お買い物機会の極大化を目指す、360°の販売チャネル。
テレビ放送、パソコン、モバイル、カタログ、実店舗、イベント・・・。生活者の暮らしをぐるりと取り巻くショップチャンネルの販売チャネル。Smart & No.1 Multi-Retailing Companyをビジョンに掲げる私たちにとって、この全方位の販売チャネルは重要な戦略の1つです。目指すのは、素敵な商品との出会いを望むお客様に、時間やシーンを問わず、お買い物の機会を提供すること。テレビショッピング国内No.1として、テレビ放送のさらなる充実に努める一方で、販売チャネルの拡充を推進していきます。
買い付けから配送に至るまで、自社で全うする一貫管理体制。
顧客分析をはじめ、商品の買い付けから配送まで、すべてのプロセスを自社で行う「一貫管理」にこだわります。お客様に安心してお買い物をしていただき、安心して商品を受け取っていただくために最適と考えるからです。一貫管理を行うことにより、顧客動向を迅速に把握し、ニーズを先取りした商品・サービスの提供が可能になります。また、テレビ番組内でのリアルタイムな在庫状況案内も、一貫管理だからこそできること。業界でもいち早く実現してきた一貫管理は、ショップチャンネルの品質を支える重要な柱です。