ピュアティー プラス ハリと潤いの エイジングケアクリーム ワンダーディーエヌ UPクリームへのクチコミ - ショップチャンネル
    並び替え
    •  
       
    • 4.0
    • 目元のしわ
    • odorian さん| 購入日:2017/05/13| 公開日:2017/05/26)

    目尻のこじわにきいている気がします。量が少ないですが効き目があるのでまとめ買いしました

    •  
       
    • 4.0
    • 私には合っている・
    • Mom さん| 購入日:2017/01/18| 公開日:2017/02/24)

    ピュアティーファンです☆
    初回の放送を見て購入しました。
    ピュアティーのオールインワンをつけてからこちらをパール粒くらい付けています。
    私は全く乾燥しません!
    テクスチャーは柔らかいホイップのようで、伸びは悪くないです。香りはほぼ感じません。
    実感としては目の下の小皺が薄くなった気がしますが、ほうれい線には効果はわかりません。
    スキンケアはたっぷり使いたい私にとっては、15gであのお値段では普通の主婦なので正直キツイです。私はナイトクリームとして使って(朝はオールインワンのみ)1ヶ月半は使えてます。
    初回、2個購入したのですが、リピは金額の事もあり迷っています。

    •  
       
    • 2.0
    • ジャスミン さん| 購入日:2017/01/18| 公開日:2017/02/13)

    ショーの説明を聞いて、保湿力が凄くお肌が生き返る感じなのかな?と勝手にですが思って買いました。 しかし! 他の方の口コミにあるようにサッパリめのクリームです。

    ホイップクリームの様な柔らかいテクスチャーで使い心地も良く肌に吸い込まれる様に入っていくので初めは期待感が有ったのですが、時間と共に乾燥を酷く感じます。
    ゲストの方がラスベガスの乾燥の大地でこれに助けられた!と仰っておりましたが些か疑ってしまいました。 凄く良い成分を使ってるんだけど何だか勿体無い商品だなと思います。

    肌に全部入って行けば良くて表面は多少ツッパてても良い…と言うのはあまり好きじゃないですね。

    •  
       
    • 5.0
    • さっぱりめのクリーム
    • みすと さん| 購入日:2017/01/18| 公開日:2017/01/24)

    かなりさっぱりした使い心地のクリームです。美容成分のかたまりだと思って、ピュアティのオールインワンを使った後に1日数回上塗りしています。さらに毛穴が引き締まり、細かいシワ予備軍がなくなりました。このテクスチャーなら夏にでも重たくならず十分使えますね。保湿は別のもので行った方がいいと思います。

    •  
       
    • 5.0
    • ふわふわ
    • チャーミー さん| 購入日:2017/01/13| 公開日:2017/04/24)

    ホイップみたいに軽くて優しい使用感。
    これを使い出してあきらかにお肌がふわふわに若返りました。キメも整いました。

    •  
       
    • 1.0
    • がっかりです
    • ゆずゆず さん| 購入日:2017/01/13| 公開日:2017/01/23)

    どんなに良い成分でも
    使用してから少したつと
    顔がかなり突っ張ります。
    朝起きて鏡を見たら水分のない
    パサパサの顔になっていました。
    リピなしです

    •  
       
    • 1.0
    • 全然ダメでした
    • エリー さん| 購入日:2017/01/13| 公開日:2017/01/20)

    ゲストさんが、これで最後に蓋を閉めるって言ってましたが、蓋はされず駄々漏れでした。
    朝、顔を見てビックリするほど乾燥して突っ張ってました!
    いくらいい成分が入っていても乾燥させては意味がありません。残念でした。

    1件~7件 (全7件)
     
    • フリーダイヤル(通話無料)
      0120-000123
    • 携帯電話から(通話有料)
      0570-000111
    • ご注文:24時間
    • お問い合わせ:音声自動応答24時間/オペレーター対応9:00〜21:00
      • 左記番号がご利用になれないお客様は03-4335-0123(通話有料)へおかけください。
    大人の女性に選ばれてNo.1 24時間365日、生放送中。心おどる、瞬間を ショップチャンネル

    ※自社顧客属性データより20代以上女性構成比86%(2018年3月末現在) ※および※※2018年9月6日通販新聞「テレビ通販実施企業主要30社のテレビ通販売上高」(2017年度)よりテレビ通販企業テレビ経由売上第1位