購入履歴の確認

手順

①マイアカウント(購入履歴)の表示TOPページなどの「マイメニュー」から購入履歴を表示します。
マイアカウントはこちら


②購入履歴の確認ご注文の履歴が一覧で表示されます。当日のご注文は「当日キャンセル/変更」を、過去のご注文は「ご注文の詳細」ボタンを押すと、購入履歴の詳細情報を確認でき、配送情報からお荷物の配送状況の確認もできます。購入期間の絞り込み表示もできます。ご注文当日であれば、ご注文内容の変更やキャンセルができます。
お届け先・配送日時指定・配送状況 ご注文の変更・キャンセル

※キャンセルされたご注文は表示されません。パンフレットのご送付など、ご請求額が0円のご注文は表示されません。
※ウェイトリスト商品はご注文日翌日以降もキャンセル可能です。



  • フリーダイヤル(通話無料)
    0120-000123
  • 携帯電話から(通話有料)
    0570-000111
  • ご注文:24時間
  • お問い合わせ:音声自動応答24時間/オペレーター対応9:00〜21:00
    • 左記番号がご利用になれないお客様は03-4335-0123(通話有料)へおかけください。
大人の女性に選ばれてNo.1 24時間365日、生放送中。心おどる、瞬間を ショップチャンネル

※自社顧客属性データより20代以上女性構成比87%(2017年3月末現在) ※および※※2017年10月5日通販新聞「テレビ通販実施企業主要30社のテレビ通販売上高」(2016年度)よりテレビ通販企業テレビ経由売上第1位