エアリーフェアリー

エアリーフェアリー

ワンランク上のお洒落を求める女性たちに向けたブランド「Airy Fairy New York」(エアリーフェアリー ニューヨーク)。都会的な貴方へ。シンプルな中に少し遊び心とトレンドをMIXさせたリアルクローズ。大人の女性が1日中POSITIVEでいられる服。もっと見る≫


ブランドテーマ

マダムな旅スタイル<Life is a Journey>
週末の旅行も仕事の出張も友人との楽しい時間も、日常のさまざまな出来事すべてが旅。マダムな旅スタイルをキーワードにウィメンズのデイリーウエアーと小物、コスチュームジュエリーを取り揃えている<エアリーフェアリーニューヨーク>


商品開発コンセプト

「大人になっても可愛くありたい」をコンセプトに、いくつになっても女性が愛らしく見えるモノ作りをしています。大人の可愛らしさに現代のちょっとスノッブなスタイルを混ぜ合わせた、モダンなスタイル。自分らしい着こなし力を持っている女性に発信しています。


私のこだわり

頑張り過ぎないスタイル。自分らしい着こなしが自然にできる。キメキメにしすぎず、どこか一点息抜きをする。頑張りすぎると疲れちゃうから。例えばお洋服とジュエリーと靴をキメキメにしたら、足はナチュラル、素足だったり。そんな着こなしが私のおすすめファッション。
お洋服もジュエリーも素材にはこだわりを持ちます。私が初めにデザインのお仕事をしたジュンコ シマダではパリコレで使う素材と常に触れることができ、見る目と肌触りで良いものを見分けることを覚えました。ショップチャンネルのお客様にはできる限りご満足いただける良い商品をお届けできるよう丁寧にお作りしています。末永くお客様のクローゼットに大切に置いていただけますように。


恭子エドワーズさんプロフィール

KYOKO Edwards(恭子エドワーズ)
ファッションデザイナー
短大卒業後、バンタンデザイン研究所 ファッションデザイン研究科を卒業し、1986年49AV JUNKO SHIMADA企画部に入社。MDアシスタントを経てデザイナーを務める。そこでJUNKO SHIMADAの世界を学ぶ。その後New Yorkでファッションを勉強し帰国後(株)サンエーインターナショナル PINKY&DIANNEでデザイナーを務める。2000年独立。2009年エアリーフェアリーNYを立ち上げ、ショップチャンネルデビュー。


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大人の女性に選ばれてNo.1 24時間365日、生放送中。心おどる、瞬間を ショップチャンネル

※自社顧客属性データより20代以上女性構成比87%(2017年3月末現在) ※および※※2017年10月5日通販新聞「テレビ通販実施企業主要30社のテレビ通販売上高」(2016年度)よりテレビ通販企業テレビ経由売上第1位