通販・テレビショッピングのショップチャンネル

SHOP CHANNEL ショップチャンネル

お片付けコンシェルジュ® 平日作業の場合の基本料金 ※作業員の交通費含む
  • 商品番号:763011
    初回限定 お試しプラン1名作業 2.5時間の場合
    ¥16,800(税込)
    申し込む
  • 商品番号:763012
    初回限定 お試しプラン2名作業 2.5時間の場合
    ¥33,600(税込)
    申し込む
  • 商品番号:763014
    リピーター1名作業 3時間の場合
    ¥21,100(税込)
    申し込む
  • 商品番号:763015
    リピーター2名作業 3時間の場合
    ¥42,200(税込)
    申し込む
※土日祝日およびインブルーム(株)規定休業日(GW、夏季休暇、年末年始)はサービス価格が10%増となります。
※お支払いは作業終了後となります。ご注文後、3~7日前後でインブルーム(株)より電話が入ります。 すべての費用はインブルーム(株)からの請求となり、ショップチャンネルからの請求はございません。
※お申し込みいただいた情報はインブルーム(株)に取り次ぎ、ショップチャンネルとインブルーム(株)との間でお客様情報を授受いたします。
※リピーターとは過去インブルーム(株)のサービスをご利用したことのある方となります。
※作業当日は女性の方、もしくは女性を含めてお立合いください。男性のみお立合いの場合は、スタッフ2名作業から承ります。
お片付けコンシェルジュ®の
    「整理収納サービス」
で解決
片付けのプロフェッショナルである整理収納アドバイザーが、
「一人ではうまく片付けられない」、「もっと使いやすく収納したい」など、
お客様のご要望に応じてお片付けをお手伝いします。家族みんながわかる収納ルールで、ストレスの少ない快適な暮らしを実現しませんか。
※整理収納アドバイザーとは、特定非営利活動法人ハウスキーピング協会が認定している資格です。

効率の良い収納で
行動動線を
スムーズにできる

探し物が減って
イライラが少なくなる

ゆっくり落ち着いた
空間で過ごせる

自分で片付けを
できるようになる

整理収納サービスとは?
お客さまの性格やライフスタイル、家族構成を分析して、 一人一人のお客さまにご満足いただけるお片付けをご提案しています。
STEP01
コンサルティング
ヒアリングによりお片付けのお悩みを伺うとともに、お客様の傾向を分析し、お片付けの方法について最適なアドバイスをします。
STEP02
モノを確認
モノの量や種類を確認するために、お片付けする場所のモノをすべて取り出します。
STEP03
モノを整理
要るモノ・要らないモノを分類し、さらに要るモノを独自の基準で仕分けしていきます。
STEP04
使いやすく収納
お客様の行動動線や使用頻度をふまえて、使いやすい収納を行います。 モノの定位置が決まり、キレイが持続する空間を実現します。
初回限定お試しプランを
お申込みのお客様には
ショップチャンネル特典として
お客様にあった
収納グッズをプレゼント
します。 (作業員 1人につき6個)
Before/After
<お客様の声>
※メーカー調べ
キッチン
東京都

N

※一例です

私の事情にあった収納方法に感謝です!使いやすさ・戻しやすさには空間の余裕が必要だと知り、オドロキでした。 出し入れに手間やストレスがなくなったので、調理時間もぐっと短縮でき、キレイな状態をキープしやすくなりました。

※個人の感想です。

クローゼット
東京都

N

※一例です

「アドバイザーの方と一緒に仕分けをしてみると、自分がいかに着ていない衣類を大量に持っていたかがわかりました。 自分が何を持っているか把握することでムダな買い物もなくなりました。 あんなに見るのが憂鬱だったクローゼットも、人に見せたいほど気持ちの良い空間になりました。ありがとうございます。」

※個人の感想です。

洗面所
神奈川県

H

※一例です

「いつも外に出ていたモノたちが、きちんと収納の中に収まり見た目が大分スッキリ♪ 出し入れもしやすくなったので「使ったらすぐしまう」が習慣づきました。 ササッと「ついで掃除・ながら掃除」ができるようになり、子育てに忙しくても、手間やストレスなくキレイな状態を保つことができています。

※個人の感想です。

ご利用の流れ
  • STEP 1

    ご注文後3~7日後

    インブルームよりお客様へご訪問日程、ご依頼内容ヒアリングのためお電話。

  • STEP 2

    日程確定 ⇒ 訪問日3日前

    担当コンシェルジュからお客様へご挨拶とヒアリングのためお電話。

  • STEP 3

    予定日にご訪問・
    作業実施

    ※すべての費用はインブルーム(株)からの請求となり、ショップチャンネルからの請求はございません。

    (お支払いは当日作業後となります)

キャンセルについて
日程決定後の作業中止、または日程変更のご連絡をいただいた場合は以下のキャンセル料が発生します。
作業日2営業日前:作業料金の30%
作業日1営業日前:作業料金の50%
作業日当日:作業料金の100%
<ご利用における注意事項>
・土日祝日およびインブルーム(株)規定休業日(GW、夏季休暇、年末年始)はサービス価格が10%増となります。
・延長をご希望の場合は、3,300円/1名30分で承ります。
・お支払いは作業終了後、クレジットカードもしくはPayPayでのご精算となります(どちらもお持ちでない場合はご相談下さい)
・お客様ご不在中でのサービス実施は致しかねます。
・作業当日は女性の方、もしくは女性を含めてお立合いください。男性のみお立合いの場合は、スタッフ2名作業から承ります。
ご連絡先:0120-954-150 (平日10:00~18:00)※営業時間を過ぎてのご連絡は翌営業日扱いとなります。
お片付けコンシェルジュ® 平日作業の場合の基本料金 ※作業員の交通費含む
※土日祝日およびインブルーム(株)規定休業日(GW、夏季休暇、年末年始)はサービス価格が10%増となります。
※お支払いは作業終了後となります。ご注文後、3~7日前後でインブルーム(株)より電話が入ります。 すべての費用はインブルーム(株)からの請求となり、ショップチャンネルからの請求はございません。
※お申し込みいただいた情報はインブルーム(株)に取り次ぎ、ショップチャンネルとインブルーム(株)との間でお客様情報を授受いたします。
※リピーターとは過去インブルーム(株)のサービスをご利用したことのある方となります。
※作業当日は女性の方、もしくは女性を含めてお立合いください。男性のみお立合いの場合は、スタッフ2名作業から承ります。