デイリー
デイリー
靴資材を扱う問屋として1949年に創業。創業時は靴のクリームなどを扱っていたが、自社でオリジナルの靴を企画しブランド「DAILY」(デイリー)をスタート。コンセプトは、原料・日本生産・履き心地にこだわること。甲の高さを取り履きやすく、ワイズが3Eでも脚をスッキリ見せるデザインが特徴です。
本日のイチオシ!
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします
{{ title }}スタイリング
デイリー
靴資材を扱う問屋として1949年に創業。創業時は靴のクリームなどを扱っていたが、自社でオリジナルの靴を企画しブランド「DAILY」(デイリー)をスタート。コンセプトは、原料・日本生産・履き心地にこだわること。甲の高さを取り履きやすく、ワイズが3Eでも脚をスッキリ見せるデザインが特徴です。
※お気に入り商品が期間限定プライスになるとメールが届きます
※新着情報がある場合のみお知らせします