通販・テレビショッピングのショップチャンネル

2019年5月1日

お客様各位

2019年度「消費者月間」を迎えて

毎年5月は、消費者庁が主催する「消費者月間」です。

 今年で32回目を迎える本事業では、消費者の皆様、関係行政機関、さまざまな企業が一体となり、消費者問題に関する啓発・教育等の各種事業を集中的に行っております。私どもショップチャンネルも、この消費者月間の趣旨に賛同し、弊社お客様対応の一層の強化、充実に取り組んでおります。

 消費者庁が掲げる今年度消費者月間の統一テーマは、『ともに築こう 豊かな消費社会 〜誰一人取り残さない 2019〜』です。消費者が安全・安心で豊かに暮らすことができる社会の実現に向け、消費者、事業者、地方公共団体、国などの全てのステークホルダーが共通の目標を共有し、連携して行動することのきっかけとなるよう消費者庁が設定したものです。

 支えてくださるお客様皆様へ更なる感動をお届けできるよう、ショップチャンネルの強みを活かし、安全・安心な商品、番組、及びサービスのご提供を目指してまいります。

 お気づきの点などがございましたら、どうぞ弊社カスタマーサービスセンター(0120-000123《メニュー2番→9番と#(シャープ)》、午前9時〜午後9時)までお申し付けくださいますよう、お願い申し上げます。


ジュピターショップチャンネル株式会社
代表取締役社長 新森健之

  • フリーダイヤル(通話無料)
    0120-000123
  • 携帯電話から(通話有料)
    0570-000111
  • ご注文:24時間
  • お問い合わせ:音声自動応答24時間/オペレーター対応9:00〜21:00
    • 左記番号がご利用になれないお客様は03-4335-0123(通話有料)へおかけください。
大人の女性に選ばれてNo.1 24時間365日、生放送中。心おどる、瞬間を ショップチャンネル

※自社顧客属性データより20代以上女性構成比86%(2018年3月末現在) ※および※※2018年9月6日通販新聞「テレビ通販実施企業主要30社のテレビ通販売上高」(2017年度)よりテレビ通販企業テレビ経由売上第1位