購入履歴の確認
手順
①マイアカウント(購入履歴)の表示TOPページなどの「マイメニュー」から購入履歴を表示します。
マイアカウントはこちら
②購入履歴の確認ご注文の履歴が一覧で表示されます。当日のご注文は「当日キャンセル/変更」を、過去のご注文は「ご注文の詳細」ボタンを押すと、購入履歴の詳細情報を確認でき、配送情報からお荷物の配送状況の確認もできます。購入期間の絞り込み表示もできます。ご注文当日であれば、ご注文内容の変更やキャンセルができます。
お届け先・配送日時指定・配送状況
ご注文の変更・キャンセル
※キャンセルされたご注文は表示されません。パンフレットのご送付など、ご請求額が0円のご注文は表示されません。
※ウェイトリスト商品はご注文日翌日以降もキャンセル可能です。