SHOP CHANNEL 心おどる、瞬間を。 東京/大阪コールセンタースタッフ採用ページ ※写真は全て東京コールセンターの様子です。

SHOP CHANNEL 心おどる、瞬間を。 東京/大阪コールセンタースタッフ採用ページ ※写真は全て東京コールセンターの様子です。

ご応募はこちらから

ショップチャンネルの一員として、「心おどる、瞬間を。」一緒に届けませんか。ショップチャンネルは、テレビ通販業界で売上ナンバーワン(※)。コールセンターは24時間、365日動き続けているため、あなたの都合に合わせたシフト勤務が可能です。20代縲鰀40代の方々がイキイキと活躍している職場で、あなたも「心おどる、瞬間を。」一緒にお届けしませんか? ※2016年9月8日号 通販新聞調べ
01

募集要項

東京コールセンター

勤務場所

東京コールセンター 東京都中央区日本橋箱崎町
※最寄駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩3分 / 東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩10分 /
 東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩10分

シフト体系

夕勤・夜勤シフト

時給

時給1,200円~深夜時給1,500円
※交通費全額支給

シフト

曜日固定の週3~5日 勤務日応相談

    【フルタイム】※休憩1hあり
  • 夕勤シフト/14:00~23:00
  • 夜勤シフト/23:00~翌8:00、20:00~翌5:00
  • 【短時間勤務:5時間】
  • 夕勤シフト/14:00~19:00、18:00~23:00
  • 【短時間勤務:4時間】
  • 夕勤シフト/18:00~22:00、19:00~23:00
研修
  • 集合研修/2日間行います。
  • 実践研修/スキルアップまでの2週間~3か月程度
    ※トレーナーや先輩のサポートを受けながらの実践期間です。随時研修も有。
    ※個人のシフト状況や修得度によって期間が異なります。
研修期間

集合研修は、2日間行います。下記どちらかの研修での参加をお願いいたします。
【日勤研修】9:00-18:00
【夜勤研修】22:00-7:00
3日目以降はご自身でお選びいただいたシフトでの研修となります。
※日勤短時間勤務および夕勤で勤務の方も集合研修は上記の通りになります。

入社日以降は面接時に決めた曜日固定シフト
※別途追加のフォロー研修あり(日程は相談のうえ、決定)

ご応募はこちらから

大阪コールセンター

勤務場所

大阪コールセンター 大阪市淀川区新高3-9-14 ピカソ三国ビル8F
※最寄駅:阪急宝塚線 三国駅 徒歩1分(中央出口、目の前ビル) / 阪急神戸線 神崎川駅 徒歩14分

シフト体系

日勤・夕勤シフト(8:00~23:00)

時給

時給:1,100円~ (入社時は1,100円スタート)
※22時以降の深夜時給については25%割増:1,375円~

※昇給制度あり
※交通費全額支給
シフト

曜日固定の週3~5日 勤務日応相談

  • 日勤シフト/①8:00~13:00 ②8:00~15:00(休憩1hあり) ③8:00~17:00(休憩1hあり) ④9:00~18:00(休憩1hあり) ⑤10:00~19:00(休憩1hあり)
  • 夕勤シフト/⑥14:00~19:00 ⑦14:00~23:00(休憩1hあり) ⑧18:00~23:00
  • ※日勤・夕勤シフトの組み合わせも可
研修
  • 基本研修/入社日から2日~3日間
  • 基本研修受講後は実践での経験を積みながら、追加研修にて少しずつスキルアップしていただきます。
    ※個人のシフト数や研修の習得状況により、進捗には個人差があります
研修期間

入社日からの基本研修は座学スタイルでの集合研修となり、以下の時間での開催となります。
2日目以降はご自身でお選びいただいたシフトでの研修となります。

  • 日勤:9:00~17:00 (2日間)
  • 夕勤:18:00~23:00 (3日間)
  • ※基本研修(2日~3日)受講後は、入社時に決めた曜日固定シフトにて勤務いただきます
    ※随時研修がありますので、勤務日については個別に調整をさせていただく場合があります

ご応募はこちらから

国内トップのショッピング専門チャンネル

日本で初めて生放送を取り入れたショッピング専門チャンネルとして登場したショップチャンネル。1週間に紹介する商品の数は約500点にものぼり、24時間・365日、日本の過半数である2920万世帯に番組を放送する、業界トップクラスのショッピングチャンネルです。売上もテレビ通販業界でナンバーワン(※)の規模を誇っており、販売手段もテレビだけでなく、インターネット、カタログ、リアル店舗など、ますます広がりを見せています。

※2016年9月8日号 通販新聞調べ

ご応募はこちらから

未経験から
一流のコールセンタースタッフへ

現在、一流のコールセンタースタッフとして活躍するオペレーターたちの中にも、未経験から始めた人たちは大勢います。「どんな風に話せばいいの?」といったトークマニュアルなど、イチから学べる研修を用意しているので、コールセンターでのお仕事が初めての方も安心です。

お客様は
ショップチャンネルのファン

お客さまはショップチャンネルのファンの方々なので、楽しく働くことができます。お客さまのお買い物を一緒にサポートする気持ちで取り組んでくださいね。

ワークスタイルは、
人によってさまざま

コールセンター自体は24時間・365日動いているため、人によってさまざまなシフト勤務が可能です。学生の方、主婦・主夫の方、フリーターの方など、沢山の仲間が活躍中。「空いた時間を有効に使いたい」「夜勤でしっかり稼ぎたい」。そんな方にもオススメです。

20代~40代が中心
活気ある職場

スタッフの年齢層は、20代から40代を中心に、幅広い年代の方々が活躍しています。昼も夜も活気に満ちている職場なので、あなたもすぐに馴染めること間違いなし。面倒見の良い先輩たちがいるので、安心して仕事を覚えられます。

ご応募はこちらから

1.ショップチャンネルで商品を紹介 2.お客様が電話でご注文 3.スタッフとしてご注文を受付 1.ショップチャンネルで商品を紹介 2.お客様が電話でご注文 3.スタッフとしてご注文を受付

あなたにお任せするのは、スタッフとしてお客さまのご注文を受付するお仕事。ショップチャンネルのファンであるお客さまのお買い物をサポートし、笑顔をつくる大切な役割です。ご購入後のお問い合わせやご相談については、別の専門スタッフが対応致します。

ご応募はこちらから

未経験の方も、充実の研修でバックアップ!

最初の頃は、右も左も分からなくて当たり前。コールセンター未経験の方でも着実にお仕事を覚えられるよう、専用端末の操作方法から電話のトークマニュアルまで、丁寧な研修をご用意しています。研修にはロールプレイングや応対実習なども含んでいるため、未経験でもしっかりとした対応が身につきます。研修の後も、リーダーや先輩がサポートしますよ。

※短期アルバイトは対象外となります。

ショップチャンネルならではの働きやすさ

スタッフも明るい気持ちで、お客さまのお買い物をお手伝いするために、ショップチャンネルのコールセンターでは、社員割引制度やマッサージルームなども利用可能です。オシャレなオフィスで働けるのも、嬉しいポイント!

  • 選りすぐりの商品を購入できる
    社員割引制度も充実
  • オフィスには
    マッサージルームを完備
  • シックな雰囲気の休憩室で、
    ほっと一息。
  • オシャレで開放感溢れる
    休憩室も!(雑誌・テレビ・ネット・自動販売機あり)

ご応募はこちらから

下記のエントリーボタンよりご応募ください。

【応募時の注意事項】

オペレーター、接客・販売のご経験の有無をご入力ください。書類選考の上、次のステップにお進みいただく方にはご応募から1週間以内にお電話にてご連絡いたします。ご不明な点がございましたら下記電話番号へご連絡ください。

東京コールセンター 人事採用担当 03-6667-5530 (受付時間/平日10:00~17:30)

大阪コールセンター 人事採用担当 06-6395-9838 (受付時間/平日10:00~17:30)

ご応募はこちらから

Jupiter Shop Channel Co.,Ltd.All rights reserved.

ご応募はこちらから

Loading...