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お客様の声から改善しました

ショップチャンネルはお客様の声をもとに、より良い商品・番組・サービスを目指しています。
お客様の声を活用した実際の改善事例をご紹介いたします。

2018/9/12更新 「TOPページが使いづらい!」にこたえました。

サイトTOPページの閲覧時、当日の放送予定から商品をクリックした後に前ページに戻ると、放送予定時間がいつも12時になってしまうのが、物凄くストレスです。

TOPページの「午前の番組/午後の番組」を切り替えた後に、ある商品のページを見て「戻るボタン」を押された際、「午前の番組/午後の番組」切り替え前のページに戻ってしまう現象を修正いたしました。

2018/8/21更新 「今使える割引券を知りたい!」にこたえました。

割引券をもらってたけど、うっかり今回使いそびれました。注文時に、自分が持ってる割引券がわかるようになったらいいのに、と思います。よろしくお願いします。

マイアカウントのお知らせ枠に、今お持ちのお買い物割引券のコード番号を表示するようにいたしました。
お使い忘れのないよう、ぜひチェックしてみてください!

2018/6/5更新 「ウェイトリスト商品をWeb上でキャンセルしたい!」にこたえました。

待つ時間が長過ぎて途中で要らなくなることもあり、ウェイトリストになった時には注文を考えます。WEB上でキャンセルが出来るようにお願いしたいです。

2018年6月5日より、ウェイトリスト中の商品をWeb上でキャンセルできるようになりました。
ますます便利にお買い物をお楽しみください。

2017/10/5更新 「お気に入り商品のお得なタイミングを逃したくない!」にこたえました。

お気に入り登録している商品がお得になったら知らせてくれるサービスがあると嬉しいと思います。購入しようかなと思ったときに販売していないこともあるので。

お気に入りに登録した商品がお買い得になったタイミングに、お知らせメールを受け取れるようになりました。
お買い逃しのないよう、ぜひご利用ください。
サービスの詳しい使い方はこちら

2017/9/19更新 「好きなブランドの放送を見逃したくない!」にこたえました。

登録しているブランドの放送やお買い得になったときに連絡を頂けると嬉しいと思います。色違いが欲しい時などに便利だと思います。

お気に入り登録していただいたブランドのお得な新着商品や放送予定をまとめた「ブランド新着お知らせメール」が受け取れるようになりました。
ネット限定商品の情報も届くので、新たな出会いがあるかも知れません!
サービスの詳しい使い方はこちら

2017/2/7更新 「食品も商品発送のお知らせメールを送って欲しい!」にこたえました。

食品の発送日に関して、事前にお知らせがあったらいいですね。

2017年2月7日より、主に食品などの産地直送品(一部商品を除く)について、商品発送のお知らせメールの配信を開始しました。産地直送品は、商品によって出荷地が異なりますので、詳しい配送状況はメールにあります配送情報よりご確認お願いします。

2016/12/1更新 「返品した商品へのクチコミも読みたい!」にこたえました。

返品した商品のクチコミが掲載されないのはおかしいと思います。返品した理由こそ消費者が知りたい情報だと思います。商品の不良とかだけでなくサイズ感の違い等の参考になるはずです。

お客様に納得してお買い物をお楽しみいただけますよう、2016年12月1日より返品された商品へのクチコミも掲載するようにいたしました。

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大人の女性に選ばれてNo.1 24時間365日、生放送中。心おどる、瞬間を ショップチャンネル

※自社顧客属性データより20代以上女性構成比87%(2017年3月末現在) ※および※※2017年10月5日通販新聞「テレビ通販実施企業主要30社のテレビ通販売上高」(2016年度)よりテレビ通販企業テレビ経由売上第1位