ヌール・ロンドン CZ シルバーカラー イヤリング/ピアスへのクチコミ - ショップチャンネル

心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

商品を探す

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

ヌール・ロンドン CZ シルバーカラー イヤリング/ピアス
ヌール・ロンドンの商品一覧を見る

商品ページに戻る クチコミを投稿する

  • 総合評価
  •  
     
  • 3.0
  • (11)
  • (2)
  • (3)
  • (2)
  • (1)
  • (3)
並び替え
  •  
     
  • 1.0
  • オモチャみたいです。
  • みったん さん| 購入日:2018/09/06| 公開日:2018/10/09)

大きすぎて、ほんとオモチャみたいです。普段使いに、さり気なく付けたかったのに、届いてあまりの大きさにビックリしました。即、返品です。

  •  
     
  • 4.0
  • 2度目の購入
  • きょうこ さん| 購入日:2018/01/26| 公開日:2018/01/30)

先日同じ商品の片方のイヤリングを落としてしまい とても気に入っていたので再度購入しました 華やかで私には大きさも 程よく目立ち丁度いいです

安っぽい、1300円位で売ってるレベル
ガッカリしました。このブランドはもう買わない。

  •  
     
  • 3.0
  • 思ったより
  • ゆき さん| 購入日:2017/09/24| 公開日:2017/10/04)

大きくて、いかにもイミテーションって感じでちょっと恥ずかしいです…
もう少し小さかったら良かったです

  •  
     
  • 4.0
  • エバリン さん| 購入日:2017/09/07| 公開日:2017/10/11)

思ってたより良かった。
今回、グラデーションタイプと2点購入しました。グラデーションの方が本命だったのですが、そちらはあまりに大きすぎました。
こちらも大きいのですが、石が綺麗でもちろん本物には見えないけれど耳につけると可愛いです。
ジーンズにもワンピースにも合うと思います。
安っぽくはなく、大人可愛い感じで遊び心満載です。

  •  
     
  • 2.0
  • ヌール、ロンドンczピアス
  • マー坊 さん| 購入日:2017/09/04| 公開日:2017/09/14)

キャッチの部分が大きいせいか、密着面積が広いので汗でかぶれてしまつて、現在は使用しております。

  •  
     
  • 1.0
  • 揺れる下のCZだけとれてなくしました
  • きい さん| 購入日:2017/09/03| 公開日:2018/01/26)

まだ3回目の着用でしたが、気付いたら左につけていた方の下の揺れるCZがなくなっていました。イヤリングはなくしやすいので、このお値段で購入できる綺麗なイヤリングはありがたいのですが、なくしたのではなく、こんなにすぐとれてしまってなくなってしまうと、破棄するしかないので、とっても残念です。

  •  
     
  • 3.0
  • いい大人が・・・
  • おじいさん さん| 購入日:2017/09/03| 公開日:2017/10/16)

大きくて、いかにもイミテーションって感じでちょっと恥ずかしくて、まだ使えていません…。
もう少し小さかったら良かったです。
値段が値段だから、文句ではないです、、独り言。

  •  
     
  • 4.0
  • 輝き・
  • 一味 さん| 購入日:2017/09/03| 公開日:2017/09/14)

買って良かったと思える商品です。
輝きが素敵・・
この大きさで本物なんて・とんでもない金額だからこそ…
気軽に付けれて、お友達に♪いいねと言われ満足でーす・・

  •  
     
  • 5.0
  • ステキ!です
  • あやめ さん| 購入日:2017/09/03| 公開日:2017/09/11)

キラキラしてステキです!
カジュアルにもフォーマルにも合いそうです。
早速、付けて出かけると、お友達にステキねと言われました!お安く買えて良かったです(*^^*)

1件~10件 (全11件)
 
  • フリーダイヤル(通話無料)
    0120-000123
  • 携帯電話から(通話有料)
    0570-000111
  • ご注文:24時間
  • お問い合わせ:音声自動応答24時間/オペレーター対応9:00〜21:00
    • 左記番号がご利用になれないお客様は03-4335-0123(通話有料)へおかけください。
大人の女性に選ばれてNo.1 24時間365日、生放送中。心おどる、瞬間を ショップチャンネル

※自社顧客属性データより20代以上女性構成比86%(2018年3月末現在) ※および※※2018年9月6日通販新聞「テレビ通販実施企業主要30社のテレビ通販売上高」(2017年度)よりテレビ通販企業テレビ経由売上第1位