SHOP CHANNEL 心おどる、瞬間を。 東京/大阪コールセンタースタッフ採用ページ ※写真は全て東京コールセンターの様子です。

SHOP CHANNEL 心おどる、瞬間を。 東京/大阪コールセンタースタッフ採用ページ ※写真は全て東京コールセンターの様子です。

ショップチャンネルの一員として、「心おどる、瞬間を。」一緒に届けませんか。ショップチャンネルは、テレビ通販業界で売上ナンバーワン(※)。コールセンターは24時間、365日動き続けているため、あなたの都合に合わせたシフト勤務が可能です。20代〜40代の方々がイキイキと活躍している職場で、あなたも「心おどる、瞬間を。」一緒にお届けしませんか? ※2016年9月8日号 通販新聞調べ

未経験から
一流のコールセンタースタッフへ

現在、一流のコールセンタースタッフとして活躍するオペレーターたちの中にも、未経験から始めた人たちは大勢います。「どんな風に話せばいいの?」といったトークマニュアルなど、イチから学べる研修を用意しているので、コールセンターでのお仕事が初めての方も安心です。

お客様は
ショップチャンネルのファン

お客さまはショップチャンネルのファンの方々なので、楽しく働くことができます。お客さまのお買い物を一緒にサポートする気持ちで取り組んでくださいね。

ワークスタイルは、
人によってさまざま

コールセンター自体は24時間・365日動いているため、人によってさまざまなシフト勤務が可能です。学生の方、主婦・主夫の方、自営業の方々など、沢山の仲間が活躍中。「空いた時間を有効に使いたい」「夜勤でしっかり稼ぎたい」。そんな方にもオススメです。

20代~40代が中心
活気ある職場

スタッフの年齢層は、20代から40代を中心に、幅広い年代の方々が活躍しています。昼も夜も活気に満ちている職場なので、あなたもすぐに馴染めること間違いなし。面倒見の良い先輩たちがいるので、安心して仕事を覚えられます。

1.ショップチャンネルで商品を紹介 2.お客様が電話でご注文 3.スタッフとしてご注文を受付 1.ショップチャンネルで商品を紹介 2.お客様が電話でご注文 3.スタッフとしてご注文を受付

あなたにお任せするのは、スタッフとしてお客さまのご注文を受付するお仕事。ショップチャンネルのファンであるお客さまのお買い物をサポートし、笑顔をつくる大切な役割です。ご購入後のお問い合わせやご相談については、別の専門スタッフが対応致します。

未経験の方も、充実の研修でバックアップ!

最初の頃は、右も左も分からなくて当たり前。コールセンター未経験の方でも着実にお仕事を覚えられるよう、専用端末の操作方法から電話のトークマニュアルまで、丁寧な研修をご用意しています。研修にはロールプレイングや応対実習なども含んでいるため、未経験でもしっかりとした対応が身につきます。研修の後も、リーダーや先輩がサポートしますよ。

国内トップのショッピング専門チャンネル

日本で初めて生放送を取り入れたショッピング専門チャンネルとして登場したショップチャンネル。1週間に紹介する商品の数は約500点にものぼり、24時間・365日、日本の過半数である2920万世帯に番組を放送する、業界トップクラスのショッピングチャンネルです。売上もテレビ通販業界でナンバーワン(※)の規模を誇っており、販売手段もテレビだけでなく、インターネット、カタログ、リアル店舗など、ますます広がりを見せています。

※2016年9月8日号 通販新聞調べ

※短期アルバイトは対象外となります。

ショップチャンネルならではの働きやすさ

スタッフも明るい気持ちで、お客さまのお買い物をお手伝いするために、ショップチャンネルのコールセンターでは、社員割引制度やマッサージルームなども利用可能です。オシャレなオフィスで働けるのも、嬉しいポイント!

  • 選りすぐりの商品を購入できる
    社員割引制度も充実
  • オフィスには
    マッサージルームを完備
  • シックな雰囲気の休憩室で、
    ほっと一息。
  • オシャレで開放感溢れる
    休憩室も!(雑誌・テレビ・ネット・自動販売機あり)
06

募集要項・エントリー

東京コールセンター

勤務場所

東京コールセンター 東京都中央区日本橋箱崎町
※最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩3分 / 東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩10分 /
 東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩10分

シフト体系

日勤・夕勤・夜勤シフト(採用人数/30名)

時給

時給1,200円~深夜時給1,500円
※交通費全額支給

シフト

曜日固定の週3~5日 勤務日応相談

  • 夜勤シフト/23:00~翌8:00(休憩1h)
  • 日勤シフト/9:00~18:00(休憩1h)または9:00~14:00
    ※日曜日は必須勤務となります。
  • 夕勤シフト/18:00~23:00
  • 希望シフトでの勤務も同時募集!
    ■月1日以上、平均4~20時間未満の勤務 ■但し、スキルアップするまでは週8時間の勤務が必須
研修
  • 集合研修/9h研修を1日
  • 実践研修/スキルアップまでの2週間~2か月程度
    ※トレーナーや先輩のサポートを受けながらの実践期間です。随時研修も有。
    ※個人のシフト状況や修得度によって期間が異なります。
研修期間

集合研修は、9時~19時・22時~翌8時のいずれかでの研修となります。
2日目以降はご自身でお選びいただいたシフトでの研修となります。
※9時~14および夕勤で勤務の方も初日の研修は9時~19時になります。

入社日以降は面接時に決めた曜日固定シフト
※別途追加のフォロー研修あり(日程は相談のうえ、決定)

応募方法

下記のエントリーボタンよりご応募ください。

【応募時の注意事項】

オペレーター、接客・販売のご経験の有無をご入力ください。書類選考の上、次のステップにお進みいただく方にはご応募から1週間以内にお電話にてご連絡いたします。ご不明な点がございましたら下記電話番号へご連絡ください。

東京コールセンター 人事採用担当 03-6667-5530 (受付時間/平日10:00~17:30)

大阪コールセンター 人事採用担当 06-6395-9838 (受付時間/平日10:00~17:30)

エントリー

Loading...