心おどる、瞬間を。通販・テレビショッピングのショップチャンネル

商品を探す

商品、ブランド、カテゴリ、特集、口コミ、ランキングなど、さまざまな条件で検索できます。

エミト ボディ ストッキング ヴェール 2本セット
エミトの商品一覧を見る

商品ページに戻る クチコミを投稿する

  • 総合評価
  •  
     
  • 1.8
  • (6)
  • (0)
  • (1)
  • (1)
  • (0)
  • (4)
並び替え
全て(6件)
評価5(0件)
評価4(1件)
評価3(1件)
評価2(0件)
評価1(4件)
  •  
     
  • 3.0
  • (ドラ子さん| 購入日:2017/05/28| 公開日:2017/06/09)

以前こんなのが欲しくて購入しましたが正直失敗したと思いました。匂いが臭い、べたつく、色移りがする。良いことなし。でも肌がきれいに見えるってゆうのは確かです。今回も迷いましたが腕用のみに使う目的で再購入です。塗った後軽くパウダーを掛けるとさらっとして色移りも少なくなります。ボディ美容にこだわるエミトさんならさすがって思えるような使い勝手の良い商品を考えてほしいです。商品としては絶賛できないものです
金子エミさんは本当にこんな商品で満足してるのかしら?そこが不思議。

  •  
     
  • 1.0
  • 絶対に買わない・返品したい
  • (たなかさん| 購入日:2017/05/28| 公開日:2017/06/08)

手につけて、腕につけて。
乾かしても、触るところ何もかもにつき洋服、携帯ケース、バックの持ち手、車の椅子カバーにも・油で落ちないし、テレビではいいこと言って、ブランドの携帯ケース弁償してほしい。二度と買わないし、ショップチャンネルさんも信用ないです。

  •  
     
  • 1.0
  • (takemikihiroさん| 購入日:2017/05/28| 公開日:2017/06/02)

放映中ずーと見ては無いですが、脚はもとより、手から腕まで 付けていたと思います。届いた翌日 車で 友人と
ホテルのレストランで 黒い上下の服を着て食事をし、帰りに いつも行くブティックに寄ると、何処で寝転がったのと聞かれ どうしてと聞くと、トップスが 汚れて居るからとの事で、一生懸命 汚れを 落として頂き、「uv」か何か付けた・と聞かれ 出かける少し前に脚と手の甲 腕に塗った事を 思い出しました。放送中には 全く その事の説明が無かったと思っています。。出先で嫌な思いをし 初めて着用した服が台無しになりました・
二度と使いたく有りません!伝票を捨ててしまったので返品も出来ません。今まで日焼け止めを使った事が無く
知識不足だったと 思いました・

  •  
     
  • 1.0
  • イマイチ
  • (かきこさん| 購入日:2016/04/04| 公開日:2016/08/08)

私の使い方が下手なのか、イマイチ、塗っても綺麗に見えません。足に塗った時もスッと見える所か、膨張してより、太さが目立ちます。この商品を買ったほかの方は上手く使ってるでしょうが、私にはいらない物だったようです。蜂蜜や、オリーブ果実油など入っているらしいですが、成分表示されてるのを見ると最後の方に書かれてるから、入ってる量も少量なのでしょう。かなりの化学的な物を感じます。私はこの商品をもう、使わない、買わないと思います。ひどい事を言ってすみません。でも私には合いませんでした。

  •  
     
  • 1.0
  • 衣服が汚れる・・・・
  • (morittiさん| 購入日:2014/07/05| 公開日:2015/02/16)

最近のUV商品は衣服につかないのが「当然」過ぎて、チェックせずに購入しました。
 一度使ったら衣服につきまくり・・・・
洗えるものは良いけれど、出先で恥ずかしい思いをしました。
 二度と買いません。

  •  
     
  • 4.0
  • (^^)
  • (edamame04さん| 購入日:2014/07/05| 公開日:2014/09/22)

日焼け止めをいつも塗っていましたが 、
どうせ塗るならキレイに見えるエミトを(^^)
洋服についてしまうのは仕方ないかなぁ〜(^^;

1件~6件 (全6件)
 
  • フリーダイヤル(通話無料)
    0120-000123
  • 携帯電話から(通話有料)
    0570-000111
  • ご注文:24時間
  • お問い合わせ:音声自動応答24時間/オペレーター対応9:00〜21:00
    • 左記番号がご利用になれないお客様は03-4335-0123(通話有料)へおかけください。
大人の女性に選ばれてNo.1 24時間365日、生放送中。心おどる、瞬間を ショップチャンネル

※自社顧客属性データより20代以上女性構成比87%(2017年3月末現在) ※および※※2017年10月5日通販新聞「テレビ通販実施企業主要30社のテレビ通販売上高」(2016年度)よりテレビ通販企業テレビ経由売上第1位