心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

  • ブランドから探す
  • カテゴリから探す
  • スタイリングから探す
  • ショート動画から探す
  • プロフィールから探す

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

並び替え
全て(9件)
評価5(1件)
評価4(0件)
評価3(2件)
評価2(0件)
評価1(6件)
  •  
     
  • 5.0
  • 初めての加湿器
  • バタ さん | 購入日:2018/12/30| 公開日:2019/01/07)

父が喉が良く乾いたり痛くなったそうなのでお年玉のプレゼントとして購入しました。加湿の出る噴霧を調整できるので気に入りましたので購入しました。使い方が分かりやすくて使いやすいので気に入りましたそうです。

  •  
     
  • 3.0
  • まあまあ…かな
  • ぴのちゃん さん | 購入日:2018/12/20| 公開日:2019/02/12)

蒸気が出てますが、床が蒸気が落ちて濡れてしまいました。でも大容量の水タンクのおかげで給水する時間が長持ちで楽でした。

  •  
     
  • 1.0
  • 5分ももたず
  • トモ さん | 購入日:2018/12/20| 公開日:2019/01/09)

クチコミの不安的中!!
ショップチャンネルさんで昨年購入のS社の1台では加湿が足りず購入したのですが、1、2分でnoと出て止まります。
湿度数値の設定に達したから??
何度やり直しても止まる。
年末なので年明け電話をするつもりでいます。
返品不可とクチコミを見て覚悟はしていましたが、やはり怒りが・
先日ホテルで用意してもらった一回りも二回りも小さい物が優秀でした。
最近のショップチャンネルさんの購入品はハズレが多すぎます。

  •  
     
  • 1.0
  • 安っぽく大きい
  • ワタナベ さん | 購入日:2018/12/20| 公開日:2019/01/04)

思ったより大きく、安っぽさがあり、値段と見合わない感じがらしました。
初めから壊れていて、印象がよくありません。

  •  
     
  • 1.0
  • 非常に残念でした
  • あわてんぼうママ さん | 購入日:2018/12/20| 公開日:2019/01/04)

商品到着後、水を入れミストが出て来るのを待っていても、出てこず、設定した湿度は無視され、加湿器の中の水も減らず、交換を希望しましたが、担当者が年明けに状況確認すると言われてしまいました。すぐに使いたかったのに、、、

  •  
     
  • 1.0
  • がっかり
  • よしやん さん | 購入日:2018/12/20| 公開日:2019/01/04)

いきなり 壊れてました
スチームが出ません
湿度表示が60%ぐらいなのに30%とか表示されてるし
さすがメイドイン チャイナ

  •  
     
  • 3.0
  • 新しいのが届きました
  • もんママ さん | 購入日:2018/11/30| 公開日:2018/12/21)

最初が不良品だったから、不安いっぱいで使い始めました、ちゃんとミストが出ます、加湿バーセント設定も、良いと思います。
1週間、加湿器を監視しながら生活しました。いまのところ、大丈夫です。
リビングに気化式の加湿器を一台使っていますが、あまりの乾燥で、このハイブリッド式に魅力を感じました、今は2台で湿度50パーセントを維持してます、1日に2度水を上から足しています、カウンターに置いて楽にできます。
このままま、調子良くと祈って監視中です!

  •  
     
  • 1.0
  • 臭い!
  • よな さん | 購入日:2018/11/25| 公開日:2019/01/28)

加湿器ででてくるスチームがすえた臭いがする商品は初めてです。
アロマが使えるというのが決定ポイントで購入しましたが香りと臭いが混じって最悪です!
しょっちゅう洗ってますが もう駄目ですね。
星ゼロです。

  •  
     
  • 1.0
  • 5分で壊れました、星0です。
  • もんママ さん | 購入日:2018/11/25| 公開日:2018/12/07)

説明書どうりにセットして、画面も出て、ミストも勢い良く出たから安心したのに、5分ほとしたら画面も消えてます。
コンセントを抜いて、始めからやり直してもダメです。カスタマーセンターにそのむねを電話して次の日に取りに来たまま、それから連絡なしです。
仕事で1週間ほど留守になるので、カスタマーセンターにまた電話したら、いつになるかわからない、普通2週間はかかると言われました、今必要な加湿器。 交換でなく返品にすると言うと、留守から帰る頃、新しい加湿器を送ると言われました。
新しいのが不良品の可能性は大丈夫かなぁ、対応も商品も、ちゃんとお願いしますよ
ちなみに、段ボールに電化製品とか、赤字でこわれ物のシールを貼るべきだと思います。

1件〜9件 (全9件)

 
お電話から(通話無料)0120-42-58-75

ご注文:24時間
お問い合わせ:音声自動応答24時間/オペレーター対応 9:00~21:00
※お電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

心おどる、瞬間を。 ショップチャンネル