-
※モデル 身長170cm
-
※モデル 身長170cm
-
※モデル 身長170cm
-
※モデル 身長170cm
-
※モデル 身長170cm
-
※モデル 身長170cm
-
※モデル 身長170cm
-
※モデル 身長170cm
-
※モデル 身長170cm
-
※モデル 身長170cm
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
-
※画像はイメージです 写り方によって、実際の商品と色味が異なる場合があります
●SHOP先行販売(先行販売)
上下セットで着ればトータルコーディネイトが即完成。プリーツパンツは、伸縮性に優れ、高級感ある生地で肌触りも良く、夏のデイリーウェアとして最適。接触冷感とUVカット(紫外線遮蔽率92%以上)の機能性があります。パンツは布切り専用はさみで簡単にカットできるため、身長やスタイルに合わせた理想の丈に調整可能。裏側もしっかり縫製されており、カット後もほつれにくい仕様。アイロン要らずでシワになりにくいのでお手入れも簡単です。Tシャツはゆったりとしたビッグシルエットで、汗で肌にハリつく不快感を解消。毛玉や型崩れしにくいのもうれしいポイント。パンツと合わせればバランスの取れたオシャレなコーディネイトが完成します。
<パンツ>
【詳細】
・ボトムウエスト:総ゴム
・裏地:なし
・スリット:なし
・ポケット:外側(前)2個
【素材】
・ポリエステル95%、ポリウレタン5%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・手洗い:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:不可
・ドライクリーニング:不可
・ウエットクリーニング:不可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・ネット使用
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・中国製
<Tシャツ>
【詳細】
・袖の長さ:半袖
・裏地:なし
・裾スリット:なし
・ポケット:なし
【素材】
・綿100%
【メンテナンス(絵表示ラベル)】
・洗濯機:可
・漂白処理:塩素系・酸素系漂白不可
・タンブル乾燥:不可
・自然乾燥:日陰の吊り干し
・アイロン仕上げ:可(中温)
・ドライクリーニング:不可
【メンテナンス(ケアラベル)】
・長時間照射による変退色注意
・水や汗などによる色落ち、色移り注意
・摩擦による色落ち、色移り注意
・ネット使用
【個体差あり】
・個体差あり
【原産国(地)】
・中国製
-
- 1.0
- 細身さん用かな
- ( なお さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/23)
グレーセットを購入しました。
フリーサイズで細身からポッチャリまで、どんな人にもで、この価格ならと思い購入しましたが、細身の人用かな…
163cm70kgだと上のTシャツは短いので、お尻も股もクッキリ型が出てウエストゴムもキツイです。
ブラックも購入しようと思ったら完売してたのでグレーひとつの購入だったけど、上下別々でも着る機会は無い。
返品送料で自己負担でも返品しました。
お安いから仕方ないか…だけど、この品質にこの価格は逆に高いと思う感じで残念でした。
ショップチャンネルでは良い品を沢山購入してハズレと感じる事はあまり無かったのですが、洋服は手にしてみないと解らないものだと勉強になりました。
- 2 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 4.0
- ストレスフリーな服
- ( みいみい さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/22)
フリーサイズなのでどうかな?と思いましたが兎に角安いので購入してみました
上着は見た感じ大き!って思いましたが着てみると肌触りよく隠したい二の腕、脇辺りが隠れるので良い感じ
パンツの裾は自分でカットできる様でしたが、身長161センチの私は少し上に上げると良い長さになるのでカットはしませんでした。
通常パンツはLL購入しますが、ウエストも大丈夫です
小さく折り畳めてシワも気にならないパンツです。日常、旅行どちらでもストレスフリーな感じで柄違いも購入しても良かったかなと思いました。お勧めです
- 1 人が「参考になった」と言っています
- このお客様の他のクチコミを見る
-
- 3.0
- フリーサイズじゃなくて
- ( 優勝ママ さん | 購入日:2026/06/18| 公開日:2026/06/22)
たまたま番組を見ていて、価格とデザイン、カラーと品質に惹かれ、マルチ、グレー、ブラックと3点購入しました。品質は良かったです。ただ、普段3Lサイズの私にはフリーサイズのワイドパンツは長時間の着用はムリかも?と試着して思いました。ウェストが見るからに小さい・・
着れるし、形もキレイだけど、キツさはあります。
デザイン、カラーはどれも素敵ですが、2点返品しようと思います。たぶん、フリーサイズにすることで、よりリーズナブルに購入出来てるんだと思いますが、来年以降、サイズ展開を考えてくださるよう期待します。
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします










