-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
姫路のタンナーで鞣された上質なレザーを使用したコンフォートサンダルです。ソフトな仕上がりが特徴で、柔らかな履き心地を感じていただけます。サンダルならではの抜け感を持たせつつ、かかとをしっかりとホールドするバランスの良いデザインです。
バックファスナーを配しており、着脱がスムーズなのもうれしいポイント。インソールは抗菌防臭・消臭(汗臭)機能のある素材を採用。つま先からかかとまで全面に配した低反発クッションが、歩行時の衝撃を和らげます。
●普段と同じサイズをおすすめ。厚手の靴下を履かれる方はワンサイズ上をお選びください
【詳細】
・トゥ:オブリーク
オープン
・ヒール:ウェッジ
・ストラップ:あり
・ファスナー:あり
【素材】
・外側:牛革
・内側:ポリエステル
・アウトソール:ポリウレタン
【サイズ(ワイズ)】
・4E
【サイズ(その他)】
・ヒールの高さ:約4cm
・前底厚み:約2cm
・前側着地点厚み:約2cm
・高低差:約2cm
【重さ】
・片足約295g(サイズにより多少の差異あり)
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・日本製
-
- 5.0
- 姫路レザー、良いです!
- ( ユミコ さん | 購入日:2026/06/09| 公開日:2026/06/15)
以前からグラディエーターサンダルが気になっていましたが、履き心地が気になって躊躇していました。
JSハートレーベルさんの商品は、アンクルブーツを4、5年前に購入し、皮が柔らかくて軽くて歩きやすく、今だに冬はほとんど毎日履いています。(まだ履けます)
このサンダルも、同じメーカーさんの姫路レザーということと、ベルト部分の調節ができるし内側のゴム使いで足にフィットしやすそうだったので思い切って注文してみました。
まだ試し履き程度ですが、足が楽で長く履いていても大丈夫そうです。
サイズはブーツと同じ24.0cmで、素足でもいいし薄手の靴下を履いてもいけました。
実はファスナーは面倒だなと思いましたが、このデザインと履き心地なら、少しの手間くらいはいいかと思うくらい気に入りました。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- コンフォートサンダルトマトレッド購入
- ( つぶあんちゃん さん | 購入日:2026/06/08| 公開日:2026/06/19)
レモンイエローと迷ったのですが、ニュースペーパーのイエロー同時購入の為、トマトレッドにしました。
想像通りの色で履き心地も良く、足にもしっかりなじみ、なかなかいい感じです。
足幅広の私でも今回の靴4Eはジャストサイズでした。
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- レッドに惹かれて
- ( みるくてぃー さん | 購入日:2026/04/27| 公開日:2026/05/26)
グルカのデザインも良く、何よりもレッドの色に眼を惹かれました。
実物は深みのあるレッドで好みでした。
レザーも柔らかいです。
普段サイズの24.5購入しました。長さは爪先は少し余るくらいあります。このままでも履いているうちに馴染むかもですが、つま先と2番目のベルトを1つづつ緩めて、逆に足首と2番目は1つづつ締めると履き心地良くなりました。
レッドは足元の差し色に良いので、梁川さんのブランドでいつもチェックしています。
もう少しお安かったら最高でした♪
- 3 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










