-
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
-
※モデル 身長169cm、Mサイズ着用
●SHOPオリジナル商品
ニット用のコットン糸を専門としているイタリアメーカー“MTB社”のエーゲ海コットン100%の糸を使用。7ゲージのざっくり編みで、2色の糸を引きそろえ、ダブル編み組織でミックス調の立体的な編地を表現。あえて昔ながらの時間がかかるリング紡績を採用することで、コットン本体のナチュラルな膨らみを活かされ、生地にした際に柔らかな手触りを楽しめる点が魅力です。
前立てからフードの縁にかけて濃色の配色を入れることで、お顔周りをすっきりと見せながら、全体をシャープに引き締めてくれます。トレンド感のあるコンパクトな着丈で、幅広いアイテムとバランス良くコーディネイトできます。
【詳細】
・開きの場所:前中心
・開きの仕様:ファスナー
・裏地:なし
・裾スリット:なし
・ポケット:外側(前)2個
【素材】
・綿100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・洗濯機:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の平干し
・アイロン仕上げ:可(中温)
・ドライクリーニング:不可
・ウエットクリーニング:可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・単品洗い
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・ネット使用
・無蛍光洗剤使用
【原産国(地)】
・中国製
-
- 4.0
- 暑い日が続いて試着だけ
- ( まるまる さん | 購入日:2026/05/22| 公開日:2026/06/15)
思っていたより暖かくて秋にならないと着れないかなぁー
想像よりも重かったけどちょっとそこまでのときに
役立つと思います。
-
- 4.0
- 柔らかくて良い感じ!
- ( みみちゃん さん | 購入日:2026/04/23| 公開日:2026/05/08)
やはり素材の良さが見て触って
着て…すごく良いです
編み方も変わっててオシャレ
少し地厚だけど柔らかくて軽くて
梅雨の肌寒い時とか秋に活躍しそうです
スピンブルーさんはいつも素材が良いので
安心してお買い物が出来ます
星四つは
もう少しだけ
着丈が長ければ…です
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ネイビーのM購入
- ( ローズ さん | 購入日:2026/02/25| 公開日:2026/03/06)
ちょうど今着るのにいいですね。152センチ52キロ 普段はMかLです。中を薄着にすればMでOK ゆっくり着るならLでもよかったかな コットンでしっかりした肉感です。編み方が凝ったデザインで誰も着てなさそうです
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










