<au かんたん決済ご利用上の注意>
●スマートフォンサイトのみの対応となります。
●一部、ご利用いただけない商品がございます。
キャンペーン要項
【キャンペーン期間】
2017年9月7日(木) 0:00〜9月30日(土)23:59

【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中にショップチャンネルスマートフォンサイトにて、「auかんたん決済」でお支払いいただくと、「auかんたん決済」でのご購入金額の10%相当をWALLET ポイントで還元いたします。

【キャンペーン適用条件】
ご注文手続きの際、「auかんたん決済」でお支払いいただくこと。
※「auかんたん決済」のご利用には、前もって「au ID連携」の設定が必要です。

【au ID連携の設定方法】
<すでにショップチャンネルの会員登録済みで、au ID連携を未設定の方>
次のいずれかの方法で、au ID連携を設定してください。
・ ご注文手続きの際、au IDでログイン後、続けてショップチャンネルのIDでログインしてください。
・ スマートフォンサイトTOP > マイメニュー > マイアカウント> au ID連携 から画面表示に従って設定してください。

<まだショップチャンネルの会員登録がお済みでない方>
au IDでログインした後、ショップチャンネルの会員登録をしていただくと、自動的にau ID連携が設定されます。

【ポイント付与について】
・ポイントは購入日の翌々月末日までに付与を予定しております。
・「auかんたん決済」を利用したご購入商品金額(税抜)に応じたポイントを付与いたします。
・ウェイトリストでお申し込みのご注文は対象外となります。
・キャンセル・返品されたお買い物は対象外となります。
・送料はポイント付与の対象外となります。
・お電話(携帯電話含む)でのご注文は対象になりませんのでご注意ください。
・ポイント付与までにau ID連携を解除されますと、ポイントは付与できません。

※付与されたポイントはショップチャンネルサイトでは確認できません。au WALLET サイトまたはアプリからご確認いただけます。
① au WALLET アプリで確認する
au WALLET アプリ起動>au WALLET アプリ TOPのお買い物履歴>ポイントタブをタップして切り替え> ポイント獲得・利用履歴 を確認してください。
② au WALLET サイトで確認する
au WALLET サイトTOPのポイント・ポイント明細照会タップ>ポイント情報> ポイントの獲得・利用履歴を確認する より確認してください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

<「au ID連携」設定状況の確認>
ショップチャンネルスマートフォンサイトTOP>マイメニュー>マイカウント>各種設定の確認・変更>au ID連携

<「auかんたん決済」ご利用状況の確認>
ショップチャンネルスマートフォンサイトTOP>マイメニュー>購入履歴>履歴の詳細(受付NO.)
 
  • テレビで「Thank you」の商品
あなた のご登録番組
  • 新規会員登録
  • NEW ネットだけの!限定&先行アイテム
    • SALE&OUTLET
 

記号は商品のカテゴリを表しています。

  • ジュエリー
  • ファッション、靴・バッグ・小物・インナー
  • コスメ
  • 美容・ダイエット・フィットネス
  • ホーム・インテリア
  • 家電
  • グルメ・お酒
  • チケット・お花・コレクターズ

閉じる

  • フリーダイヤル(通話無料)
    0120-000123
  • 携帯電話から(通話有料)
    0570-000111
  • ご注文:24時間
  • お問い合わせ:音声自動応答24時間/オペレーター対応9:00〜21:00
    • 左記番号がご利用になれないお客様は03-4335-0123(通話有料)へおかけください。