしいくまのぬいぐるみといちごをプリントで表現。肩を落としたオーバーサイズで、こなれ感のあるシルエットに仕上げました。襟ぐりは、裏バイヤス始末で仕立てた型崩れしにくいつくりです。
パンツは、いちごやスイーツ、くまのぬいぐるみを散りばめたほっこりやさしい当ブランドオリジナルデザインを水彩タッチで表現しました。
<トップス>
【詳細】
・袖の長さ:七分袖
・裏地:なし
・裾スリット:なし
・ポケット:なし
【素材】
・身生地綿100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・洗濯機:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(中温)
・ドライクリーニング:不可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・素材の特性上、多少の縮みあり
・ネット使用
【原産国(地)】
・中国製
<パンツ>
【詳細】
・ボトムウエスト:総ゴム
・裏地:なし
・スリット:なし
・ポケット:外側(前)2個
【素材】
・パンツ綿100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・洗濯機:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(中温)
・ドライクリーニング:不可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・素材の特性上、多少の縮みあり
・ネット使用
【原産国(地)】
・中国製
-
- 3.0
- 薄かった
- ( ママちゃん さん | 購入日:2026/05/30| 公開日:2026/06/04)
もう少し厚みがあるかと思いました。
薄かったです。ペラペラです。
まぁ,パジャマなので,こんな物なのかな。
ちょっと期待外れなパジャマでした。
買わなければよかった。
-
- 4.0
- 着心地いいです
- ( がんばるまん さん | 購入日:2026/05/24| 公開日:2026/06/05)
肌触りがとても良く、着心地いいです。柄も可愛くて素敵です。ただ長袖が好みなので、それがあれば最高でした。
-
- 5.0
- 着心地抜群てす、
- ( cosmos さん | 購入日:2026/04/01| 公開日:2026/04/06)
ナルエーのパジャマは以前も購入していますが、着心地抜群です。ゆったり着れて安眠できます。ありがとうございます。
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










