カスタマーサービスの取り組み 〜安心・快適ショッピング〜

このたびは、ショップチャンネルのウェブサイトをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
ショップチャンネルのカスタマーサービスセンターでは、お客様のお声を真摯に受けとめ、それを会社の大切な財産として、経営にいかしていく取組みをしています。これからも皆様のお声をもとに、よりよい商品、番組、サービスをご提供し、お客様が安心して快適なショッピングを楽しめるよう、社員が一丸となり努めてまいりますので、お気づきの点などがございましたら弊社カスタマーサービスセンターにお申し付けくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

カスタマーサービスの取り組み

安心を守るために

個人情報保護について

お客様の声から改善しました

お客様の声を活用した実際の改善事例をご紹介
 

ご意見・ご感想・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

固定電話から:0120-000123 (通話無料)
携帯電話から:0570-000111 (通話有料)
音声自動応答 24時間
オペレーター対応 9:00〜21:00

※アナウンスに沿って「2」を押してください。
※非通知の設定をされているお客様は、電話番号の前に「186」をつけておかけください。
※上記番号がご利用になれないお客様は、 03-4335-0123(通話有料)へおかけください。

メールでのお問い合わせ

メールでのご意見・ご感想・お問い合わせはこちら

※ご意見・ご感想・お問い合わせにてご入力の、個人情報の取扱いについてはこちら

  • フリーダイヤル(通話無料)
    0120-000123
  • 携帯電話から(通話有料)
    0570-000111
  • ご注文:24時間
  • お問い合わせ:音声自動応答24時間/オペレーター対応9:00〜21:00
    • 左記番号がご利用になれないお客様は03-4335-0123(通話有料)へおかけください。
大人の女性に選ばれてNo.1 24時間365日、生放送中。心おどる、瞬間を ショップチャンネル

※自社顧客属性データより20代以上女性構成比87%(2017年3月末現在) ※および※※2017年10月5日通販新聞「テレビ通販実施企業主要30社のテレビ通販売上高」(2016年度)よりテレビ通販企業テレビ経由売上第1位