通販・テレビショッピングのショップチャンネル

SHOP CHANNEL ショップチャンネル

ファッション感覚は20代~40代の娘世代とそんなに変わらないけれど、体型的な変化があり、着こなしに工夫が必要。

昔はレースやデザインの素敵な下着を付けたら一層きれいな姿の自分になれ、気持ちも上がりましたが、気が付くとレースや素敵なデザインだけでは満たされない違和感…柔らかくなったお肉の段やハミ肉。

見てきれいな下着ではなく、着た自分がきれいになれる下着が欲しい。そんな思いが「きれいになろう」の商品開発のこだわりです。


トリンプ・インターナショナル・ジャパン(株)
商品開発担当

小山 明子

今どき大人女子…例えると親子でショッピングに行き、娘さんと服が共有できる。感性も若くアクティブで素敵な女性達が沢山いらっしゃる、そんな大人女性を象徴した言葉だと思います。勿論、私自身もその一人。

ショップチャンネルのお客様に、わたし自身の体験や体感も含めて、より、お勧めできる下着を…
「あったら良いなぁ」商品開発したものに、着こなしポイントをそえてご紹介したいと思います。